ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/07/17 02:37:34 (nKoF1uMk)
こんにちわ。私は現在20歳ですが、小6のときの体験が忘れられません。私のク
ラスには番町的な存在のたけるくんという男の子がいて、手下を3人ほど従えてク
ラスでも目立っていました。弱い男の子をいじめるのはもちろんのこと、先生も手
を焼くほどの悪い子達でした。私たち女子の3人組は女子の中では活発な方で、そ
の番町グループみたいなのと仲良くしていました。そしてとなりのクラスにも威張
っている男子がいて、同じように徒党を組んで同じように活発な女子とグループ交
際みたいな感じでした。ある日、私ととなりのクラスのその女子の一人が言い合い
になり、女子グループでケンカ、というか悪口の言い合いみたいになりました。そ
のうちに相手の男子グループが出てきて私たち3人組は呼び出されて脅され、無理
矢理に相手の女子に謝らされました。そのときにその女子が言った「これからは調
子のんなよ」という言葉が屈辱で、なんとか仕返ししたいと思い、たけるくんに相
談しました。たけるくん達も私がとなりのクラスの女子といがみあってるのは知っ
ていたのでその話を聞いて仕返しに一緒に行くことになりました。しかし、明日仕
返しに行く、という日の放課後、たけるくんはいつも一緒の手下たちを先に帰ら
せ、私に言いました。「明日俺がB子(隣のクラスの女子)しめてやったらキスさせ
ろよ」と。唐突に言われたので私はあせりましたが、実は私も密かにたけるくんが
好きだったのでOKしました。その日の夜は興奮して寝れませんでした。B子をやっつ
けるのもそうですが、好きだったたけるくんが実は私のことを好きで、明日はファ
ーストキスをたけるくんとする、と思うと興奮してしまったのです。次の日の放課
後、私たち女子は隣のクラスの女子グループを呼び出し、誰も来ない図工室に行き
ました。そこではたけるくん達が待っていて、それを見たB子達は一瞬で引きつった
顔になりました。たけるくんがいきなりB子の髪をつかんで床になすりつけ、土下座
を強要しました。B子は顔を真っ赤にして無言で抵抗していましたが、そのときに隣
のクラスの男子グループが入ってきたのです。女子グループの一人が呼びに行った
ようでした。「何してるんじゃ」みたいな言い合いになり、男子同士のケンカが始
まりました。私たち女子はビビッてしまって何も出来ません。手下たちもたいした
ことなく見ているだけなので事実上の一騎打ちみたいな感じになってしまいまし
た。たけるくんはいつも威張ってケンカ強そうだったのに、形勢不利でした。顔面
を何度も殴られ、倒れたところを蹴られ、相手の手下たちも手伝って図工室の動か
ない長机の足に両手両足を縄跳びの縄でしばられてしまいました。たけるくんの手
下たちは臆病でたけるくんがそんな状態になっても見ているだけです。顔面にあざ
を作り、両手両足を縛られたたけるくんに対して相手は女子にあやまれ、と言いま
した。たけるくんはまだ意地になっていてあやまりません。すると相手の男子が
「お前、もう学校来れない様にしてやる」と言い、手下とともにたけるくんのはい
ていたズボンとパンツを下げてしまったのです。たけるくんの大事なところはさら
され、まだ毛も生えてなく、むけてもいませんでした。それを見た男子たちははや
したて、女子を呼びました。私は気が遠くなりそうでした。好きだったたけるくん
が恥ずかしい部分をさらした上、一番嫌いなB子がそれを見るなんて。たけるくん
の縮こまったものを見てB子は「小さー。弟のみたい」と笑いました。すると調子
に乗った男子は「B子、精子出るとこみせたる」といい、たけるくんのち○ち○を
しごくように手下に言いました。「もうすぐ大きくなるぞ」と言って女子たちにみ
られながらしごかれていましたが、なかなか大きくなりません。業を煮やした男子
は「B子、お前がやったら大きくなるぞ」といい、B子は「えー」と言いながらも
倒れてエム字に開脚で縛られているたけるくんの横にしゃがみ、手を伸ばしまし
た。たけるくんは「やめろ!」と最初は言っていましたが、ついに泣き出しまし
た。B子は笑いながら、たけるくんの包茎の皮をつまむように持ち、「ご開帳~」
と言いながらむいてしまいました。私は知識では知っていましたが、はじめて見る
包茎がむけていく瞬間にドキドキしました。しかもたけるくんのです。男子は「ピ
ンク亀頭」とさわぎたて、B子が数回むいては戻し、を繰り返すと段々と大きくな
りました。男子は大笑いでB子に「もっと早くしごけ」と言います。B子も人差し
