ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/27 19:11:28 (6vQkq/tv)
おいらの家は農家で、学校から帰っても、親は農作業で家にはいません。隣の
家も農家で、そこには一歳下のM子という女の子がいて、兄妹のように育ちい
つも一緒に遊んでいました。そして、いつ頃から始めたのか覚えていません
が、小学生の頃は、エッチな遊びを毎日のようにやっていました。

学校帰ったら、いつもどちらかの家に集まって宿題やったり、遊んだりしてい
ました。おいらは、自分の宿題をあっという間にかたずけると、M子の宿題を
手伝ってやっていました。M子は中学生になった頃にはみんなに追いついたの
ですが、小学生の頃は、ちょっととろいというか勉強がみんなより遅れていま
した。特に算数が苦手で、おいらがいつも教えてやっていました。

やり方を教えて、後は自分でやらせるのですが、おいらは暇なのでついM子に
いたずらをしてしまいます。M子が真面目な顔をして、算数やってるのに、お
いらはM子のパンツの股をずらしてマンコのワレメをいたずらしたりしていた
のです。M子は算数やらなきゃいけないので、「いやー、やめてや」と怒りま
すが、おいらは早くエッチな事したくてたまりません。

「後で手伝ってやるから、早くへっぺ(SEXの意味、子供の頃は良く分から
なくてエッチな遊びをそう呼んでいた)するべ」と言うと、M子は「手伝って
くれるんなら、いいよ」といって、いそいそとパンツを脱ぎます。
実は、M子も早くへっぺしたかったのですが、宿題やらないといけないので、
半べそかきながらおいらのいたずらを我慢していたのです。

M子は「へっぺしたら、後で、ちゃんと宿題手伝ってよ」と言うと、マンコが
見えやすいように股を開きます。M子もやっとへっぺできるので、顔はいやら
しくにやついています。子供の頃のM子は本当にスケベで、へっぺを楽しんで
いました。おいらも、いそいで下を脱いでチンポを出します。M子がおいらの
勃起したチンポ見て「Sちゃんはすけべだねー、チンポすごい勃ってるべ。」
と言いました。

M子のマンコは、ぷっくりはしていませんでしたが、ワレメは一本筋でぴった
りと閉じていて、何もはみ出してはいませんでした。近所のH美ともエッチな
遊びした事あります。彼女のマンコはぷっくりと盛り上がって(いわゆる土手
高)いましたが、ワレメはちょっと開いていて中からはみ出しているものがあ
りました。おいらとM子は「H美ちゃんのマンコはむくれてるね。」と言って
いました。むくれたマンコはそれはそれでなんかいやらしかったのですが、お
いらは子供心にH美のマンコより、M子のマンコのほうが綺麗だなと思ってい
ました。

マンコにくっきりと刻まれた一本筋を、M子は自分で開いて「Sちゃん、私の
マンコにへっぺして」と言っておいらに見せます。毎日のように見ているM子
のマンコなのに、見るたびに興奮して、チンポはカチンカチンになって斜め上
を向いています。M子のマンコのワレメは、今思うと濡れていたと思います。
すごく濡れるわけじゃないけど、ワレメ中は、マンコ汁で光っていました。M
子のマンコは小陰唇が小さくて、あんまり目立ちません。中で目に付くのは皮
に包まれたクリとその下のほうに赤くぽかっと口をあけた穴です。だから、弄
る対象はその二つに集中します。

おいらは、クリの皮を剥くのが好きでした。最初は痛がってあんまり剥けな
かったのですが、何回もやってるうちに綺麗にむけるようになりました、中に
はピンクの小さな粒があって、粒の下のほうはワレメがありました。剥いたク
リを擦られるのはM子はあんまり好きではなかったようです。敏感すぎるので
気持ちよくないといっていました。皮を剥かずに、指でにぐりぐりするほうが
気持ちよさそうでした。

穴には、最初は恐る恐る草などの細いもの入れていましたが、だんだん慣れて
くると鉛筆や小指を入れるようになりました。穴に入れたがるのはおいらで、
M子はクリをぐりぐりされるほうが好きでした。あんまり穴をいたずらしてる
と「穴の中痛くなるから、やめてや」と怒られました。

M子もおいらのチンポを触りたがります。にぎると扱いて皮を剥こうとしま
す。おいらのチンポは、その頃はまだ半分くらいしか剥けなくて、無理に剥こ
うとすると亀頭が締め付けられるようになって痛かった覚えがあります。

それからは、マンコに半分剥いたおいらのチンポをくっつけて、擦ります。股
を開いて下になったM子の上になって、マンコにチンポ合わせてこすり付ける
のです。上手く当たるとM子は気持ちよさそうでした。きっとクリにチンポが
あたっていたのでしょう。M子は、なれてくると自分でマンコの位置を調整し
て、気持ちいいところにチンポあたるようにしていました。顔を赤くして、鼻
の穴が広がっていて、ハアハア言っていたので気持ちよかったんだと思いま
す。

