ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/04 00:18:46 (3Kq0Hsu6)
彼女(麻由23歳)の母(真理子46歳)!

昨日、麻由は正月セールとかで仕事。
暇だったので麻由の家 母親に会いに行きました。

家に入って行くと 茶の間でテレビを見ながら飲んでた母親、俺を見て。
「おや 休み?」
母親にキスし
「正月休み!」
母親の脇に座りる。
「麻由も仕事だしね(笑) 飲むでしょ!」
「後で いい‥」
「後で‥って(笑)」
立ち上がり歩く母親の後に着いて 母親の寝室に入ると、服を脱ぎながら母親。
「いつまで 休み?」
「4日!」
裸でベットに入り 抱き合ってキス。
「麻由とは?‥」
「年明けては まだ」
「な~に(笑) 今年の お初は‥私?(笑)」
バッ と布団を捲り取り チンポをシャブり始め 母親の尻を向かせ 舐め合い。
母親は俺を跨ぎ騎乗位!
騎乗位から正常位 四つん這いにして後ろから 正常位で膣内射精。
「斗真 事始め 善かった!(笑) 何回も逝っちゃった(笑)」
風呂場で母親が屈むと ベットで拭ったのに精子が垂れ落ちる。
「すご~い まだ こんなに入ってた!(笑)」
素手に石鹸を付け 撫でるように洗い合い 母親にチンポを洗われてると 又勃起してしまった!
湯をかけ石鹸の泡を流すと チンポをシャブりだす母親!
湯船の縁に手をつかせ 後ろからチンポを打ちつけると 喘ぎイク母親!
風呂を出ると、麻由から電話が来る時間が迫り 携帯を枕元に置き、母親と繋がり腰を振る!喘ぐ母親に携帯が鳴り、麻由がらだったので 腰振りを止め 携帯に出る。
「何してた?」
「仲間と新年会で 今 アパートを出るところだよ!」
「私も 仕事終わっら 皆と ちょっと飲みに行くから!又 後で会おうね」
「うん 後で!」

電話してる最中も 母親は腰を突き上げて小さく声を漏らす。
「誰か居るの?」
「仲間が 迎えに来てるから! 麻由 飲み過ぎるなよ!」

まさか麻由は 母親と俺がセックスの真っ最中だとは 思って無いようだった。
「マリさん 声出したらダメだよ 麻由にバレるじゃないか(笑)」
「ごめん イキそうだったから‥」
「イキそうって 逝っただろう マンコがヒクヒクしてたもの(笑)」
「わかった?(笑)」
「昨日今日の仲じゃないし わかるよ(笑)」
キスして又突き始め バックから射精。
「斗真 泊まってくでしょ!」
「そうだな‥帰っても‥明日も暇だし!」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:斗真
2016/01/31 10:31:04    (RyURKb/v)
麻由は どちらかのアパートで一緒に暮らそう と言いますが、結婚してから!
と 同棲はしてません。

仕事が終わってから 麻由とデート、麻由のアパートかラブホでゴム着けて二回SEXして別れても 二回のゴム姦では物足りなく その足で麻由の実家に行き泊で、麻由の母(マリ)と 生中出しで二回は遣ります。
中に出したのを確かめ
「麻由とデートだったのね!」
射精量が少なく バレます。

タップリ注ぎ込んだ時には!
「こんなに!麻由とデートしなかったの?♪ じゃぁ 朝まで 全部 私に出して♪」

「麻由と結婚したら マリさん 良い姑に なりそうだね(笑)」
「私は 貴方達が結婚しないで このままの方が 良いけど♪」
「麻由と結婚したら こんな事 余り出来ないね(笑)」
麻由と 結婚の話しは シラ~と話題にし無いで、最近は 麻由の実家に泊まり そこから出勤帰宅して 毎晩遣ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。