指と親指で皮の部分をつまみながら一気にマッハでしごくと、あっという間にピュ
ピュっと射精してしまいました。すごい飛んでたけるくんの顔まで飛んでいまし
た。挙句、「お前は女子にしごかれてイッタ」とみんなに言いふらすと。言われた
くなければB子にあやまれ、と言い、たけるくんは屈辱的なことを言わされまし
た。「これからはB子たちの言うことを聞きます。すみませんでした」みたいなこ
とを言わされてました。するとB子は私にも言うように強要しました。私にとって
は最大の屈辱です。好きなたけるくんのち○ち○をキライなB子に見られてもてあ
そばれ、おまけに完全に屈服させられたのです。その日以来、たけるくんは学校に
きませんでした。私は卒業までB子たちの子分のように扱われ、男子には生乳をも
まれたりしました。ファーストキスもその子分みたいな男に奪われました。まだ小
学生だったので処女を奪われなかったのがせめてもの救いです。
 
それ以来、たけるくんは学校に来なくなってしまいました。私達女子も行きたくあ
りませんでしたが引きこもるのも親が許さず、地獄のような残りの小学校生活でし
た。事件があったのが2学期だったので約半年間、B子の奴隷のように扱われ、水泳
の授業があるときは休み時間に机に濡れた水着を広げられたり、給食セットを捨て
られたりしました。たけるくんの手下だった男子2人もその番長にいじめられ、B子
達の前で何度も恥ずかしい部分をさらされていました。B子達女子グループは当時か
らちょっとヤンキー気味で、イケイケな感じだったので臆することなく男子を辱し
めていました。たけるくんと同じようにしごかれて射精させられたり、男子同士で
フェラもさせられていました。その中でも強烈だったのが手下の男子Kくんがおそら
く初射精をさせられたときです。その日私たち女子3人と手下だった男子2人は番
長の家に連れていかれました。そこには番長グループ3人とB子たち2人と中学生
と思われる番長の先輩らしき男の人がいました。例によって男子たちに脱がされ、B
子がしごくことになったのですが、K君の恥ずかしいところは小さく、当然包茎な
のですが皮がものすごくあまっていたのです。それをB子が無理にむこうとするも
んだからK君は悲鳴をあげて痛がりました。それでも無理にむくとピンクなんです
が白いカスがついた亀頭が現われました。先輩が「触れ」と言いましたがB子は嫌
がり、私に触るように言ってきたのです。仕方なく触ろうとすると、K君が「やめ
てください。お願いします」と泣き出しました。それでも許されず、私が亀頭に少
し触った瞬間、身体がビクッと反応して痛そうでした。最後には中学生の命令でも
う一人の手下J君がK君をフェラさせられていました。私はこの性的いじめがいつ
私に降りかかってくるか心配でした。
 
その日はついにやってきました。番長の家に2度目に呼び出されたとき、前と同じ
メンバーでしたが、こっち側は私ともう1人の女子だけで手下の男子たちは来ませ
んでした。男子が来ないので標的は私たち女子になりました。今までは相手は番長
とはいえ同じ学校の小学生だったので女子の私たちに危害を加えることはしていま
せんでしたが、中学生の先輩が混じってからは雰囲気がかわってしまいました。そ
の男子中学生の命令は私と番長がキスをすることでした。私は目の前が真っ暗にな
りました。当時、好きでもない人とキスするなんて信じられないことだったからで
す。自分で言うのもなんですが、私ともう一人の女子C子はクラスでもかわいい方
で、他の男子からしたら高嶺の花的存在だと自負していたのです。しかし番長は嫌
がり、結局向こうの手下の男子とすることになりました。私は意地を出して両手で
抵抗しましたが、B子がそれを許さず、女子2人と中学生に押さえられ、手下とキ
スをしました。私の屈辱的なファーストキスです。そのとき、両手は女子に押さえ
られていたのですが、身体は後から中学生が羽交い絞めのように押さえていまし
た。その手がティーシャツの上から胸をまさぐってきたのです。当時の私はBカッ
プくらいはあったと思います。「お、こいつ結構胸あるぞ」といい、ティーシャツ
をまくりあげようとしています。私はそれこそ死に物狂いで抵抗しましたが、番長
と手下も加わって男子3人がかりで押さえられました。そしてあろうことか大嫌い
なB子の手でまくりあげられてしまったのです。番長、手下2人、中学生の先輩と
男子4人が見てる中、私の胸はさらされてしまいました。そして中学生と私のファ
ーストキスを奪った手下一人に片方ずつの胸を生でもまれてしまったのです。かわ
いいと自負していた私が全然カッコよくない手下の男子に当時としては最大級の屈