おいらが小5でM子が小4の頃、いつものようにマンコをいじっていて、穴の
入り口を指で擦ってたら、思いのほか深く入ってしまいました。おいらが穴に
指を当ててたときに、M子が腰を前に突き出すように動かしたからです。ぶ
すっと指が入ってしまいましたが、M子は平気なようでした。おいらは、M子
にそれを見せようと声をかけました。「マンコの穴に指ずっぽり入ったから見
て見れ」と言うと、M子は体を起こすと自分のマンコを覗き込みました。M子
は子供だったからなのか、そういうマンコなのか上付きで、自分のマンコの穴
に何か入ってるのを自分で見ることができました。M子は「本当だ。でもなん
ともないよ」と言いました。おいらは調子に乗って、もっとおくまで入れて見
ました。中はちょっとぬるぬるしていて、すんなりとは行きませんでしたが、
指は奥まで入っていきました。「どう」と聞くと、「なんともないよ、入って
る気はするけど」とM子は答えました。「気持ちいいのか」と聞くと「あんま
りよくないけど、なんかすごくすけべな事してる気分するわ」といって、腰を
少しもぞもぞと動かしました。マンコの穴に指が入ってる光景は、おいらに
とってもとてもいやらしい光景で、それからは毎回指を入れるようになりまし
た。始めのころは、結構入りにくかったのですが、何回もいれてるうちに中指
くらいならすんなり入るようになりました。

そのうち、指が入るんならチンポも入るんじゃないかと思いました。そこで、
M子に「なあ、チンポ入れて見るべ」と言いました。M子も興味有ったらし
く、「うーん、大丈夫かな。でも入れて見たい」と積極的です。M子は仰向け
に寝ると自分でマンコ開いて待っています。俺は自分のチンポの皮をむけると
ころまで剥き、M子のマンコの穴にチンポの先を当てると、上に乗りました。
すぐチンポはずれてしまい、上手く入りません。それでも、手でチンポを穴に
当たるようにして、何度も挑戦しました。何回かやってると、M子が腰の位置
をずらした拍子に、ぶすっと半分くらい入ってしまいました。子供のチンポで
も指よりは太いので、さすがにM子は痛かったようですが、我慢できる範囲
だったようです。指を入れることに慣れていたので、子供のチンポぐらいだっ
たら我慢できたのでしょう。

俺は、上半身を起こしマンコにチンポが入ってるところを見ました。M子のワ
レメを押し広げてチンポが刺さってる光景はとてもいやらしく、チンポは益々
硬くなっていました。M子も「私にも見して」と言って、上半身を起こします
が、俺の体が邪魔になってよく見えません。
「上手く見えないなー」と残念そうにしていましたが、そんなことをしている
うちにチンポが抜けてしまいました。M子が嬉しそうに「チンポ入ったしょ、
気持ちよかったかい。」と言いました。俺は、もっと入れたかったのですが、
M子がマンコ押えて痛そうなので、その日はやめることにしました。血が出た
記憶はないので、出てなかったのだろうと思います。

その日以来、エッチな遊びのときは毎回チンポ入れました。始めのころはやっ
ぱり上手く入らなくて、色々やってるうちに入ると言う感じでしたが、そのう
ち二人とも慣れてきてすぐ入れられるようになりました。それこそ本当のへっ
ぺをやるようになったのです。

初めのころ自分のマンコにチンポが入っているところを上手く見られなかった
M子でしたが、そのうちおいらが体を起こしていても入れられるようになった
ので、いつも上半身を起こして入ってるところを見るのが好きでした。

M子にとってはそう言う事をしているいやらしさはあっても、入れることが快
感にはならないようでした。おいらもまだ精通していなかったので、単にチン
ポを入れて(結構深くまで入るようになりましたが、腰を動かすこと知りませ
んでした)それを二人で見ると言う事で終わりでした。

あの頃精通していたら、どうなっていたでしょう。きっとおいらは、へっぺ中
毒になって毎日はめていたに違いありません。M子はやせっぽちで発育が遅
かったので、初潮を迎えたのは中3の頃でした。もしその頃射精できていた
ら、毎日中だし三昧だったのになーと思うと残念な気がします。

チンポ入れてもお互いすごく快感があるわけではないので、最後にクリをぐり
ぐりして終わりにしました。ぐりぐりされるとおしっこがしたくなるので、最
後はバケツとかにおしっこするところを俺に見せて、終わりでした。
おいらのほうは、M子にチンポ扱かせて少し気持ちよくなって終わりです。

M子が小5の頃にはおっぱいも乳首のところがぽこっと膨らんできて、それを
触るのも楽しみの一つでした。おいらのチンポも結構剥けるようになって、剥
けば、亀頭がほとんど出る状態に成っていました。M子のマンコも結構濡れる
様に成ってきて、おいらには言いませんでしたが、それなりの快感はあったん
だろうと思います。亀頭をむき出しにしたチンポを、穴に入れるのはなんとも
言えない気持ちよさでした。毎日のようにやっていました。

