ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 07:22:00 (C.sG1Q/H)
私 地区の老人会で会長してる76歳の真喜子と申します。
家の主人が町議員をしてました事から会長を押し付けた格好で会長を承ってます。
お恥ずかしい話しですが この歳で去年から浮気をしております。
同じ班の 中嶋さんが60歳になりまして 老人会の誘いに参りました。
中嶋さんは二十数年前 家を建て奥さんと引っ越して来られましたが、体が弱く4年前 お亡くなりになりました。
1人娘さんも嫁ぎ 1人暮らしの中嶋さん 隣り市でタクシー会社に勤めていらっしゃいます。
男性の方は60歳に成っても なかなか老人会に参加されず、主に70歳過ぎて代替わりしてからが多いのが実情です。
中嶋さんは 地区の行事にも積極的に参加なされ 人柄も良く若々しく 地区でも愛妻家として知られた方です。

やはり 定年を迎え年金を頂くように成ってからと云う事でした。
世間話がいつの間にか入院してる主人の話しから男と女の話題になり、つい「私なんて十数年無いですよ(笑)」
と言ってしまいました。
「本当に?真喜さん そんなに若々しいのに?」
確かに17~8年前に なかなかその気に為らない主人の物が やっとその気に為ったと思ったら あっという間に終わったのが最後営みでした。
抱きしめられ カーっと血が上り 恥ずかしいやら 何か凄い期待とかが入り混じってました。
何たって75歳の老婆です。
気がつくと 昼日中 中嶋さん家の居間の絨毯の上で 二人とも丸裸で 私は中嶋さんの大きな物を受け入れ 中嶋さんの腰の動きに長い年月忘れて居た以上の快楽に声を上げてました。
腕を掴まれ引き上げるように中嶋さんの上に馬乗りにさせられ 私自身 知らず知らず腰を振ってました。
仰向け中嶋さんを受け入れ 私は中嶋さんに抱きつき脚を腰に絡め 力強い抜き差しに快楽を感じ 又昇りつめてると
「真喜さん 出すよ」
一層強く抱きつき中嶋さんの精液を中に受け止めました。
何かを私のお尻の下に押し込んで中嶋さんは私から離れると、グブッと音とともに精液が垂れ落ち 見ると中嶋さんのパンツに精液が垂れ落ちてました。
でも 何処からか腐臭がと思ったら 私の粘液の臭いでした。
御風呂に連れて行かれましたが 太って垂れた体を見られ恥ずかしい思いでいっぱいでしたが 中嶋さんは私の股まで優しく洗い流してくれましたが、中嶋さんの垂れ下がってた物が いつの間にか持ち上がってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真喜子
2019/09/09 12:15:59    (dCBRKPJl)
昨日 朝御飯を食べ 自室で寛いでる所に 中嶋さんから9日ぶりに携帯に電話が有り、シャワーを浴び、夫に
「ちょっと出掛けて来るから」と言い残し 車でイソイソ 中嶋さんの家へ出掛けました。

道路から見えない場所に 中嶋さんに車を入れていただき 家の中へ。
もう 中嶋さんの前で裸になるのにも馴れてしまい、服を脱ぎだすと 中嶋さんも!
「10日ぶりかな?」って言う中嶋さんに、
「9日よ 9日ぶり(笑)」
振り返ると もう反り返り上を向き勃起させてました。
何度見ても 色 形 大きさ 青年のように上を向く勃起角度に ウットリしてしまいます。
催眠術に掛かったように 中嶋さんの前に跪き 顔いっぱい頬擦り咥えてシャブました。
暫くシャブると中嶋さん、ベットに寝ると
「真喜さん‥」
年老いてる事も忘れ、中嶋さんの顔を跨ぎ チンポにシャブり着いてました。
シャブって舐められ逝かされ貫かれ 幸せと夢の世界に連れて行ってくれました。
兎に角強い中嶋さん 色んな体位で何度も逝かされます。
射精も自在なようで 私の逝き疲れをみて、
「真喜さん 逝くよ‥」って、
もう私の頭の中は中嶋さんの聖なる液が放出される思いでいっぱいに!
外に出すなんて勿体無く
「中よ‥中に出して~」とか
「口に 口に欲しい~」
とか 時に我がままを言って
「中にも 口にも‥」
でも中嶋さんは それに応えてくる 優しい男性です。
中嶋さんの精液は 私には聖液なのです、勿論最初はそんな事は言えませんでした。
老いてる自覚と要らぬ理性に逝く事も我慢しました。
ですが 何度も逝かされ 口に咥えされて射聖され、それまで精液の臭い好きで有りませんでしたが 中嶋さんの聖液は何の躊躇も無く飲み込めたのです。
ジャブり着き吸い取ってまで飲み込んでまさた。
老マンコの中にも射聖され 抜いたチンポで口にも射聖され 満足感と幸せに満ちた感覚は初めての物で、七十半ばでSEXの善さを感じた気がします。

中嶋さんには何度も声掛けされる事になり 年甲斐無くホイホイ行く意地汚い私、ラブホテルも経験させて貰いました、昼日中 外での経験も何度もさせて貰い 外でするのが少し気に入ってます。

こんな事を書き込んだると 昨日あんなにクタクタに成るほどして貰ったのに 又して貰いたくなって来ました、バカですね~(笑)。

近くに夫が居ますが なんとも年取った爺さんなんでしょうか!溜め息がでます。
5
投稿者:真喜子
2019/08/29 13:53:43    (VD1dvCvG)
夫なんて50歳の頃には 全くダメに成ってましたから 中嶋さんは本当に凄いと思います。
60歳には見えない 若さと人当たりの優しい二枚目 女性なら ひかれると思います。
特に 年上の老婆なら 母性本能が掻き立てられると思いますし、関係を持ったら、優しさ テクニック 更に持ち物の大きさ まるで青年のように上向きに勃起するチンポと持続力に 燃え尽きた老女ですら再燃するに決まってます、私がそうでしたから 八十過ぎた桜子さんも そうだったと思います。

