ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/11 18:19:24 (a4pdMVgc)
冬の今頃になると 時々思い出す
小3のコロ友達と掘り炬燵に入って すごろくとかやって遊んでいた。なんでかサイ
コロが炬燵の中に落ちて、俺が拾いに炬燵にもぐった時 親友の手がさっと動いた
のを見た。
 玉ちゃんの股から、確か・・・。わっと思った。そんなこと思いもしなかったこ
と、さわっとるなんて。サイコロを広い又すごろくをはじめた。二人は普通の顔。
 わざとサイコロを炬燵の中に落とした僕。又拾いに。触ってなかった。僕は、玉
ちゃんの股に手を突っ込んだら開いてた股を、パシッ手感じで閉じた。炬燵から出
たら何か言われるとおどおどして出た。何もない顔をしていて、ほっとした。
 時間的に変える時間で友達は帰っていったが、玉ちゃんは帰らず炬燵にいる。
なんか怖かった。二人っきりになるのが。キットなんか言うと思った。
「しょうじ~なんよ」だった。何も言えなかった。さわりたい?見たいな事を言っ
た。無言のままうなずいた。「内緒なら」と小さな声。ビックした、てっきり怒る
と思っていたから。炬燵にもぐり手を股におそるおそる入れたら股をパカッって開
いた。パンツをはいてる。パンツの上からなでた。なんか湿ってる。湿ったのが嫌
なので、足の出てるところから指を入れた。何も言わなかった。どこをどうしたら
解らないでいると、玉ちゃんの手が僕に指をここと言う風にオメコの栗に当てた。
炬燵に頭を突っ込んできて、そこ触ってと言い頭を引っ込めた。言われるまま押し
たりした。股頭を突っ込んできて隣に座ってよいう。隣に座ると障ってと耳元でい
う。さっきのところを又触った。横からのほうが触りやすかった。もっと下と言う
けど、解らないまま指を下にずらしたりしていると、股を広げた。指が間に入るよ
うな感じで寝ちゃ寝ちゃしてるところがわかった。そこと言う。ここ?と言い指を
押したら「もっと押してみ」指が入った。僕はびっくり。指がオメコに入ることさ
え知らない。暖かく指は気持ちよかった。指が気持ちいいと感じてるとき玉ちゃん
は、僕のちんぽを触ってきた。ちんぽだしから手を入れてきた。もうびっくりする
ばかりの僕。恥ずかしくて顔が厚いのが解る。オメコ触りたいし、恥ずかしいし。
「きもちええやろ?」「うん」たまちゃんは?「気持ちいいよ」だった。
 「もうええやろ」帰ると言う。もっと触っていたかったが 何も言えなかった。
又明日来ると言って帰って行った。
 明日!まちどうしかった。」でもこなかった。明日言ったのにと恨めしく思っ
た。次の日きた。早速炬燵に入り、オメコに手を伸ばした。「手ー冷たいなー」と
言いながらも股を広げてくれた。昨日の指が入ったところに突っ込んでいった。あ
ったかい。昨日なんでこなかったん。「としの約束があったから」と平然として言
う。僕に明日って言ったじゃん。嫌ならいいよと立ち上がりかけたのを肩をたら押
さえたら 後ろにひっくり返った。オメコに指を突っ込んだまま。「なにするん」
と言うが怒っていなかった。寝転んだ状態。主粉を触らしてくれる。又僕にちんぽ
を触りに来る、昨日のように。ちんぽが膨らんできた。あはっはと玉ちゃん。 

