ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/16 08:41:50 (VUWhmc/a)
大学生になった…家から離れてるから1人暮らしをスタート

すると、叔母さんが合格祝いだとマンションに来た
お寿司を買って来てくれて、自分が飲むビールも
食べてました 叔母さん、ビールをぐびぐび
いつも陽気な叔母さん
酔ったのか、僕に絡みます 暑いからと薄着姿に

改めて見た大きい胸です
プリンみたいにプルプル揺れて
近いから見てしまう…おまけに勃起してきた

そしたら、叔母さんが動いて手が僕の勃起に当たりました
すると、叔母さんが「何?固いよ?」
そしたら「あっ、叔母さんの胸を見てたからかな?」

胸元を引っ張り更に見せる 凄い谷間
「凄いじゃん?見せて見せて」

強引に脱がした
手で隠すも「小さい時に、お風呂入れたんだから」
見た叔母さん 笑顔で触る 握った 僕に「もう大人だね」

いきなり舌を出して舐めた


結果、叔母さんとエッチした
中でいいよと言われて何回もした
それが気持ち良くて、僕からも攻めた

それからです 叔母さんが度々来てはエッチを
泊まりもあります
叔母さんのムチムチした体つきとテクニックに夢中になった

中に出した後に、必ず叔母さんフェラを
それが凄く気持ちいい

あの胸を揺らしながらのエッチな声も最高
多分、僕が無我夢中になった
病み付きです

同年代の女子とエッチしたけど、全く物足りない
やっぱり叔母さんじゃないと気持ち良くない

旅行にも行きました
旅館でも、ずっとエッチして最高
ラブホも行きました 叔母さんの声が凄かった
びしょびしょに濡らした叔母さん
いつも中に出してて最高
叔母さんには合鍵を渡してあります
大学から帰ったら、叔母さんがキッチンに

抱き付いてキス すぐ勃起します
そしたらフェラで逝かせてくれて
叔母さん、飲んでくれます いつも美味しい美味しいって

それに、叔母さん 裸にエプロンになりますが…超エッチ
たまりません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/16 12:54:50    (VUWhmc/a)
ゴールデンウィーク 実家には帰らないと連絡
理由は、叔母さんが泊まりに来るから

何回か泊まりに来てるから、叔母さんの下着は置いてある
部屋着は、僕のシャツ1枚を着てる
男性用だから、お尻は隠れるけどパンチラだらけ
だから、ずっと勃起

買い物には、近いスーパー 一緒に行く 全て叔母さんのおごり

ゴールデンウィーク前日に連絡が来る
合鍵あるから大学から帰ると叔母さんがいる
掃除に洗濯してくれてる叔母さん
帰ると、抱き付いてキスされる

勃起するからフェラで逝かせてくれる

それからです エッチ三昧 2、3時間は当たり前

シャワーして夕食食べて再びエッチ

一緒に寝た翌日は、朝立をフェラされ目が覚める
やめられない 熟れた肉体は最高で病み付き


2
投稿者:(無名)
2023/12/16 11:36:54    (VUWhmc/a)
叔母さん52才です 母親が次女で叔母さんが4女 末っ子で母親と一番仲良し
僕が小学生の時に、初めて1人で新幹線で行った先が叔母さん

だから、マンションに来ては昔話を
ラブホで一緒にお風呂に入った時に昔話を聞いた
だから、湯船で僕のを触りニコニコしながら話す
何回しても飽きない叔母さん あのオッパイに大きいお尻
フェラは、袋からお尻の穴まで舐めてくる

そんな叔母さん 昔話で小さな俺のを舐めてたと話してフェラをする

母親のオッパイは、小さい確かBだったと
それが真逆な叔母さん
めちゃくちゃ柔らかく ずっと舐めたり吸ったり

母親に会いに行く前日は、僕とエッチして泊まり会いに行く



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。