ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2009/10/17 14:37:36 (53q3Ha5e)
子供は純真なんて嘘だよね。
おいらが子供の頃は大人に隠れてHな遊びをいつもやっていた。
お医者さんごっこなんていつもやっていた。
それより気に入っていたのは、かくれんぼだった。
隠れるときにお気に入りの女の子と一緒の場所に隠れる。
女の子は分っていて、隠れるとすぐにスカートをまくるとパンツの前をひっ
ぱて上からマンコを見せてくれた。おいらは、パンツの上から手を入れてマ
ンコいじった。
鬼が捜しに来る気配がすると、見つからないようにしながらマンコは触った
ままでいた。結構スリルがあって興奮した。
そう言うこと知ってる女の子が鬼の時は、見つかったとき「Hな事してたで
しょ」と言われた。
鬼が変わると今度は、さっき鬼だった子と一緒のところに隠れた。女の子は
さっきに子に対抗心を燃やすように、パンツを下げるとマンコを見せてくれ
た。おいらはチンポ出してマンコにくっつけたりしていた。
おいらが鬼になった時は、仲間の女の子を見つけると罰として、パンツ下げ
てマンコを見せることになっていた。
そう言うことしてるの知らない子もいて、そう言う子が鬼の時は息を殺して
を見つかるぎりぎりまでHな事やるのが興奮した。

普通のお医者さんごっこも楽しかったけど、かくれんぼしながらHな事やる
のが興奮したなー。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/10/01 07:36:20    (8MV76hf0)
私も小学生の頃に、同級生・上級生の男子たちとエッチごっこしてました。
男子が私の性器をじっと見つめてくれたり、夢中になって撫でまわしてくれるのがうれしくて
みんなで集まると、自ら服と下着を脱いでいました。
低学年か中学年くらいの頃には、男子みんなをエッチな気持ちに(興奮)させようと思って
オナニーを見せてあげるようにもなってました。
5年生になって・・・、
男子の身体の一部を私の膣に入れて遊ぶエッチごっこが始まりました。
その頃には下級生も混ざっていましたが、
6年生と身体の大きい一部の5年生の中には膣内射精しちゃう人もいました。
男子たちは射精して萎えてしまうとエッチごっこ出来なくなるなどと言って、
射精しそうになると違う男子と交代したり
オチンチンを抜いてすぐに、指や用意してた棒状の道具(文具やおもちゃ)を入れられて
イクまで出し入れされたりしてました。
夕暮れ近くなって、みんなが私の中に射精して
「明日もまた頼むぜ!」
「みおちゃん、明日は◯◯の家だよ!裸で待っててね!」
「明日も来いよな!!」
などと言われて帰宅するのです。

明日もまた、男子たちにエッチごっこやセックスをされるのだと思うと
一人の部屋で膣に異物を挿入しながら
(早く、明日来ないかなぁ・・・)
(もっと、何回も、何回もイキたい)
と行為を想像しながら絶頂を繰り返していました。
14
投稿者:負 古太郎
2020/11/01 16:39:17    (70j.K4gi)
エッチごっこ、やってたよ。
中学生の頃に近所の幼稚園児と。
13
投稿者:奈美
2009/12/12 08:42:32    (UxmSoaUR)
私も小学生のころにえっちごっこをしてました

1年から卒業するまでの間だったけど、まんこいじられるのが気持ちよかっ
たし、男子のちんこを見るのもいじるのも面白くて好きでした
4年までは、同級生の男子は私が誘ってたはずです

小学校に入学するとえっちごっこの仲間に入るから、いろんな年代の子たち
がいっしょにやってました
女子も男子も、私の実家の集落の子たちは6年間、えっちごっこしていたよ
うです

いなかだったから、えっちごっこはいろんな所でやりました。小学校、神
社、家の離れ、空き家、農具小屋、電話会社の施設の裏などなど…

たいていは女子がその場所で待ってて、誰か来ると私は全裸になって、男子
は下半身だけぬいで始めます
他にレスされた皆さんと同じで、見せ合って、いじり合って、くっ付け合っ
て…
私たちは舐め合いっこもしてました

