ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寿司職人

投稿者:三郎
削除依頼
2015/12/24 02:42:23 (FDNlQm/P)
後になっておもえば、家は本当に貧乏な百姓でした。
そこで選んだ就職先が寿司屋です。
中学卒業し県外の寿司屋へ、県外に出るなんて生まれて初めてで 不安ばかりでした。
駅に降りてウロウロ 時間を過ぎても迎えに来ない!
遂には 警察官に家出少年と間違われ 本当かどうかと寿司屋に連れて行かれました。
女将さんから出た言葉!
「あっ 忙しくて 忘れてた!」
旦那さん 女将さん 板前の志郎さんに弟子の鉄男さん 4人で遣ってる寿司屋でした。

そして 6年経ち 志郎さんは結婚し 俺と住み込みしてた鉄男さんはアパート暮らしに!

定休日 大将の号令で飲みに出ました。
志郎さんは用事が有ると来れなく、酒の苦手な俺は食べに専念してましたが 鉄男さんに飲まされ 少し気持ちが悪くなり 女将さんにお土産を持たされ 先に帰りました。

女将さんにお土産を渡そうと部屋の前に行くと 中から 「アアアアアアア‥」
襖を少し開けると いきなり激しく上下する男の尻 男の腰に絡めた足に 結合部が目に飛び込んで来ました。
激しくオマンコに出入りするチンポ 白く泡立った物が尻の穴まで垂れてました。
組敷かれてるねは女将さんで 男の肩越しに顔が見えてました。
「あっ あぁ‥女将さん‥」
「アァッ イク‥ 出して 中にいっぱい 出して~ 志郎ちゃん アァ アァ イク イク イク~ゥゥ‥」

えっ 志郎?‥
キスしてる様でした。
女将さんの尻の穴も 志郎さんの尻の穴も ヒクヒクしてました。
志郎さんの尻が迫り上がりチンポが抜けると 女将さんのオマンコから ドロっ ダラダラーと流れ出す精液!
襖を閉めました。
「ア~ 凄かったわ~‥子供 まだ産まれないの?」
「来月の始めには‥」
「じゃ まだまだ ここは寂しいわね ン‥ン‥ン‥」
「女将さん そんなにシャブられたら 又 やりたくなりますよ あ~」
「いいわよ ウチの人達 まだ帰らないから ン‥ン‥ン‥」
又襖を少し開けて覗くと 大の字に寝た志郎さんのチンポを 女将さんがシャブってました。
暫くシャブってると 「ア~ もう こんなよ‥」
立ち上がり 襖向きで志郎さんを跨ぐと 腰を落とし嵌め込んで仕舞いました。
志郎さんの膝に手をつき尻を上下し 「アァ‥アァ‥アァ‥」志郎さん後ろから女将さんの乳房を鷲掴みに!
女将さん 体を仰け反らせ後ろに手をつくと 覗いてる方から丸見えでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:三郎
2015/12/26 11:56:18    (KLqDdMts)
志郎さんが居なくなった後 女将さんの機嫌は悪く、何かと下っ端の俺に 女将さんは八つ当たりする毎日でしたが ハメっこを境に 女将さんの八つ当たりは止みました。
毎夜来る女将さんに寝不足!
遂に その夜 女将さんに覆い被さり2回目を射精た途端 覆い被さったまま眠りに落ちました。

その事から 何となく女将さんの来るのが1日置きに飽きる事無く2年して、出店の話しが持ち上がり 見習いを2人取る事に成りました。
出店の計画も進み 鉄男さんが行く事になり、俺も宿舎を出る事になり、女将さんが何軒か候補を見つけたようで 任せました。
見習いも来て10日 寝起きを共にして 取り敢えずやる事を教えました。

定休日前 大将が 「サブ アパート決まったぞ! ラーメンくらい作れるように 鍋何かウチのが少し揃えたようだから! 冷蔵庫は今使って無いの有るから持ってけ!‥電気は まだか?」
「ブレーカー上げたら 使えるって! 今夜からでも入れるわよ もう鍵も預かってるから サブちゃん 終わったら ちょっと行って見る?(笑)」
鉄男さん「サブも 1人立ちか!(笑)」
「鉄さん には遠くお呼びませんよ!」
「おいおい! 俺が休みん時 サブが立つんだぞ!」
「あっ! そうでした(笑)」

店の軽バンで鉄男さんを送り 女将さんとアパートに行って見ました。
風呂 小さな湯船!
「アパートなんて こんな物よ(笑) そして こっちが寝室!♪」
と もう一部屋の襖を 女将さんが開けると 真新しい布団が敷かれてました。
布団の前に立ち 思わず顔を見合うと 「サブちゃん‥」
服を脱ぎ出す女将さん、全部脱ぎ捨て布団に横たわる女将さん!
俺も慌てて裸になると チンポは すっかり勃起してました。
女将さんの乳房に貪りつくと 女将さん勃起チンポを握り 「サブちゃん‥暫くぶりよ‥」
抜かずの2連発済まし 「じゃ 明日 冷蔵庫を運んで 少し買い物しましょ(笑)」
朝から冷蔵庫を運び上げ 買い物してアパートに帰り、そのまま女将さんと裸で布団へ!
夕方近くまで5発しました。
出店舗も完成 オープン!
鉄男さんと俺 女将さん 見習いとパートさんの4人 初日大盛況でした。

夜中 週2~3回来てた女将さん!