中嶋さんと関係を持った夜、久しぶりに御風呂で自分で触り 気持ち良くなりました。
それから数日して 中嶋さんから携帯に電話が有り イソイソ出掛けたのは 前に書いた通りです。

それ以来 お休みの日には連絡をくれ 亡くなった奥さんの身代わりと思いましたが 女の花を咲かしてくれる中嶋さんが頼もしく 老いも忘れ喜びの声をあげてました。
2ヶ月程して イベントで老人会と子供会で踊りの共演が有り、中嶋さんも世話役の1人として来て下さいました。

子供達老人達の輪の中には必ず中嶋さんが居て 楽しそうに御話してました。
やはり中嶋さんは老女達の人気者、車椅子の婆ちゃんも手を握って笑顔でした。

連絡をくれるのが 空くようになり、桜子さんと致してる所を目撃したのです。
それでも 二回三回のお休みの内 一回は私に連絡をくれてます。
はっきり言って 老体の私には 中嶋さんのお休み毎では 辛い日も有りましたから 月二 三回で十分満足です。

一度「私のような年寄り女って どうなの?」 と聞いてみた事が有ります!
「年なんて気にしないよ、真喜子さんは色っぽいから」と笑ってましたが、桜子さんの事を話したら 「ごめん‥」と謝ってくれました
(^w^)。
後日 桜子さんから 「見られたって? やだよ(笑)」
中嶋さんから聞かされたと言って もう1人老人会の六十代の方が中嶋さんと関係してると桜子さんから聞かされ初耳でした。

老女も男しだい、年老いても まだまだお盛んな老女も居ますわよ!
人生最後の盛りを楽しみたいと思ってます
(^w^)。
ガリ痩せはタイプじゃ無いと言う中嶋さん、老人会 婦人会には 沢山 肉付きの良い女性老女が居ますので 中嶋さんの媚薬を受ける方達が居ると思います。
4
投稿者:ひろし
2019/08/28 15:41:37    (jYAMTHv/)
真喜子さん 暫くでした。
60歳にして旺盛ですね。
びっくりしました。真喜子さん以外に何人も居たなんて驚きですね。
奪い合いをする訳でも無く各々がそれぞれに楽しみ和えてるのもありでしょうかね。

また聞かせてくださいね。



3
投稿者:真喜子
2019/08/14 11:39:28    (CIXjqkF4)
ひろしさん ありがとう御座います。

中嶋さんと初めての日 こんな年寄りな私にも まだ火種が残ってたようです。
ポッ と火が燃え 火は燃え出したようで、家に帰ってから 恥ずかしいような 思い出して ぼーっとしては顔が緩んでたようです。
そんな私を八十に成る夫は見て、
「鬼の顔に笑顔か! 何か良い事でも有ったのか?」
「うるさいわね! 有るわけ無いでしょう!」
いつもの不機嫌を装いました。
10日した昼前 携帯電話が鳴り 見ると中嶋さんからでした。
「中嶋です 真喜子さん 今日なにか予定有りますか?」
ボッと火が燃え上がる思いがして
「何も予定なんて無いですけど 何か?‥」
「良かったら 家に遊びに来ませんか?」
と 誘われました。
老人会での旅行の打ち合わせが有りましたが 急いで断りの電話をして 御風呂に入り、手ぶらでは浅ましいと 嫁が作った煮付けを持って 中嶋さん宅に 向かいました。
向かいながら車のルームミラーに映る私の顔は いつもの鬼顔と違い 明らかに厭らしい笑顔になってました。
暫く煮付けを食べながら御茶して 旅行に参加して貰えるように誘い 中嶋さんが参加する承諾を頂きました。
それから 先日の話しが‥
恥ずかしいやら期待でドキドキして 顔は熱く火照るやら、手を取られて黙って寝室に着いて行きました。
初めての日は2回 還暦過ぎても中嶋さんは強く しゃぶらされたりしながら 夕方まで4回、私の燃え出した火は大火災のように燃え狂いました。

中嶋さんから時々連絡を頂けば 全ての予定を断り いそいそと中嶋さん宅へ。
老人会の会長として最後の一泊旅行も楽しい物に成りました。

会長は副会長してた靖代さん70歳!
偶々 中嶋さん宅の前を通ると 靖代さんの軽トラが止まってるのがチラッと見えました。
玄関には鍵が掛かっていて 裏に回り込んで寝室の窓から中を覗いて驚きました。
中嶋さんと靖代さんがベットの上 一糸纏わず丸裸でセックスしてるでは有りませんか!!
靖代さんには3歳年下の入り婿の旦那さんが居るのに 卑猥な言葉を発してました。
見るに耐えられ無く帰りました。
何日かして中嶋さんから連絡が来て行きました。
中嶋さんは正直な人で あっさり靖代さんとの事を認めました。
更に驚いたのは 82歳の桜子さんとも関係してると!
私を含め 老人会3人の年寄り相手にセックスしてたのですが、他にも セックス相手が居るようです。
2
投稿者:ひろし
2019/07/19 21:27:57    (HHvCf69x)
真喜子さん はじめまして。

久々の交わりはいかがでしたか。
若い頃の激しさはありませんが、女は男次第で受け入れるものですね。
年齢と伴に衰えは仕方ありませんが、一度火が付くとめらめらと再燃すると聞かされました。
次回が楽しみですね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。