 玉ちゃんはパンツを脱いで、「」しょうじもぬぎぃや」という。僕はもじもじと
言った感じだった。今日もびっくり。「あんなー」といい脱がされた。そして僕に
玉チャちゃんの上に乗っかれと言われ、寝そべるように玉ちゃんの体の上に。ちん
ぽがオメコにあたってる。玉ちゃんは入れてと言う。???の僕「はよぅ~」解ら
ないでいると「ちんぽをオメコに入れるの、指を入れたところよ」とちょっと恥ず
かしそうに言った。はい!といた感じで指を入れたところにちんぽを入れた。すぐ
に入れることはできなかった。寝そべってるカッコウでは指を入れたところが解ら
なかった。オメコにちんぽを押し付けてるとにゅるって入った。とても気持ち良
い。玉ちゃんが手で触るより何倍も気持ちよかった。「動いてよ」だった。体ゆす
ってだった。前後に体を動かすとちんぽは気持ち良い。オメコとすれて?おめこは
ぴったんこ見たいにちんぽを挟んでいるから。
 「玉ちゃん、僕だけとオメコしよう、宿題教えてやるから」としとするな!と怒
ったように言った。何も言ってくれない。腹が立ってむちゃくちゃに腰を振ってい
た。「あはは」と笑いながら気持ち良い~と言う。
 それからは 毎日来てくれた。宿題は一緒にして僕が早く終わると写させた。僕
は宿題を早くして、オメコがしたいだけだった。「男と女はおめこするんよ」「オ
メコしてたら、あかちゃんできるんよ」と言う。ふーんと思いながらピンとこなか
った。ただ気持ちいいし、いつもしていたい感じだった。
 ある日美智子と一緒に来た。ああ、おめこできんと思った。宿題を三人でした。
美智子がいるのにちんぽを沢手来る玉ちゃん。ええっと思いつつ美智子を見た。笑
ってる。美智子はパンツを脱いだ。玉ちゃんは僕のズボンパンツを脱がした。「美
智子はようしてやり」美智子は寝転んで僕を見てる。オメコしたいけど美智
子・・・。美智子にオメコしたさに覆いかぶっさてちんぽをオメコに全部入れた。
「なー、おっきいやろ?。としより」と言っている。「ほんまやきもちええわ」僕
も気持ち良い。美智子の方が玉ちゃんよりぴったりする感じで暖かく気持ちよかっ
た。これからどうするとと二人は話してる。何のことか解らないが腰を振っていた
僕。気もち良い。
 
 次の日から 二人が来るようになった。僕はどっちとオメコ下も気持ちいいし、
気持ち良かったらそれでよかった。道は親にきつくしかられたらしい。僕とした
後、としの家によりオメコしてたらしい。年に言われて断れなかったとか。としと
オメコしてたところに、お母さんが帰ってきて見つかったと言う。僕のことは一切
言わなかったと言ってた。してはいけないこととどこかで思ってただけに、三人で
見つからないようにしようと誓った。
 
 中学を卒業するまで、三人はばれることなく続けられた。危ないと思うときはオ
メコしたくともしなかった。三人とも体の生育が遅い?射精がはじめえることなく
二人も初潮がはじめることなく 妊娠の心配はなかった。中学ともなるといろいろ
と性のことを知るようになり バックからもしたり、いろんな工夫をしてた。とて
も楽しい時間だった。おめこがねちゃねちゃが気持ちいいことも解った。
 
 金の卵といわれた少し後くらいに俺は都会に就職して関係は終わった。二人の手
紙には突然にオメコできなくなって やりたくて仕方ないことを書いていた。それ
は僕も同じだった。だからと言って、周りにできる人がいるではなく。何が解った
のだろうか?帰りしなに勤め先のおばさんが誘ってくれた。一緒に帰ろうと、軽い
気持ちで帰った。人通りの少ないところに子供の公園があり、そこでちょっとお話
と言うので、何の疑いもなく付いていった。たわいのないおかしい話、会社のこと
など話していると、トイレ行くから怖いし付いてきてと言う。付いていくと一緒に
来てと。ええ?っとおもいながらトイレに入ると、「困ってるんやろ?」おばやん
でよかったらとちんぽをなでられた。うんとうなずいていた。ズボンを脱がされ、
おばちゃんも下半身あらわになっていた。後ろを向くおばちゃん。入れて」だっ
た。
  毎日したくて悶々としたた僕は、勢いよく見えてる割れ目にちんぽを突撃し
た。あ~あったけえ~と思った暖かさの気持ちよさ。でも田舎の二人のようにぴっ
たんこではなく、ぶかぶかに気が付いた。でもしたい気もちいっぱいの僕は幸せだ
った。今はできればいいと思った。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2011/05/01 23:57:43    (fbvFuYMK)
誤字脱字ばかりで途中で読む気失せたわ・・・
55
投稿者:はあ~
2011/03/04 00:09:56    (Uk/Acvxr)
無名さん
 
オメコ以外に夢中になれたことありましたか?

