ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GW初日の早朝

投稿者:ヤレヤレ ◆yd1qNvv3Kc
削除依頼
2015/04/26 07:15:11 (357yVjV7)
用は無いけどヒマな前半に実家に顔出しとくか→
姉(バツイチ出戻りの29才・痩身美白で爆乳)の部屋で裸の男女が一生懸命に共同作業中→
父(ハゲデブの54才・ムダに巨根)の猛攻でまさにイク瞬間の四つん這い姉→
猛攻し過ぎてそのまま勢いで愛娘のナカに射精してイク瞬間の立ち膝の父→
しばらく二人して放心状態でごマン悦→
そのあとは二人を裸のまま正座させマジギレ説教タイムの私→
「朝からそんなハイテンションでヤルなよ!」「ゴムどうした?避妊しろ!避妊!」→
観点がズレてしまっている事に気づいたのは実家をあとにした昨日の午後でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぐっさん   jmpwmd
2015/05/09 09:50:46    (90Fi2yi1)
お姉さんを下さい。
2
投稿者:(無名)
2015/04/29 05:55:11    (8FZIjNyq)
ヤり終わったままの姿の男女(親子)とソレを叱る身内の姿…シュールだわあ!
そのシーン(グダグダ)を動画投稿したらヒット稼げそうだな?
良くも悪くも貴重な体験したね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。