ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/02 10:23:56 (OiHM/97H)
18才で、五代前に分 家した本家の二歳上 の由紀の婿養子に。 本家は、3代続いて 婿養子で、自宅での 披露宴が終わり、 新居である離れ家で 初夜を、処女と童貞 の性交は、悪戦苦闘 の末、未明にやっと 由紀の中に私の勃起 を挿入して腰を上下 して2~3分位で、 由紀の中にドクドク と、オナニーよりも 何倍も良くて…。 その夜から生理以外 毎日、妊娠する迄 離れ家から出ないで 性交三昧です。 3ヶ月後に妊娠判明 産み月迄毎晩性交 はしてました。 由紀も妊娠した頃か らイク様になり、 自分から性交を求め る様に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:配達人
2018/04/03 10:05:27    (BVJxrf1P)
読み辛くて申し訳ありません。 携帯も嫁さんが亡くなって 形見のこのガラケーを遣うのが初めてで、 通話と娘や孫とメールをするのがやっとで、 爺ジイは返信が遅いと叱られています。 銀行のATMも女房が亡くなる迄使用した事も。 ご容赦を。 由紀と結婚して仕事は、 義祖父と義父がしてる 不動産の管理を、 主に運転手とアパートと借家の家賃の集金。 珠に小金を借りに来る人の応対も、 余り忙しく無いので暇が 出来ると離れで由紀と sexをしてました。 由紀の出産の前後の禁欲 は辛くて、 思わず貸し金の集金に行った時に若い後家さんの誘惑 に負けそうに! 義父に言われた「貸した金 のカタに女を抱くな!」を思い出して思い止まり。 お陰で結婚35年で由紀が亡くなる迄由紀1人を 通しました。 息子が結婚して孫出来、 私の50歳の誕生日に 「後は任せるから」と、 ミニバンで気儘な旅に出て道の駅やPA・SAに泊まり乍ら日本一周を目指し て、 カーsexは勿論、 星空の下で夏の夜は、 海中でも!
2
投稿者:(無名)
2018/04/03 03:21:01    (Y/oaQdDW)
ひたすら読みづらい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。