辱である胸を見られてもまれてしまうなんて。そのときは屈辱とともに、次はもっ
と恥ずかしい下半身を狙われるのではないか、処女を奪われるのではないか、と不
安で不安で仕方なかったです。B子の陰湿さからして私の下半身を剥き出しにして
大開脚サービスをさせられるであろうことは容易に予想できたからです。さすがに
そこまではいきませんでしたが、中学生にはドサクサ紛れに短パンの上からですが
しっかりと触られてしまいました。泣きたかったですが、そこで泣いてしまうのは
B子の前であまりにも屈辱なので耐えました。もう一人の女子はもっと最悪で、同
じようにシャツを剥かれ、私よりも少し大きな胸をさらされるてもまれてしまった
上、中学生に乳首を吸われていました。さらに運悪くスカートをはいていたため、
パンツ全開にさせられ、パンツの上からですがもろに手下に触られてました。そし
てB子が調子に乗って、男子たちを挑発するのです。「女の子のあそこ、見たこと
ある?パンツ脱がせてみようか」と。私はそのとき覚悟しました。一番恥ずかしい
部分をこんな奴らに見られてしまう、と。しかし、それはさすがに小学生ではやり
すぎと思ったのか、されませんでした。

状況を詳しく。
というリクエストがあったので覚えてる限りで。そのときたけるくんは動かない長
机に両手両足を手首足首のところで縛られていました。縄跳びの縄だったと記憶し
てますが、鉢巻だったかもしれません。その前に何発か殴られていたので目の上を
腫らしていたと思います。鼻血も出てました。机と机の間だったので縛るとちょう
どエム時に開脚したくらいの幅だったのです。ティーシャツにも鼻血をつけ、下は
短パンでした。動けないようになってからはグーではなくてビンタをされていまし
た。それでもたけるくんは謝らなかったのです。多分私がその場にいたからではな
いでしょうか。私にカッコ悪いところを見られないがために後でもっと恥ずかしい
ところを見られてしまうことになるなんて。たけるくんが突っ張っているものだか
ら相手の番長も業を煮やし、「もう学校これなくしてやる」と言うとともにズボン
の前のボタンを引きちぎって両手で引き下げてしまったのです。パンツも一緒に脱
げてしまったので抵抗するひまもなく大事な部分が丸見えになってしまいました。
たけるくんは言葉は発せず、あせった顔をしながら一瞬チラッと私のほうを見たよ
うな気がします。そのとき相手3人がたけるくんを取り囲み、私たち女子はB子たち
も含めて少し離れたところで見ていましたのでよくは見れませんでした。しばらく
してB子を呼ぶ声がしたとき、B子が動くのと同時に私たちもよく見える位置に移動
しました。はじめて見たたけるくんの恥ずかしい部分。5cmほどでたってはいま
せんでした。しかし、B子が触ることになったとき、今まで無言で羞恥に堪えていた
たけるくんがはじめて「やめろ」と言いました。B子もちょっとヤンキー入った感じ
でかわいい感じだったので触られたらたってしまうと思ったのかもしれません。B子
は手に握るのではなく、親指と人差し指でつまむように皮をかぶった亀頭のカリの
部分あたりをつまみ、くすくす笑いながら上に持ち上げました。「皮むけ、皮む
け」の番長の指示に少し戸惑いながらもゆっくりとつまんだ指を下へ下げていきま
した。すると当然、亀頭の先が顔を出します。そこで指をとめ、それ以上むいてい
いのか迷っている様子だったのですが、番長の「下まで全部むけ」の言葉に押さ
れ、「ち○ち○、ご開帳~」といいながらゆっくりと最後までむいてしまいまし
た。番長の「しごけ」の言葉にはどうしたらいいかわからなかったようですが、や
り方を教わり、指でゆっくりとむいては戻し、を繰り返しました。そのときのたけ
るくんは真っ赤な顔で誰もいない方を見ながら耐えていました。しかし、見る見る
恥ずかしい部分は大きくなっていき、ついには指で持たなくてもおなかにピタッと
くっつくくらいビンビンになってしまいました。「これが勃起だ」と番長は解説し
ながら、さらにしごくように言います。B子もさらにしごき続けます。だんだんとた
けるくんのエム字の両膝がガクガクと震え出し、私は射精を予感しました。もっと
早くしごくように言われ、B子の指のスピードが徐々に上がります。スピードは最高
潮に達し、マッハで数回しごいたときにはひざのガクガクもおおきくなり、きゅっ
と両足がつったようになったとき、ぴゅぴゅっと出てしまいました。B子はびっくり
して指を離し、番長たちは大笑いです。これがそのときの詳細ですが、小学生とは
いえ、異性を十分意識する年頃の男の子が、好きな女の子の目の前でその他の女の
子の手によっていかされてしまうなんて、立ち直れないほど恥ずかしかったと思い
