ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/05 05:41:08 (WeBN7byO)
今から、30年程前の冬休み、私が小学4年の頃、高校受験に勤しむ中学3年の姉との実に足掛け四年にも及ぶ体験をお話しします。

それは、コタツで高校の受験勉強をする
姉がいつしか爆睡する事から始まりました。
一緒にコタツに入っていた私は、開放的に大股開きの姉の股間に自分の足が偶然当たってしまい、姉ちゃんゴメンと謝ったが知らぬ間に爆睡する姉は気付くことなくスヤスヤ眠りこけ、そんな姉に対して私は段々いやらしい気持ちになり、思わずコタツの中に潜り込み心臓をバクバクさせながら赤くセピア色に照らされてる健康的な太ももに刺激され思わずイタズラを始めてしまいました!

ちなみにその時の姉はデニムのタイトミニにあずき色の冬用体操服でもちろん紺色ブルマを着用、極めつけの三つ折りの白いハイソック
が私を誘い込みました。
まずは、姉の脚から興味心身じっくりと
さすったり太ももを舐めたり夢中で楽しみました!
そのうちブルマを履いた股間を指でイタズラする最中、姉の手が伸びて来た時、怒られると思いきや
私の手を軽く握りもっと触ってとエスコートするかの様にちょっと湿っぽいブルマ越しの股間に私の手を誘い、姉に甘える様に私は夢中でいじりました。

時折、気持ち良いのか、軽く握る姉の手が強く私の手を握りしめる行為に私自身も熱くなりました。姉は、さらにエスカレートするかの様に

自分から左手で股間 部分のブルマとパンティをメクリ返し
ヌルッとしたおま○こを触りなさいと言わんばかりのエスコートぶりに無我夢中の状態になり、コタツの中でもハッキリ分かる程濡れ光るおま○こにかなりはえたマン毛も濡れてしなだれかかった状態でヌチャヌチャと指にまとわりつく姉の程良くあったかい膣内を指がふやけるまでゆっくり出し入れを楽しむ一方で、コタツの中は姉のいやらし過ぎるマッタリとスッパイ異臭に酔いしれて、思わずエスコートしてきた姉の指一本、一本をシャブリました!
汗だくになってきたので一旦、コタツから出るついでにハイソックとブルマとパンティを脱がしてコタツの外へ出た瞬間顔が汗でテカリほんのり頬を赤くさせウットリとした流し目で姉が私を見ていました!!
一瞬気難しい空気が部屋中に流れ立ちすくむ私を緊張から解き放してくれるように、姉は『いい二人の秘密にしようね。』
と優しく声を掛けてくれました。

その言葉に私は、迷わず姉の体に夢中になりました。

また続きは後で書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:坊ちゃま
2011/04/24 23:27:37    (nHL4Ewtu)
二人の秘密との姉の言葉に、頭の中は今までに感じた事のない嬉しい期待感と興奮が交錯し、気が付けば、コタツの中に再度潜り込んで先ほどスッポンポンにした姉の下半身を観察しながら指でイタズラしている自分がいました。

まだ幼い私は、濡れてしなだれかかるま○毛を指でほぐしたり、おま○この中に引き続き指を入れて奥の奥までかき回したり膣内を軽く摘んだり、私の吐息がかかる程の至近距離で
テカテカと光るグロテスクな姉のアソコはなんとも言えない程の絶景で指はそのままスライドして肛門とお尻の割れ目を触っていました。姉は、肛門のシワを触られると、太ももに鳥肌を立てて撫でている私のてを握りしめ、ゆっくり円を描くようにシワの部分を触らせながら、コタツの外からぎこちない息使いで、ゆっ~くり、お尻の部分をもっと撫でてみて!
と、挑発してきたので時の経つのも忘れて汗だくになりながらかなりの時間触っていました。

暑さに耐えられなくなった私は、仰向けの姉に覆い被さる様に今度はあずき色の冬の体操着を首元まで託し上げ、おっぱいに吸い付きました姉は、胸の発育が良く顔をうずめなおかつ、両手で揉み這わせても隠れない位のたわわな巨乳で夢中で姉の乳首をチューチューと吸ったあの感触は未だにない感触で忘れる事のない経験でした。

胸に夢中になっていた私に姉は、ねぇ~、ちゅ~してあげると言った途端目を閉じて唇を捧げてきました!

生まれて初めてキスを経験しました!

最初は姉も少し舌を私に入れる位デシタガ、お互いの唾液が交わるに連れて舌も荒々しく侵入させ鼻息が荒く私の鼻の下にかかり強烈にキスを求めてきました!

深みのあるキス自体に姉の目はトロ~ンと垂れ下がり、お姉さん実はキス初めてなの~、でも弟の僕で良かったと言って話しかけて来た後、もっと私の唇を奪ってと少し大人びた姉の発言と共に練っとり荒々しくキス自体を楽しみました。

この出来事以降、姉との甘酸っぱいイタズラ関係を姉が大学入学するまで繰り広げていきました。

今思えば、おいしい期間に姉の体を思う存分自由にイタズラした良い思い出がイロイロありますのでまた投稿します。
4
投稿者:**** 2011/01/10 20:42:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/01/05 18:15:09    (4WW85yro)
もっと長編だとうれしいです。
続きを期待!
2
投稿者:**** 2011/01/05 09:36:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。