ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学2年くらぃの時

投稿者:ゅぃ ◆nOmpWP64KU
削除依頼
2011/09/22 18:36:52 (QajIuM8P)
私は女です

小学2年生くらいのときの同い年の男の子との体験。

住んでたアパートは同い年の男の子が2人いて、他の友達と遊ぶこともありましたが、基本的にはアパートの横の駐車場や田んぼでよく3人で遊んでいました。

アパートの裏には少し狭い駐輪場があって、ある時エロ漫画本が捨てられてあるのを3人で見ました。

私としては『なんだろう、漫画なのに絵を見ても内容が理解出来なぁい!!』という印象。

多分おちんちんがヌルヌルになっててフェラされてるシーンだったと思うんですが(笑)
(当時は立ったおちんちんなんて見たことも聞いたこともなかったから)「横たわってる男の人の股の間にコップを置いていて、コップから溢れ出るドロドロのジュースをこぼれないように舌で舐めている」
『なんだこりゃぁよくわかんないなぁ』と思っていろんな角度から見てみたのでとても印象強く覚えてます

いま思い出すと『こぼれちゃう』的な言葉があったからコップだと思い込んだのかも(笑)

でも男の子二人はなんとなくHなことだとわかって性に興味を持ち始めたみたいで、その日くらいからおままごと(と言うよりは料理屋さんごっこ)をするときに『偽物のスープ作るから、これにオシッコして』と言われて、恥ずかしかったけど『いいよ~、あんまり見ないでよね』みたいな事を言いながらオシッコをするところを見せてました(笑)

今考えたら汚い話ですが…
オシッコには田んぼで摘んだ三つ葉とかをたくさん入れてスープみたいにしてました。
子供の想像力無限大(・ω・)

ある日アパート裏でオシッコをしたあと『なんで女の子はおちんちんないのどこからオシッコ出るの』と言われてM字に座って、自分でも覗きながら『わかんない…どこかなぁ…』って3人で興味津々。
2人が『僕のと違う』と笑いながらアソコを広げてジックリ見られたり『色が赤いけど触ったら痛いの』とかずっと触られたりして、変な気分になり、自分でも『ええ赤いの』と興味を持つようになって鏡で見たり、クリあたりをずっと皮の上から触ったりしてました
『おちんちんも見たい』って言って皮が不思議だったので引っ張ったら、痛がられてショックだったの覚えてます(笑)

4年生くらいになったらみんなちょうど引っ越したりしてバラバラになりましたが、あのままあのアパートに住んでたら小学生でHとか…あり得たのかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/01/04 19:43:53    (LEtYw4Fc)
アカシアとかいう奴、氷室に似てる
4
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free
2011/10/28 14:40:06    (6tM3RLJM)
小2くらいなら、おしっこや見せ合いも無邪気でほほえましいですね。

小2といったらスカートめくりの常習犯でした。今思えばセックスを知らなくても、本能でドキドキしてたんだろうなぁ。
3
投稿者:ュィ ◆nOmpWP64KU
2011/09/27 07:33:07    (yKDXSgKx)
ネカマではないですので
まぁそう思うならそこまでの人なんでしょぅね(*ΦωΦ)
2
投稿者:**** 2011/09/26 21:23:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。