ます。それ以来学校には来なくなってしまい、中学も同じになるはずだったのです
が、入学式に彼の名前はなかったです。噂では親元を離れて違う学校に行ったらし
いです。

続きです。
質問があったので・・・。私と友達のC子が受けた屈辱は数知れませんが、その中で
も強烈だったのは下に書いたことですが、その続きがあります。私とC子が屈辱のフ
ァーストキスと胸もまれをされてから、学校での私たちの格が下がってしまいまし
た。B子が私たちのクラスのみんなにそのことを言いふらしたのです。休み時間など
にわざわざ私たちのクラスに来て、大声で○○(手下の一人)とキスしただの、男
におっぱいをもまれたことを言うのです。それまでクラスでももてていて何かと中
心的存在だったのにおとなしくならざるを得ませんでした。特に男子たちの目が胸
に集中してる気がして落ち着きませんでした。それまではブラはしてなかったので
すが、秋頃になるとさらに成長して親からもそろそろブラをつけなさいと言われて
いましたが、突然ブラをしていったりしたらB子に発見されてまたやられるのではな
いかと思い、できませんでした。友達のC子はもっと悲惨でした。6年も終わりの
頃、また番長の家に呼び出されたのです。そのとき、私は行くのがどうしてもいや
で、近くまで行ったのですがなかなか家に行けませんでした。そのまま無視してお
こうかとも思いましたが、先に行っているC子を裏切ることもできず、言い訳を考え
てから約束の時間より3時間くらい遅れて行ったのです。家には番長、B子たち女子
2人に加えて先輩の中学生とその友達3人がいて、みんなでC子を囲んでいました。
C子の様子を見て絶望を感じました。裸だったのです。セーターやジーパンが無造作
に散らばり、素っ裸にされたC子が両手で胸と恥ずかしい部分を隠しながら泣いてい
ました。私が来てすぐに番長の親が帰ってきたのでそれ以上のことはありませんで
した。先輩たちは逃げるように帰り、私たち2人も帰されました。帰りながら泣き
じゃくるC子に何があったのか知りたかったのですが、遅れてきた負い目で聞けませ
んでした。後日B子が言っていたのを聞いたのですが、どうやら処女は守れたようで
す。が、想像を絶する辱めを受けたようです。それは裸にされ、もちろん胸はもま
れまくって乳首まで吸われたりいじられたようです。そしてエム時開脚や四つんば
いで恥ずかしい部分を観察されてしまったようでした。C子はそれでも残りの期間を
学校に来ていました。あとは中学になってからの話がありますがまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:じゅん
2011/05/05 02:36:54    (g4nFFyu2)
その話がほんとうなら最低ですね焏

ほんと人として終わってるしどうなんだろな
8
投稿者: ◆eiDV3UV3hk
2005/07/30 21:25:57    (UpmMAEei)
アソコに指いれたり またフェラも知っていると思います またC子さんは毛は生えていましたか
7
投稿者:タイラー ◆CPha0WmByM
2005/07/27 19:14:06    (WJXHRGpa)
それ1回きりですか? 他には何かされなかったの?メールでいいから教えて
6
投稿者:モモ
2005/07/26 18:24:04    (6n3941ks)
私の友達の男の子も同じようなことされました でも私の彼氏がその現場を見つけその男の子をやったやつを殴り女子テニス部の部室に裸で足と手を縛ってテニス部員のブルマを頭に被せて放置しました あとで友達に聞いたらずっと勃起したままだったそうです  [質問]机に縛られてたたけるくんの手足の紐は誰がとってあげたの?
5
投稿者: ◆eiDV3UV3hk
2005/07/26 06:38:18    (IwzOjPyd)
と書いてありましたが他にはどんなことされましたか性的いじめは一回だけかな
4
2005/07/21 23:31:31    (q4dl/9UJ)
俺も中学のときにいじめられて好きな女の前でち○ち○丸出しにさせられたけど、
このときのたけるくんも恥ずかしかっただろうな。なんせ好きな女に射精を見られ
るんだからな。しかもこんな屈辱的な状況で。そのときの様子を詳しく希望。
3
投稿者:
2005/07/18 17:58:39    (s62hAkW/)
ギャー出すめ
2
投稿者:違ってます ◆38YFRe34k
2005/07/17 17:34:25    (3xZRDFJN)
番町→番長
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。