ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 23:26:51 (zdlZDC8w)
会社の同期の女の子と3年前に入社ガイダンス出会ってからずっとセフレ状態
きっかけは研修日程がいくつかのグループに別れる時に一緒になったから
仕事終わりに同期たちとごはん行ってて、たまにその子と二人でいくようになっていった

たまに帰りたくない、とか言い出すことがあったけどその日は本気っぽかった
「ホテルでいい?」無言でついてきたのでそのままタクシーでホテルへ 
心拍数ははねあがってた
お互いシャワーは別に浴びてベッドにはいるとその子が「手出したら噛むよ笑」と
お互いちょっと離れて寝てるとその子がごろんと寝返りを打って半身が僕の体に重なったと同時に勃起していたチンコにその子の足があたった
ヤバいかなと思ったけどとくになにもなかったので彼女の首から腕を通して背中をさわっと触れるとこれもにもなし
噛まれるかなと思ってほっぺに手を当てるとペロッと小さく親指を彼女が舐めてきた
そのあとは抱き寄せてキスして肉体関係に

今でもセフレで、でもその子は彼女気取り
ただの肉便器が何をいきがっているのか
僕のセックスに耐えられない体の女なんか早くどっかいかないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/20 05:24:49    (vTfZ7JgL)
もてない男の願望妄想か。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。