僕の問いに答えてくれるかと 待ってたのですがね。

 何か気に障った事いいました?
54
投稿者:はあ~
2011/02/27 00:32:07    (vEo7FleQ)
したは はあ~です

 一度オメコを知ると なんでしょう?初日(笑)いつまでもしていたく、その日
がすんだら次の日もしたくてたまらないですね。
53
投稿者:haa~
2011/02/27 00:27:22    (vEo7FleQ)
冬は下半身フリチンでコタツに入って宿題をやり、いつも早く俺はしたいと思って
いたが
どちらかが宿題が遅く、早く終わった方がコタツにもぐり僕のちんぽ触ったり、
早くとせきたてていた。
 遅い方を僕は隣にくっ付いて座り、教えながオメコ触ったりしてた。
遅いほうの宿題が済んだら、少しでも早くしたかったので、隣に座ってる方から押
し倒す感じ?
で乗っかっていた。触られているからちんぽは入れても良い準備完了^^;だった
 
 玉ちゃんと先にすると、美智子は小股を僕の顔当たりに、股をくっつけてきたり
したことがあり 嫌だった。

 嫌がらなかったと思います。お互い寒いですが、僕が下半身フリチンでコタツに
入るようになると、
何も言わなくとも二人とも同じようにするようになりました。

 オメコ以外に夢中になれたことありましたか?
52
投稿者:(無名)
2011/02/26 02:37:56    (e7159Qp.)
覚えたての頃がちょうど夏休みだったこともあり毎日してました。
学校が始まると週に2,3回程度でしたね。

するときは3人の中で誰が始めるように言い出したのですか。
それと冬は女の子もズボンをはく場合が多かったと思いますが、
脱ぐと寒いので嫌がりませんでしたか。
51
投稿者:はあ~
2011/02/25 17:12:11    (JNAe4zkL)
僕は、中学になって陸上部に入りましたが、不良の集まりみたいなに、嫌になり
退部。退部するときの挨拶をしなければならなかったんですが(後から聞いた)
半年?位い部活して、ずるずると行かないまま退部といった感じ。そんなのは上級
生の者にやられてるところだったんですが、写真を見せたりした人が陸上部にいて
そんなことは止めてくれたそうです。
 
 中学に入ると、自分の趣味?に没頭するようになり(紙工作)小学生のころより
は回数は少なかったと思います。工作し作ったものは、模型屋のおばさんに一度見
せたらへーー、上手やなー」「新しいの作ったらみせてね」と言ったくらいの出来
だった。物作りは好きでした。小さいときから。ただ中学のころから本格的?に
作ることができる様うになったに思います。

 小学生のころは、ほぼ毎日?というか3人集まってました。記憶では。
でもそんな時ばかりではなかったと思う。家の手伝いとかあったし。
 親は今のように、勉強と尻をたたく様な事はなかったし、遊びほうけてた。

 貴方は どの程度のペースでしてましたか?同じ人一人と?

50
投稿者:(無名)
2011/02/25 12:57:05    (W7vcVebf)
>オメコしようと 貴方から言い出したのですか?
前に書いたとおり俺から誘いました。

はあ~さんは二人と一週間にどれほどしましたか。
また、小学と中学とでは回数が変わったりしましたか。
49
投稿者:はあ~
2011/02/25 03:41:23    (JNAe4zkL)
オメコしようと 貴方から言い出したのですか?
48
投稿者:はあ~
2011/02/25 03:33:03    (JNAe4zkL)
寝転んで体を折り曲げ 股を開いたような格好ですね?

 下半身は、ふりちんのままにそばで見ていたり、自由帳に落書きしてたり色々で
すね。こそばされたりも。お菓子食べたり漫画読んだりでした。

 玉ちゃんとしてたら、美智子は代わってと言いながら玉ちゃんを押しのける風に
してることが、多かったように思います。玉ちゃんはその辺美智子と僕が終わるの
を待っていたみたいでした。たまに、したい時は、代わってといってたと思いま
す。

47
投稿者:(無名)
2011/02/25 02:34:25    (W7vcVebf)
いくら穴を知っていても見ずにはできないです。
寝ている女の子に両膝を胸にくっつける格好になってもらって
おまんこが丸見え状態で確認しながらしました。
手を使わずにできるようになるのには時間がかかりました。

玉ちゃん、美智子が交代するときなんて言って交代しましたか。
しているとき、もう一人は見ていたのですか。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。