ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

30年前

投稿者:ぱお
削除依頼
2010/07/14 11:37:40 (zE0VWMTQ)
30年前の小5の夏休みの出来事です
夏休みの宿題に班でやる研究がありました、通学班が同じだった同級生のタケシ、奈美子、尚美、和枝、僕の5人で何日かに分けて和枝の家で台風の事をいろいろ模造紙に書いていました
だいたい仕上がったある日、Hな話からの流れで一番マセていた和枝が他の子と相談して「私らのオメコ見せたるさかいアンタらのチンポ立ったとこ見せて」と言ってきました
タケシと相談しオメコを見れる誘惑に負け、見せる事に決定
、3人は座ってから器用にショートパンツとパンティを脱ぎM字開脚で見せてくれました
その当時から体も胸も大きかった奈美子がモワッと毛が生えていて和枝は産毛みたいな感じ、ツルツルの尚美は奈美子のをみて「奈美子大人みたいやん」とびっくりしていました
触らせてと頼んだら和枝だけがOK、タケシは大人しく見ているだけだったので、和枝の足の間に頭を入れて、産毛の下の一本筋をなぞってみました、他のみんなも覗き込んでいます、好奇心と興奮でいろいろ触っているうちオシッコ臭いけどすごく興奮する匂いに無性に舐めたくなりましたが、みんなが見ている手前我慢して、その日はチンポも見せず文句を言う女子を残して家に帰りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぱお
2010/07/15 07:14:40    (dkEEbFW7)
中途半端ですいません、まだ続きがあります、暇をみて書きますが期待にそえるかどうか(^_^;)
3
投稿者:ばkつはは
2010/07/15 02:41:07    (HNq31Cqt)
そんなもんだよ もっと強いきっかけとか 強引さ かんしん1000%くらいナイト
できったことでないと思う。

2ばんさん あなたは?経験者かな?俺はおいしゃさんごっこしてたよ
2
投稿者:(無名)
2010/07/14 21:55:59    (9gzFAupY)
それだけかよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。