ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/07 14:40:50 (lqqQ48OC)
学校サボって彼とhしてました。今、彼は横でスヤスヤねています。そんな彼の寝顔をみながら考えてるのですが、もうこの人と別れた方がいいのかなー、、と。

というのもこの彼、ある性癖を除けば全然いい人なんです。顔もルックスも生活もそれなりにok。

ある性癖というのは・・・理解できないものにとっては文字で書くのも恥ずかしいのですが、簡単にいうとニオイフェチっていうのか、そんな感じです。

最初はそんな素振りを見せなかったのですが、最近慣れてきたのかそんなフェチを出してくるようになったのです。

一番始めは寝ている時でした。彼の頭がモゾモゾと布団のなかで動くので、何をしてるのかなーってじゃれあってた時です。

彼は頭というか、鼻を私の股関にくっつけてきて、スゥ~スゥ~ってパンツのニオイを嗅ぐのです。私も最初はそんな恥ずかしいプレイされたの初めてだったので興奮したりもしてましたが、とにかくそうしてニオイを嗅いでくる回数が多くなってきたのです。

そして調べていくうちに、ニオイフェチといってもなんでもニオイならいい。というわけでもなさそうで、パンツからほのかに漂うオシッコ臭がよいといってました。(聞き出した私もすごいと思うけど、正直に言った彼もすごいとおもいます。)

そのカミングアウトされてから、hのプレイの時にパンツのニオイチェックという項目が増やされました。たとえば、69してるときとかに、私が一生懸命フェラしてるとき、下ではチェックされるのです。

そんなプレイは恥ずかしいので、私はいつも以上にトイレのあと吹いたり、香水を少しかけたりして対策しました。

するとあげくの果てには、こうもいってきたのです『ムリよない範囲でいいのだけど、香水とかやめてほしい。あとトイレでオシッコしたあと、ふかないでほしい』

なんか、一瞬でさめたきがしました。

とりあえず彼の望み通り、彼とデートするときはトイレのあとふかないようにしてますが、こんな関係ももうそろそろ限界です。

よし、別れることにしよう(+_+)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/14 15:24:55    (pJ7jAP.M)
無理して付き合うこと無い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。