ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/14 00:30:12 (mFKcTPF5)
少5の時の話です。

俺と悪友あわせて3人で下校中、道の隅に捨てられていたエロ雑誌を発見しま
した。
人が少ない公園に持って行き、3人でそのエロ雑誌を見る事にしました。

雑誌にはモデルのバストサイズが書かれていて、
当時の俺たちには初めて知る用語が次々に現れてきます。

「これ位だとCカップなのかー」とか「Dだとすっげーでかいな!」
初めて見る母親以外のオッパイに3人ともかなり興奮していたのを覚えていま
す。

そのうちに悪友に1人が言いました。
「本物見たいよな!」「触ってみたくない?」
しかし、オッパイ見せてくれるような大人の知り合いなど誰もいません。

3人で悩みました・・・
どうすれば本物のオッパイを見たり触ったり出来るかを・・・

「クラスの女子とかに見せてもらおうか?」と俺が言ってみると
「子供のかよ~」「大人がいい!」と反論されましたが
結局代案のない二人はしぶしぶ俺の案に従う事に・・・

次はクラスの女子の誰に見せて貰うかです。
そこそこ胸が大きくなっているクラスの女子・・・
これで何人かに絞られました。

この中から見せてもらえそうな・・・というか大人にチクったりしなさそうな女
子を選ぶ事にしました。

クラスの中で一番大人しくて、そこそこオッパイも大きそうなトモミに見せて
もらう事にしました。

早速次の日の放課後にトモミに声を掛け、半ば強引に昨日の公園に連れて行き
ました。

公園に着いたら悪友が「トモミ!オッパイ見せろ!」と脅しました。
当然トモミは「嫌だよ。何でそんな事言うの」と拒否します。
俺は「じゃあいいよ、服破って無理矢理見せてもらうから・・・」と言いながら
服に手を掛けます。
すると「嫌!服はやめて!分かったから・・・」トモミは観念したのか、服のボ
タンを外し始めました・・・
「ちょっとだけだよ・・・」ボタンを外すトモミは今にも泣きそうな声で言いま
す。

最後のボタンを外し、服を握り締めているトモミは涙目です。
悪友がトモミの手を握り締めている服から無理矢理離します。

俺が服を開くとジュニアブラが見えます。
俺は無造作にブラを上にズラそうとそると、

「嫌!見るだけって言ったのに!」と言ってトモミが逃げ出そうとしました。

当然逃がすわけはありません。
悪友2人がトモミを羽交い絞めにして、俺はブラを持ち上げます。
俺たちは歓声を上げました「おー!結構デカイ」「んーC位じゃない?」
「乳首小さいな!」トモミのオッパイは動物の観察のようにまじまじと見られ
ています。
「見るだけだよ・・・見るだけ・・・絶対・・・」トモミはもう泣いています。

俺はトモミのオッパイをいきなり鷲掴みにしました。
「痛い!!ヤメて!見るだけー!」トモミの言う事はもう誰も聞きません。

俺たち3人は、揉んだり乳首を摘んだりしながら
「乳首が大人と全然違うなー」「大人の方が柔らかそう」「乳首埋まってる
ー」
それぞれ初めて触るのオッパイの感覚に夢中になっていました。

辺りが薄暗くなり始めたため中断し、帰宅する事にしました。
「絶対誰にも言うなよ!」
トモミの性格を考えると絶対に言わないのは分かってましたが、最後に口止め
をしておきました。

結局トモミは高校進学時に俺達と進路が分かれるまで、あらゆる性教育教材と
なってくれました。
今でもバレなかった事が不思議で運が良かったのか、トモミも実は途中からは
喜んでいたのではないかと色々考えてしまいます。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
続きを書く事を皆さんにお許し頂ければ、また今度書いてみようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:元悪ガキ
2010/08/15 00:15:57    (Ql3yYzqq)
レスありがとうございます。

毎日悪戯していたわけではないので大量にネタがあるわけではないですが、
悪戯して来た事はよく覚えているので少しづつ書いて行きたいと思います。

また感想をお聞かせください。
4
投稿者:はろ ◆tk7NM25Uu2   harokids
2010/08/14 21:49:24    (mKeAA567)
何にも気にせず続きはぜひ書いてくださいな♪



最近批判厨がやたら増えたからさ、こうやって続き一つ書くのにも二の足踏んじゃう人が出てくるんだよね。
3
2010/08/14 08:49:30    (aCr1fi0I)
トモミちゃんは間違いなくトラウマになってるね。

カワイそうに。強姦されてるようなもんじゃないか。

馬鹿ガキに人生狂わされてしまったね。


2
投稿者:ヨッシー
2010/08/14 04:02:19    (8ZPPjjvg)
ぜひとも続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。