私が2年の時の6年の女子(もちろん名前は知ってるけどナイショにしま
す)はくっ付けっこしてると、まんこにちんこが入ってることに気付いたん
です
男子全員のを順番に入れていました
いっしょにやってた私の兄のも、しっかりと入っていました

私は4年の終わりのころに、えっちごっこでちんこを入れられました
男子が卒業の記念にって私を選んだんだけど、痛くてなかなか入らなかった
ことを覚えています。
それから、私が男子を誘ってえっちごっこしに行くことはなくなりました
でも、いっしょに遊ぶ子が他にいないから、仕方なく行ってました

5年からは私がちんこを入れられる当番になりました
小さい子から順番に入れていきます。3年くらいまでの子はそれが気持ちよ
くないのか、すぐに飽きて他の女子といじりっこに行ってしまいます
4年以上の男子は、夢中になってちんこを出し入れして
「気持ちいい」
と言ってくれるので、私もちょっとうれしかったです

私も半年くらいしたころからセックスで気持ちよくなっていました
同級生の男子が誘ってくれるので、お昼休みには体育館でセックスをしてま
した

6年になっても生理が来なかったので、えっちごっこでのセックスは続けて
ました
ちんこを入れられてる時に、違う男子2人におっぱいを吸われ、両手で2本
のちんこをいじって、口にちんこを1本くわえる…
そんなえっちごっこをやってました
12
投稿者:通りすがり
2009/11/06 10:28:08    (vSbvyf02)
おぉ、うらやましいですね。
「もう一回小学校へ行こうよ」という台詞がHでぐっと来ますね。
俺も、どうやって弟をだまして、二人っきりになるかに悪知恵をめぐらしてま
したね。
11
投稿者:紫煙
2009/11/05 20:32:03    (tTnRFuZz)
ここでレスを上げてるうちに、色々と思い出しましたよ。
見つかったこと…あります。
俺と1つ下の女の子2人と、彼女たちの弟妹たちと近所の小さい子たちと
で、小学校に行った時です。

小さい子たちと適当に遊んであげた後、例によって俺はどちらかの女の子を
誘われて、2人で校庭から入ることの出来るトイレに行きました。
もちろん目的はエッチごっこです。

どちらの女の子も、俺と2人きりになるとワレメを見せてくれたり、いじら
せてくれたり…
俺も下半身裸になって見せっことイジりっこ、そして脱靴場のスノコに俺が
寝転び、女の子が上に乗っかってのチンポとワレメのくっ付けっこをしてま
した。
割と短い時間(10~20分)で女の子は校庭へと戻って行き、すぐにもう
1人の女の子が来て、その子と同じようにエッチごっこを繰り広げるので
す。

で、やはり帰宅前の最後の回は…ということで、女の子2人は小さい子に
『ここでちゃんと遊んでるのよ!』見たいなことを言いつけて、俺を2人で
引っ張ってトイレに向かうのです。
2人のワレメを見、両手で触り、2人でいじりまくられ…
俺が寝転んで、顔面とチンポに女の子の2つのワレメを押し付けられていた
時でした。

「おねーちゃーん!いるのー?」

いやぁ、慌てた慌てた…。
あっという間にすぐ傍の戸を開けられ、片方の女の子の妹が俺たち3人を見
ていました。
「あ、お、お姉ちゃんたちねぇ、紫煙くんがおトイレで病気になっちゃった
から、○子ちゃんと2人で治してあげてたの…」
意味が分からない言い訳をしながら、3人ともスノコから飛び起きてパンツ
とズボンを大急ぎで穿きました。
「○○ちゃん!あそこにいるように言ったでしょ!もうっ!!」
もう1人の女の子がつい怒ってしまい、妹ちゃんが泣き出してしまいまし
た。
俺が引き泣きしてる妹ちゃんをなだめながら、みんなして帰宅しました。

