ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ぱお
削除依頼
2010/07/24 11:39:12 (aOlzOEfw)
「うわ~、しんのまだピンピンやん、ずっとなん?精子出してもちっちゃくならんの?」と僕の手をどかせて握ってきます「カッチカチやねんなぁ、私、血でてまだちょっとジンジンするけどしんに蓋されたような感じなだけやったでぇ、これは全部入ったん?」とチンポを握り締めながら聞いてきます「先っぽが入っただけや思うわ、全部入れてないよ、血ついてたのも先っぽだけやし、もいっかいやってみる?」と答えると「ほんじゃまだちゃんとセックスしてないんや」としばらく考えるようなそぶりをしていたかと思うと部屋から出て行きタオルを持って戻ってきました。
「また血でるとあかんでタオル敷こ」とベッドにタオルを敷いて横になりました。
目を瞑っている尚美にちょっとキスをしてから服を脱がし、また股間に顔を突っ込んで舐め始めます。その頃はあまり指は使いませんでした、和枝に指で触ってる時、痛いと言われた事があったのでそれ以来指はあまり使わず舐めるのがメインになっていました。舐めて濡れてくると精子の匂いがしてきたので、自分の精子を舐めるのがイヤで、挿入しようと体を上に上げていきました。さっきと同じように手でチンポを掴んでしっくり収まるところにあてがいました、「尚美ちゃん痛ない?入れるよ?」と言うと「うん、なんかジンジンするけど痛ない、入れてもええで」と背中に手を回してきます「そんじや入れるよ」とさっきよりはゆっくり入れていくと「アタタタッ」と顔をしかめますが逃げようとはしません、「大丈夫?」と聞くと「さっきみたいに痛ないけど、ちょっと痛いわ、今みたいに動いてないとジンジンしてるだけやねんけどな、全部入ったん?」と聞いてくるので「半分くらいや思うよ、全部いれてみよか?」と言うと「うん、ゆっくり全部入れてみて」と答えます。チンポを締め付けられる快感を感じながらゆっくり入れていくと根元まで全部入りました、中で亀頭をもまれているような感じで射精しそいになりながら「全部入ったよ、痛ない?」「全部入ったんや」「尚美ちゃんが動かすと精子でそうやで動かさんといて」「なんも動かしてないよ、動いとるん?」「動いとるよ、あかん出る」凄い快感にぐいっと奥まで押し付けてまたいってしまいました。「また精子出たん?これで私はしんとセックスしたんや」と満足げな顔をしています。そのまま抜かずにいるとチンポ全体が締め付けられて揉まれているような感じです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱお
2010/07/24 12:07:03    (aOlzOEfw)
ごめんなさい題名を入れ忘れてしまいました

気持ちいいのでそのまの状態で体重をかけないように腕で支えて「出してしもたわ、痛ない?尚美ちゃんはどんな感じなん?」と聞くと「痛ないけどオメコの中に心臓があるみたいな感じやわ」と言っています。締め付けられているせいでチンポは一向に小さくならず勃起したままです、しばらくじっとしていたのですが動きたくなり「ちょっと動かすよ」と言って腰を引きました、亀頭が抜ける寸前でまたゆっくり差し込むと「ヒャー、びっくりしたやん、抜くんや思たらまた入ってくるんやもん、しんまだできるん?」と聞くので「うんもいっかいしたい、かまへん?」と言うと「ええけど動かすとまだちょっと痛いでゆっくりにしてな」と言うので、ゆっくり動かします、ハアハア小さく喘ぎながら「ちょっと痛いけど、なんかジワッと気持ちええわ、しんも気持ちええ?」という尚美の声を聞いたとたん動かし始めてから3往復もしていないのに差し込む時の亀頭を包みこむ快感に負けて「また出る!」と言うと同時に逝ってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。