ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女将さん

投稿者:ゆず
削除依頼
2023/09/14 14:27:43 (E1S71BMN)
俺の勤め先は、有名温泉旅館です そこの女将さんと出来ちゃいました

あのコロナの時です 予約はキャンセルばかり
ほとんど休業状態でした
女将さんと試行錯誤してるうちに…経営者ならではの、悩み等から泣き付いてきて
優しく慰めてるうちに…
女将さん43才 いつも着物ですが…私服だと、スタイル抜群
毎晩、試行錯誤や今後の事を相談してて

みんな帰って、私と女将さんだけ
そこで、我慢してたみたいに泣き出した
慰め優しい言葉をかけてたら…女将さんが、キスしてきて

私も思わず反応して胸を触って… コロナ中 触れ合う事すら禁止ですが
キスされて手が出てて…
大きい胸でした ほとんど着物姿で私服は滅多に
女将さんも何か割り切ってるのか大胆です
胸を触ってたら、女将さんは私の股間を

服の中から揉みます 女将さんは、服を脱ぎブラジャーを外した
ビックリする乳房 何カップ?みたいな衝撃
だから、むしゃぶりついてました
両手で揉んで吸って舐めてを繰り返し

女将さんも凄く感じてくれて、聞いた事ない声まで
正直、私もかなり溜まってました コロナも原因の1つです

更に、女将さんが素晴らしくギンギンもあっという間です
めちゃくちゃ必死に愛撫した
乳房をたっぷりしたら、デニムを脱がしてパンティも
足を開き顔を埋めて舐めまくる

思った以上にビラビラは小さい クリも小さい
確か、子供は1人だけ
旦那さんは、海外で仕事している

とにかく必死でクンニ 途中から、どんどん溢れてきた 吹いた?みたいに びしょびしょも、あっという間です
女将さんも、私の頭を押さえつけて絶叫

すぐ逝きました 逝ったけど続けてました
指を出し入れして、かき出すと また溢れて飛び散る
そのまま、お尻の穴まで舐めました

記憶だと、クンニ中 3回は逝ったかな
途中から、私の名前を呼んで「私も…」

急いで裸になりますが、ギンギンを女将さんが握って舐め回してフェラ
勢いが凄かった 見てると無我夢中にフェラしてる
口いっぱいに頬張る女将さん エロかった
本当に一生懸命は、見てわかる
時々、私を見る女将さんはエロい

そのまま押し倒すと上になり入れた
大きい乳房が、めちゃくちゃ揺れてる
腰もグイグイ動かします
下から突きます いっぱい溢れてるのが伝わる
逝きました女将さん
凄かった 逝く顔が

ぐったりしたから入れたまま起き上がり対面に
キスしながら突き上げると 凄い力で抱き付きます
乳房を揉んで吸い付くと「もっと…」

逝きそうになり女将さんに聞いたら大丈夫だからと中に出しました
しばらくキスをした

何か1人の女性みたいでした
キスの後に「こんな私で良かったら…」
もちろん即答

この後も、旅館にいる私達 しばらく続けてました
旅館だから、お風呂も沢山 露天風呂もありますし

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2023/09/16 13:28:30    (YN0BPmtK)
どこかの安いエッチDVDを借りて

シコシコしている ゆずあんちゃんの妄想は楽しいね

有名温泉旅館の女将さんは早朝から和服で応対で、

しまむらの安Tシャツのように 簡単に脱いだり着たり出来ないぞ

ゆずあんちゃん 着物の女性を脱がした事あるのかよ(笑)




4
投稿者:(無名)
2023/09/16 13:09:51    (JTXzr6IZ)
経営者(女将)はそんな何日も、まして朝から暇じゃないぞ。
フィクションも度が過ぎると萎えます
3
投稿者:ゆず
2023/09/15 09:28:31    (9hJwDWZC)
関係してから変わった女将さん コロナで休館中 だけど、いつでも再開出来る様に

スレ違います 他の従業員も手伝いに来るから

女将さん、私とスレ違う時 こっそり股間をタッチ そして笑顔に
だから、私も様子を見て女将さんのお尻を撫でます そしたらピクピク反応
従業員が帰ってからは、2人だけに

出入口が、見える場所で後ろから抱き付く
着物じゃなく私服 この日はスウェットだった
ズボンの中に手を入れ触る 女将さん反応良くて足を開いてくれるから更に中に

何か湿ってました 女将さんは手を後ろにして私の股間を触る

カウンターが、あるから出入口から見えない
女将さん、しゃがみ私のズボンとブリーフを一気に下ろしフェラ

何回しても気持ちいいフェラ 上目遣いが、エッチです
当然、我慢出来なくなりますから
代わります 女将さんをカウンターにスウェットとパンティを脱がします
お尻を開きクンニを

大きいお尻 感じる女将さんエロい
くねくね動かします
舌を入れ舐め回してからバックから

やっぱり気持ちいい

パンパンパンと突いてると、逝きました 女将さんの逝く声はエロい

今日は、旅館を後に帰宅する日です
だから、女将さんを立たせてバックで

中に出しました
しばらく入れたままでした また明日ね…ニッコリ笑顔な女将さん
抜いたら振り返り、またフェラ
お掃除フェラで終わります

明日は、コロナで休館ですが お世話になってる様々な仕入先を訪ねる
再開したら、またお世話になるから
私の運転で女将さんを乗せて


2
投稿者:ゆず
2023/09/14 16:47:57    (E1S71BMN)
女将さんと関係した翌日です
もちろん、夜もエッチしたまま一緒に寝ました

朝…ビックリしました いつもより早くに目が覚めました
何故なら…女将さんが、朝立したのをフェラして起きました

女将さんじゃない表情だから、不思議な感覚

起きた時、フェラしながら挨拶された ちょっと照れくさい
ニコニコしながら、女将さんは私のを掴み上に股がり入れました

女将さん、かなり濡れてて すんなり入りました
また、昨夜と同じ光景です 乳房が凄い揺れて
グイグイ腰を動かす女将さん

私と手を繋ぎ叫んでます だんだん早くなり…逝きました また、びしょびしょです
たまりません、気持ちいいから
起き上がり対面になりキスしながら突き上げる

正直、憧れてました どんな時も笑顔で スタッフを信用してくれて
片思い的に見てました

それに、裸になった女将さんが凄い
前から見たら乳房がはみ出す位に大きい
垂れてないから凄い いつも着物

張り切り過ぎて逝きそうに 出していいからと言われて中に
昨日もですが、逝くと女将さんが抱き締めてくれて
いっぱい濃いキスを

今日も休館です コロナの為 但し、閉めたままの部屋には出来ない 空気を入れ換えたり
準備だけは、仕事です

だから、今日も2人だけです
対面から正常位にして再び突きます
あの乳房を愛撫しながら
女将さん、逝きました

だから、しばらく抱き締めキスを

それから2人で露天風呂に
ダメですね、やっぱりエッチしたくなります
あんな体を見たら我慢も

露天風呂では、またフェラしてくれて後ろから
そしたら、今回 女将さんから口に出してと
ビックリ、飲んでくれたんです
しかも、お掃除フェラまでも

この後は、私も女将さんも浴衣です 中身は裸

やっぱりエッチになりました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。