ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/10 06:12:55 (7CtMKvrZ)
今から30年以上前、僕の子供の頃の話です。
当時、僕の家の隣に住んでいた、
1つ年下の女の子のことが好きになりました。
名前は、梨穂子ちゃんといいました。
隣の家だけど、通っている学校は違いました。
僕は公立小で、梨穂子ちゃんは、
国立大学の附属小に通っていました。
学校は違うけど、いつも一緒に登下校をして、
放課後や休みの日も一緒に遊んでいました。
梨穂子ちゃんが僕の家の隣に引っ越してきたのは、
僕が5年生の頃のことでした。
一目見て、すごくかわいい子だなあって思いました。
小柄でロングヘアーの梨穂子ちゃん、
僕の初恋でした。
引越しの日、
荷物を運ぶ手伝いをしに行ったことがきっかけで、
僕たちは知り合い、
大人たちが引越しの大きな荷物を運んでいる間、
一緒に遊んだことがきっかけで、
仲良くなりました。
白いブラウスのレースのカーディガン、
赤いチェックのプリーツスカートに
白いハイソックス、これが梨穂子ちゃんの
初めて会った日の日の服装でした。
今でもはっきり覚えています。
5年生になった僕は、
女の子の服装にすごく興味が出ていた頃で、
梨穂子ちゃんのスカート姿にも、
すごくドキドキしていたんです。
僕の同級生の女の子たちは、
スカートをはいている女の子は殆どいなかったので、
スカートをはいている女の子を見るのが、
すごく新鮮だったことを思い出します。
手をつないで、近くの公園まで遊びに行きました。
僕がいつも遊んでいた公園で、
梨穂子ちゃんを案内して連れて行きました。
梨穂子ちゃんと一緒にアスレチックをしました。
梨穂子ちゃんはスカートだったので、
すぐにパンツが丸見えになりました。
でも、梨穂子ちゃんは
全然気にしていない様子だったので、
僕は一緒に遊びながら、梨穂子ちゃんのパンツを、
そっと見ていました。
梨穂子ちゃんを高いところに先に上らせて
下からスカートの中を覗いたり、
滑り台とかネットの坂を下りるとき、
しゃがんだり、足を開いて下りたりしている
梨穂子ちゃんのスカートの中を、
ガン見したりしました。
僕のおちんちんはそのたびに大きくなって、
パンツの中が、
じわっとお漏らしみたいになりました。
今考えると、それが射精だったんですね。
アスレチックの上に、小さい家みたいな
囲われた場所があるのですが、
そこに2人で入り、いろいろ話をしました。
唇同士でキスもしました。
2人とも初めてのキスでした。
話をする時、体をくっつけ合いました。
僕は、梨穂子ちゃんのスカートの中に手を入れて
太股やパンツをそっと撫で回しました。
梨穂子ちゃんは、別に嫌がらずに、
僕とずっと話していました。
何度もキスをしながら話をしました。
「学校は違っても仲良くしようね」
と約束しました。
もっと大胆になった僕は、
スカートをめくり、パンツのゴムを引っ張って、
中を見ました。
梨穂子ちゃんのつるつるのあそこが見えました。
女の子にこんなことをしたのは初めてです。
「お兄ちゃんにだったら、見られてもいいのよ」
って梨穂子ちゃんが言ってくれて、
すごく嬉しかったです。
僕と梨穂子ちゃんの話は、
これからも続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/01/09 00:32:03    (jr.nzvqn)
おりひめまことさん
こんにちは
4
投稿者:知呂人
2011/11/13 11:05:02    (XaEKo/Mx)
よろしくです
3
投稿者:(無名)
2011/11/11 03:52:48    (xNfsZeZC)
続き気になる(T_T)
2
投稿者:**** 2011/11/10 22:06:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。