ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/20 00:13:40 (jruYnYYp)
彼の部屋で求められた時にも,おじさんとの事を思い出していました。
若く元気な彼のペニスを見ても,おじさんと比べてしまいました。
それでも,彼の求めるようにキスを受け,彼を受け入れました。
ただ,出し入れするだけのセックスで,おじさんとは比べものに
ならないくらいに忙しいものでした。でも,彼がはてる時に全てを
私の中にそそいだ時に,熱いかたまりが溶け出してくる様に感じて
じっとおじさんを思い出して少しでしたが気持ち良くなりました。
数回の関係を持ちましたが,私も自分から何もせずに彼に言われた事だけ
をしていましたので,だんだん会う機会が少なくなり別れてしまいました。
その後は,同じ年齢の人や少し年上の人と関係を持ちましたが
結果は同じでした。短大を卒業して事務員として就職した時に
54才の上司とお付き合いしました。その方の秘書をしていました
ので,外回りにも同行して酒宴の設定や送り迎えもするように
なりました。・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ曼荼羅
2011/11/28 18:46:04    (jjuXdg8Y)
幼少期のときめく様な体験があっけなく終ってしまい
少々残念なのですが、是非続きをお願いします。

お母さんはオジサンと出来なくなってしまって寂しくなかったんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。