ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/06 00:51:01 (oWrX5xUb)
スナックの女と付き合い 三十で一緒スナックを始めましたが、想像以上に暇でした。
暇な上 彼女は男客とできて居無くなり、ちょっとかじった料理人の経験を生かし 昼もカラオケ喫茶を初めると、奥様オバ様達 常連さんも増え 少しずつ借金も返済出来るようになりました。

奥様オバ様達 カラオケで憂さ晴らししながら話して話題は家庭の愚痴 旦那の愚痴の多い事!
御夫婦で来られる奥様オバ様も 女同士で来ると本音が聞こえてました。

四十代五十代から見たら 三十代の俺なんて小僧っ子で 話しで結構弄って来てました。

暇な夜 店を閉めようと看板の灯りを消した時、 日中数人でカラオケに来てた四十代の奥様が来て、
「○ちゃん もう終わり?」
「もう今夜は暇で閉めようと思ってたけど 良いですよ」
飲んでたようで酔ってた奥様でした。
やはり直ぐ旦那さんの愚痴が出て、
カウンター越に顔を近づけ
「本当ですか? こんな美人な奥さんなのに?(笑)」
四十代半ばでしたが本当に美人な奥様でした。
奥様もカウンター越しに 顔を近づけ
「美人だなんて‥御世辞が上手いのね ○ちゃん(笑)」
「御世辞じゃ無ですよ‥」
「本当?‥」
「本当です!」
「本当?‥」
「本当です!‥」
「本当?(笑)」
「本当です!(笑)」
そんな繰り返しで、
「○ちゃんも こっち来て 飲みましょうよ(笑)」
隣りに座りました。
「本当?」「本当!」の繰り返しが続き 奥さんは俺の手を取り オッパイを触らせ
「○ちゃん 女として見られる?‥」
シャツの上からも大きな乳房が感じられました。
「女盛りですよ 奥さんは‥」
「だったら キスして‥」
奥さんから 全開のヤッてくれオーラを感じました。
キスしながら脱がせて パンティ1枚にして、ソファーに連れて行って パンティも脱がせました。

マンコはグッショリ濡れ 芳しい香りを放ってました。
マンコを舐めまわしながら ズボン シャツと脱ぎ パンツ1枚に。
俺がソファーに座ると 奥さんは俺のパンツを脱がせ
「凄~い‥」
彼女が居無くなって 女に接して無く、チンポは青筋を立て勃起してました。
最高でした 奥さんのマンコから驚く量の精子が流れ出てましたがチンポは萎えず 精子流れ出してるマンコにズッポシ。
跨がってる奥さんの中で又射精。
あれから17年 結婚もせず色々な奥様オバ様のマンコをズボズボして来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マスター
2018/01/18 15:43:22    (YOG.I2fn)
4時過ぎると 夕飯の支度や何かで帰り始める客ですが、時々遣りたがり奥様オバ様が残って居る事も屡々!
片付けながら
「○○ちゃん 帰らなくて良いのかい?(笑)だったら 内鍵して準備中の札 掛けてくれる(笑)」
洗い物は後して ソファーで待ってる 奥様オバ様の隣りに座り、旦那さんに代わり 奥様オバ様とSEXし寂しいマンコの中に射精して遣ります。
「旦那さんとは?‥」
聞くだけ野暮 何年も私のチンポしか入って無く 精子も私のしか入ってのです!
みんなの憩いの場所ですから 寂しいマンコも憩いませて上げるのも マスターとしての役割と思ってます。
勿論 私の性欲ね捌け口にもなってますが。

時々 真っ最中にドアを叩き 忘れ物を取りに来る客が居ます!
その時は中断し 急いでシャツとズボンを着て 下着は奥様オバ様に持たせて一旦カウンターの中かトイレに入って隠れて貰い、忘れ物を渡し 萎えたチンポをシャブせ又再開。
私も2回はしないと納まりつきません。
マンコにタップリ精子を詰められ奥様オバ様は帰り 少しソファーで仮眠を取り 夜に備えます。
やはり地域有っての商売です、ウチの店に来てたバツ有り同士が再婚した人も居ます!
再婚同士 店でささやかな披露宴をしました。
その奥様、1ヶ月もせず 還暦間近い旦那さんとのSEXに満足出来ないと又 私のチンポを所望して来て 又時々処理し合ってます。

2
投稿者:(無名)
2018/01/13 17:58:27    (LKmHuM0z)
大半のおじさまはスナックが好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。