ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/13 13:15:47 (BKLdrGJB)
私は小学校1年生にして、 
一人エッチを、していまし
た。 オチンチ○ 見して
なんて言ったら恥ずかしい
から言えませんでした。
「あーちゃん、オチンチン
見してあげる?」 「う
ん」なんてゆう会話を し
ていました。
「美味しい」と言われたの
で、「なに?」とゆうと、
「おまん○!!」といった
のでとっても恥ずかしい気
持ちでいっぱいでした。
「ねぇ?○○君なんで、美
味しいと思う?」「う~ん
とねぇ、マンコがしょっぱ
いんだ。でも僕、あーちゃ
んのマンコみたいな味の
しょっぱいの 大好きなん
だ。」私は、チンチ○をお
まん○に入れて欲しかった
んですけど、いたいし、赤
ちゃんができちゃうし、入
らないので、できなかった
です。こすり合いはしまし
た。
おちんち○も 舐めまし
た。 だいすきでした。お
ちんち○が。
おっぱいは、元々大きいた
め、毎回なめさせました。
母親は、エロバンザイなん
で、応援してくれました。
「あーちゃん、お風呂は
いってくる。」お風呂で
は、男の子一人を、必ず、
連れて行きました。
「ああんッ○○君だっ、だ
めぇ!あっ!」など話しま
した。     つづいて
ほしかったら、コメント下
さいねぇ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/11/16 02:58:07    (w98TriPo)
5、6 はスレ主だな

自作自演お疲れ様

小1でのペッティングを許してくれた母親似で大変頭が悪いようです


7
投稿者:ああ ◆KnFHojOWaA
2010/05/17 12:57:54    (az5hZMUj)
だれかHしてください神奈川県に住んでる人6年ですしてください
6
投稿者:。あんな。
2010/05/14 22:14:14    (epDc67MT)
あんなは、昔 セックスしてたよ!なんかやってみたくて
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
昔 エッチさん、分かりにくいですが、
エッチを、少1にしていた、とゆうことですよね??     終わり
あんなでしたぁ!!
5
投稿者:(無名)
2010/05/14 22:06:47    (epDc67MT)
昔 エッチさん、めちゃくちゃに、なってた。
4
2010/05/14 04:56:20    (UgS2leRd)
スレ主のケータイは、1行が12文字か?それはそれで良いとして・・・・・
何で?文の途中であろうとなかろうと、12文字ごとに改行するんだ??
改行は、一文の終わりとか、文のまとまりの終わりのみが普通だろうが!!

勝手に12文字ごとに改行するから、1行12文字以外の画面では大変だ!
文字列がムチャクチャになってるぞ!!
こんなムチャクチャな文字列の画面は、今までの投稿では見た事が無い!!
3
投稿者:(無名)
2010/05/14 01:19:18    (MEu6ar1C)
とりあえず日本語の勉強からしましょう。
せめて主語と述語くらいはわかるように。
2
投稿者:悩む…
2010/05/13 16:13:01    (DqT3N1re)
何を伝えたいのか解らない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。