そんな遊びはおいらが中1の夏休み頃に終わりになりました。M子が「もう
へっぺしない事にした」と宣言したからです。おいらは残念でたまりませんで
した。

M子にお願いして、最後に一回だけへっぺしました。もうできないと思ったの
でM子の体を隅から隅まで、目に焼きつけておこうといつもより丁寧にへっぺ
しました。そのころのM子はおっぱい全体がが少し膨らんで、陰毛はまだ生え
て無く、チンポはめたりしていたのに相変わらずワレメは一本筋でぴったりと
閉じていて、何もはみ出していませんでした。最後にチンポをはめて、おしっ
こする所を見せてもらって終わりました。

自分で宣言したとおり、その後は二度とおいらとへっぺする事はありませんで
した。

だから今でもおいらの一番好きなのは、おっぱいがちょっと膨らんで、陰毛が
まだ生えてない体の女の子です。

M子とはずっとその事に付いて話したことがなかったのですが、大人に成って
から、ちょっと話したことがありました。
学校で生理に付いて女の子だけ集めて話するような時代でしたから、性の知識
もあんまり無く自分たちがやってることの意味もよく分からなかったそうで
す。でも、そう言うことをするのは子供心にもいやらしくて楽しかったと言っ
ていました。

突然やめたのは、友達が「へっぺすると赤ちゃんができるらしい」と言ったか
らだそうです。M子は自分がへっぺしてることはみんなには知られてなかった
ので、そのときは平静を装っていましたが、このままへっぺを続けたら大変な
事に成ると恐ろしくなってやめたそうです。やめてからしばらくは、やっぱり
やりたい気持ちがあって、くじけてやってしまいそうに成り、それとなくおい
らに、ちょっかいかけた事もあったようです。でも、おいらはもうM子はやら
ないと決めてるんだと思っていた(最後にやってから、おいらはやりたくて何
回かM子に頼みましたが、そのときはきっぱりと断られた)ので、そのサイン
には気づかなかったようです。残念な気もしますが、あのまま続けていたらい
つか妊娠なんて事に成っていたかも知れず、(前にも書きましたがM子は中3
の時にやっと初潮を迎えたので、発育は遅かったのですが)良かったのかもし
れません。でも、今でもあのつるつるで一本筋のマンコの中に出せたらどんな
に良かっただろうと思います。

トベさん、ぱおさん、ヒロキさんのよう射精するところまではいってないの
で、しょぼい話ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/01/30 19:10:35    (vHfsUUnw)
大福を煮立つに折りった=大福を二つに折り曲げた
7
投稿者:6xZvxulF)
2011/01/30 19:07:32    (vHfsUUnw)
幼児といったが 幼少のころ小学3年までのこと
大福を煮立つに折りった感じといったら言いか・・そんなオメコだったな。

 あるときに 5年生の女子のオメコ触る機械があって、感触はじゅるじゅる
だった。おしっこもらしてた?今まで触った子の感じはそんなんでなく
5年生と比べると 乾いてた?という感じだった。

 穴に指は入るもですね。軽い抵抗があったが、無理なくね。
いろいろあって せっくすはしてたな~^^。僕が小1くらいのときが初めてと思う
そのときは一級上のお姉さんとが初めてだった。つるんって言った感じでびっくり
した。お目子にちんぽが入ることなど知る由もなかったよね。

 でも一回するとまたしたいんだよね。なんかの魔法にかかったみたいにね。
そういう行為が楽しく恥ずかしく、してはいけないこととうすうす解りスリルだっ
たのかな?誰もいない家の中 その女子が遊びに来て、遊びに行ったり、顔合わす
と暗黙の了解?部屋で寝転んでやってた。
 
 経験のある他の人はどうだった?
割れ目は、ぴちっと閉じており、中がのぞいたというお目子はなかった。
人それそれなんだな。

6
投稿者:(無名)
2011/01/30 14:49:34    (yv9hpKrt)
自分のことおいらって…ぶは
5
2011/01/29 01:14:27    (rUfLJmp3)
>1さん
褒めていただいてありがとうございます。

>2さん
幼児のマンコはどうかわからないですが、小学3,4年ころになると、結構そ
れぞれですよ。M子のまんこは恥丘があんまりふくよかじゃなくて、ぷっくり
と盛り上がってなかったんですけど、ワレメはぴったり閉じていました。違う
子のは、いわゆる土手高で恥丘がぷっくりしていましたが、ワレメがちょっと
開いていて、中身が見えていました。

>3さん
書いていることのほかに、いろいろな場所だったり、H美とかも一緒に3人で
やったりもしましたが、おいらの文章力ではなかなかシリーズ化は無理です
ね。
それに、射精まで行ってないのでやっぱり中途半端な終わりしかなく、読んで
る人が中途半端なまま放り出されるような感じがしてしまうのではないかと思
います。


4
投稿者:(無名)
2011/01/28 18:37:18    (OieoRraD)
話を広げてシリーズ化してほしかった…
3
投稿者:(無名)
2011/01/28 15:48:28    (6xZvxulF)
俺の 幼児のころ?お目子はみんな 縦筋一本だったが。。。。

ぷっくりになってるとは?・・・・。
2
投稿者:(無名)
2011/01/28 15:22:06    (OZ1tgdYL)
いやいや、なかなか良いお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。