治まりのつかないのが女の子2人。弟・妹・近所の小さい子たちにそれぞれ
の家に帰るように言い、その後で俺に
「ねぇ紫煙くん…もう1回小学校行こうよ…」
小学校のトイレで、飽きるまでワレメにチンポを挟み込んでもらいました。
10
投稿者:通りすがり
2009/11/04 16:00:22    (vfUdn.nd)
おぉ、小生も同じ事していましたよ。
いつもHな事やって遊ぶ女の子には小さい弟がいて、良くその弟を鬼にして二
人で隠れてオマンコ触ったりチンコ触ってもらったりしてました。
あんまり見つからないと、弟が泣き出したりするのでタイミングが難しかった
ですね。
一度、パンツ脱がせて本格的にHな事してるときに見つかって、親の前で「姉
ちゃんパンツはいてきた?」とか言われたときはチョッとびびりました。
親は、気づかなかったみたいですが。
9
投稿者:昔のこども
2009/10/22 23:38:47    (eT0GF3JO)
>穴は穴でも、尿道口は散々見せてもらいました。
>2人の見せてくれるおしっこショーが大好きだったもので・・・。

おいらもおしっこショー見せてもらってました。
Hな遊びの締めは、おしっこするところ見せてもらうことでした。

当時のおいらは、あの穴の存在は知っていましたが尿道口は良く分りません
でした。あの頃は女のチンポとよんでいたクリからおしっこが出てるように
見えていたんです。女の子には小さいチンポがあってその先からおしっこが
出てると思っていました(T_T)

8
投稿者:紫煙
2009/10/22 18:53:53    (BYR3JAfg)
>本能なんでしょうか
本能だったんでしょうねぇ。低学年でもやっていましたからね。

低学年頃でしたから、小生は穴の存在には気付きませんでした。
言うまでも無くセックスの知識もゼロでした。
エロの知識もそんなに無いのにエッチごっこしてたのは、やはり異性の身体
への好奇心からなんでしょうね。

穴は穴でも、尿道口は散々見せてもらいました。
2人の見せてくれるおしっこショーが大好きだったもので・・・。
服におしっこかけられちゃったこともあったなぁ・・・
7
投稿者:昔のこども
2009/10/21 23:52:23    (9EkpcI88)
>チンコをワレメに押し付けて擦ったりもしていました

おいらもやっていましたよ。お医者さんごっこと言うよりは、SEXごっこ
だったような気がします。本能なんでしょうか。
おいらは、穴に入れようとして、痛がったので断念したこともあります。
その頃は、あの穴がチンポはいるように出来てるなんて知らなかったので、
断念しましたが知っていれば無理やり入れたと思いますね。
鉛筆とかは入れてましたけど(-_-;)
6
投稿者:nanashi
2009/10/19 23:54:00    (UpbO6gVf)
自分も子どもの時かくれんぼでHな思い出がありますよ。

近所の友達とかくれんぼしていたら、途中でK君とM子が完全にいなくなって戻って来ないので解
散すると、オレは帰り道に倉庫の裏でHしている2人を発見!2人はパンツを脱いでM子はK君のチ
ンコを握っていて、K君はM子のマンコさわってた。M子のワレメを見れたのも興奮したけど、そ
れをさわっているK君が羨ましいなー!と思いながら、こっそり覗いていました。

あと従姉のSちゃん家に遊びに行った時、親や伯母さんには「僕達かくれんぼして遊ぶ」とか言っ
て、Sちゃんと一緒に押し入れに隠ってHしてました。懐中電灯でSちゃんの下半身を照らすとS
ちゃんは自分からパンツを脱いでくれるので、マンコを観察しながらさわっていました。紫煙さん
と同じく、チンコをワレメに押し付けて擦ったりもしていました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。