ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/06 16:10:41 (wJoZL1XX)
バイト先で知り合いました 既婚者でしたが、単身赴任の黒木さん 1年間だけの単身赴任
1年だけ…って話は、聞いてました
黒木さんから買い物に行こうよ…これが、きっかけ
実は、私は大学生で1人暮らしです 黒木さんから、買ってあげるよ?って優しい言葉を
もちろん、男女の関係あるかも?って 思ってました 何故なら、だんだん私も気になっていたから

買い物した帰り、黒木さんの住む家に
1LDKでした 凄く綺麗 黒木さんから、彼氏いるの?とか聞かれてました
フリーな私 黒木さんから、いきなり抱き締められた ドキッって、しましたが抵抗しないとキスされた 別に構わない…と、思ってた私
そのまま体を重ねました
黒木さん、私の体を全部誉めてくれた 胸も大きく悩んでたら…凄く喜んでくれて ずっと舐めてきた黒木さんに何回も逝きました
優しい黒木さん 無理矢理する事は、ありません

だから、私から触って口でした 下手な私に凄く喜んでくれて 頑張った

毎回、びしょびしょになり何回も逝きます
そんなエッチに私も魅了されて
自然に受け入れて、いつの間にか私が激しく動いていて

家じゃない場所でもありました 恥ずかしいけど、凄く感じて
いつしか、恥ずかしいポーズまで出来ちゃって

1年
あっという間に過ぎました
黒木さん、めちゃくちゃ遠くから単身赴任に来てて
最後の日は、1日中エッチして別れました

その後…思い出しては、1人でしてます
物足りないからです
あんなに何回も逝ったのは黒木さんだけ

だから、1人でするとバスタオルが必ず必要なんですよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/06 16:35:49    (h7iY4NJG)
その黒木さんにアナルはやられたのかな~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。