ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級会

投稿者:祐司
削除依頼
2016/12/22 05:31:08 (WlW8dgQ1)
五十歳の区切りに中学時代の同級会が有り、行くと 地元に居て毎回のメンバーの顔が揃ってました。
その中 俺の目を引いたのは、中学卒業以来の良子でした。

中学の時から太目でしたが 相変わらず太目をキープ!
更に豊満差を増してました。

二次会に移り話してると 数年前熟年離婚をして戻って来てると。
俺が結婚もせず独身なのを良子は知ってました。

話しは 身の上話から身の下話にと移行して行き 二次会場を抜け 良子とラブホテルへ。

中学の頃から大きなオッパイは長年の重力と重さに垂れ 乳首は どれだけ吸われたのが 親指大に黒ずんでました。
タップリと肉を蓄えた腹から茂みへと舐め下がると ちらほら白髪も、太い腿を押し広げると 使い込んで伸びたヒダヒダは乳首同様に黒くヌメヌメと濡れそぼってました。
舐めれば舐めるほど 淫汁を滲ませ、チンポを貪るようにジャブる良子、チンポを突き入れると締まりは良く、我を忘れて喘ぎ逝く良子こ中に 思い切り射精しました。

何で離婚したのか聞くと 浮気がバレてと!
妊娠すると 旦那とSEXレスに成り 子供が幼稚園に通うように成り浮気が始まったそうです。
四十も半ばに浮気がバレ 浮気相手とも破局、何だかんだで離婚。
浮気では始めからゴムを着け 生での中出しは妊娠以来24~5年ぶりだったそうです。
「妊娠したら どうする? まだ生理 有るんだろう!」
「だったら 妊娠するのが早いか 生理が上がるのが早いか 試してみる?(笑)」
朝まで4回、良子は俺の旺盛なSEXに驚いてましたが、俺は至って普通な事です。
週7日 繁殖交尾励んで 遂に生理は来ず妊娠!
取り敢えず繁殖交尾を繰り返し1ヶ月、良子は婦人科に検診に行きました。
結果、妊娠より先に 良子の繁殖機能は終わり 今は週3~4日 快楽だけの交尾を楽しむと共に、俺も他の女との交尾を復活させました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。