ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/11 18:47:38 (YHL7GWKE)
JK2年です
GW中に実家で祭りがあり親戚2家族が家に来ました
子供は全部で4人集まり祭りに行ったりゲームして遊んでました
ひとつの家族が帰った後も家で親達は飲み会やってました
子供は私と親戚の男の子DS5年生だけになり
私の部屋でゲームやネットしてました
親に2人共お風呂行きなさいって言われて
ちょっと抵抗あったけど普通に2人でお風呂行った
○君は見た目まだ子供だけど、下の毛うっすらありギャップあった
途中で気づいたら、いつの間にかちんちん立ってたw
シャワーかけたりしてみたら、ピクピクしてた
じっくり見てみると皮の先から少し亀頭見えて
ちょっと痛いって言われた
何か変な気分になってボデソ付けてシコシコ
凄く固くて熱かった
その内○君から笑顔が消え無言になった
私も無言でシコシコやってたら急に
あーあーっって言いながらちんちんから
ザーメンがドロドロ出て来た!
手にモロ付着したし
初めて見たから何か感動した
もう自分でもアソコ濡れてるのわかってたし
先にお風呂出てもらってシャワーでひとりH
これでも処女だけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/06/27 00:04:34    (wSPZfZlQ)
中学生の女の子と5年生の男の子を、一緒にお風呂に入れちゃダメですよね。
中学生ならチンポに興味を持って当たり前だし、僕なんか小2くらいでおめこ
に興味がありました。中学生のお姉ちゃんと一緒にお風呂に入ったら、当然
チンポ勃起しますよね。親戚の男の子はおっぱいや、下の毛や、おめこが目に
焼きついていて、一人になってから、思い出し何回オナニーをしたかわからない
でしょうね。
2
2011/05/24 00:16:43    (7XZn.oPH)
何か読んでて興奮しました。
俺のチポ見る
送るよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。