ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/08 16:08:15 (ZDKSs.Xk)
1人暮らししてる姉と関係していて、妹とも関係中
姉は、バツ1独身 離婚してから1人暮らし
時々、訪ねて慰めてて…酔った勢いで姉から迫ってエッチした

変な話だが、相性が良くて…普通に姉から手を出してくるまでに

一方、妹は ゲームする俺の部屋に頻繁に来てはゲームを一緒に
兄妹だが、全く無防備な格好する妹 よく、母親から叱られてた
何故なら、俺の着なくなったTシャツだけを着る

いちよ、5L位のデカイTシャツ1枚 後は、パンティだけ ブラジャーしないから乳首がわかる

そんな無防備でゲームするから、パンティ丸見えだし…姿勢も悪く、パンティが食い込んだままゲームする

いつもムラムラしてた
たまに、寝落ちする妹
こっそり、パンティを持ち上げマンコを何回か見たし、触った事もある
オッパイは、姉より弾力はあった

妹とのエッチは、両親が法事で出かけた
その時、姉も一緒に

家に妹と2人だけ ちょっと、飲んでみたいと内緒でビールとチューハイをコンビニで
チューハイが美味しい…3本飲んだ 真っ赤になって

普段以上に陽気になった妹 相変わらず、Tシャツ1枚です
俺が、「パンティ丸見えやんけ?」と、言うと 目の前でTシャツをガバッて捲って パンティを見せて「お兄ちゃん?エッチ~興奮するんでしょ?」

まともに見せてきたパンティは、結構 ハイレグ際どいパンティ
だから、勃起してた

「エッチ!エッチ!」って、言いながら目の前に来る
30センチもない近さ

マジでギンギンだったから「見てみ?立ってきたわ?」俺は、半パンだけど…モッコリはする

そしたら妹が触ってきて「立ってる!お兄ちゃん!エッチ!」
と、言いながら押し倒してきた
その上に座る妹 騎乗位みたいな姿勢に

そしたら妹が腰を動かすから
「おい?待って待って」
しかし…妹の表情が変わってた 何か感じてるみたいに うっとりしてるみたいに

だから、マジに入れるぞと言ったら…俺なら いいよと
言われたら、ちょっと緊張と言うか焦ってきた

勝手にパンティ脱いだから…入れた
姉と似てる激しい動かし
先に妹が逝った 完全に女の表情
姉もそうだった

入れたまま逝った妹 オッパイ見たいなぁ~って言うとTシャツを脱いで
入れ替わり正常位で、念のため お腹に出した

しばらくして 妹から一緒にお風呂を誘われて互いに洗って… フェラしてバックから
中に出しても大丈夫と言われて中に

夜 親は明日 帰ってくる
夜もキスから

姉妹とエッチ 俺好みなスタイルなんです

姉に言われた 昔、俺が爆睡中にフェラした事


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。