店舗も4店舗に職人も増え その1店舗を任されてます。
六十半ばに成った女将さん 今でも週1回は電話が有り夜中に来ては遣って行くほど元気です。

5
投稿者:三郎
2015/12/25 00:19:07    (tJKONV1r)
体を起こし 女将さんの腰を片手で抱き 女将さんを下して突きました。
「ソ~ヨ ソ~ヨ エグルようによ‥奥を もっとエグルように突いて~ イイ イイ‥初めてのサブちゃんに イカされちゃう~ アッアッ~」
「女将さん 出そうです‥」
「イイのよ イイのよ‥奥に 奥に突きいれて出して‥アッアッ~ 出しなさい~ アッアッ イイ~」
女将さんの中に射精すると、「アッ凄い‥吹き出てるのが わかるわ~ ア~ァァァ‥」

オマンコがヒクッ ヒクッしてました。
暫く繋がったまま 女将さんに覆い被さってました。
オマンコの中で チンポはゆっくり硬さが無くなると 「どうだった 初めてのオマンコは(笑)」
「女将さん オマンコって 凄く気持ち良いです」
「初めてのサブちゃんに イカされちゃった(笑) 仕事のスジはイマイチだけど こっちのスジは良いわね(笑)」
太い女将さんの腕が 首に絡みつき唇を合わせてきた女将さん!
キスも初めてでした。
舌が口の中に入ってきて 俺の舌をレロレロ!
「サブちゃんも 私の舌に舌を絡めて‥」
鼻息が荒い女将さんとキスをしてると、いつの間にかチンポは勃起してて 腰を振って突いてました。

「サブちゃん サブちゃん ちょっと待って‥」
良い所で止められ 女将さんが四つん這いになり 「サブちゃん 今度は後ろから入れて!」
四つん這いになった女将さんのオマンコを覗いて見ると 毛がオマンコの周りに貼りついて ポカっと開いた穴から タラ~っと精液が垂れ出て来ました。
「早く 入れて‥」
膝立ちで女将さんの後ろから腰を掴むと 女将さんが下からチンポを穴に誘導してくれ ぐ~っとチンポを押し込むと グチュ ブビビ~ 屁のような音と供にチンポが入って行きました。
大きな女将さんの尻をパンパン突き そのまま 又オマンコの中に射精しました。
「シャワー使うわよ!」
シャワーでチンポを洗い流して貰い 女将さんは服を着ながら
「女の感じる所も 教えて上げるからね!(笑)」
翌日 仕込みをしてる所に大将が来て 「サブ ゆうべ ウチの奴に コッテリ搾られたろう!」
「えっ 何で大将が知ってんすか?」
「行ったきり なかなか帰って来なかったからな!」
「はい‥2時間ほど‥」
「志郎に辞められショックだったらしいからな!」
「大将も そう思いますか?」
「暫く サブに行くと思うから 宜しく頼むよ」
「はい‥俺で良ければ‥」

4
投稿者:三郎
2015/12/24 22:55:49    (FDNlQm/P)
吸い尽くされ萎えたチンポから口を離し 「もう 出ちゃったの! 良く鉄ちゃんと 遊びに行って鍛えてるんざゃないの?」
「そういう処には 行った事が無いです」
「もしかして サブちゃん‥童貞?(笑)」
「あ‥いゃ‥はぃ‥」
「サブちゃん 来月 22歳に成るんでしょう! こんな大きな物持って この年で童貞は無いわよ(笑)」
座れとも言われず 休め状態で立ったまま!
「じゃ 街に出て何してるの?」
「鉄男さんが美味しいと言う処に連れてって貰ってます」
「それ ウチのひとが 鉄っちゃんを連れてった処かもね!風俗も有るのに 行かなかったの?」
「そういう処は‥」
「じゃ 経験しないと 男の深みが出ないわね(笑) 経験してみる?(笑)」
そんな話しを聞かされ チンポが ムクッ ムクッと反応しだし、「女将さんと‥ ですか?」
「何 私じゃ 嫌なの?(笑)」
「でも 女将さんだから‥」
「ほら ここは 良いって 言ってるわよ(笑)」
チンポは又勃起し 上を向き ビクン ビクンしてました。
「ほら 布団に寝なさい♪」
女将さんは服を脱ぎながら
「サブちゃん 私と志郎さんが してる所を 覗いてたでしょ!」
「知ってたんですか?」
「目か合ったでしょ! ウチのひとに言われるかと ヒヤヒヤしてたけど サブちゃん 言わなかったわよね ありがとう(笑) その 御礼よ」
最後のパンティを脱ぎ 丸裸の女将さん!
腰のクビレは無く肉付いた体に垂れかけた巨乳を見て 『この女将さんと 志郎さんは遣ってたんだ!』
と思ってました。
添い寝するように俺の脇に横たわり、チンポを握り 乳首を舐められ ゾクゾクしました。
乳首から舐め下がりチンポへ!
「ア~ 凄いわ~」
チンポを舐めたりシャブったり 「サブちゃん 気持ちいい?」
「はい‥」
体を起こし俺を跨ぐと 中腰でチンポを掴み オマンコに擦り付け オマンコはヌルヌルで ニチャ ニチャ音がして 急に熱い中にチンポが入りました。
「女将さん 熱くて気持ち良いです‥」
「気持ちいいでしょう これがオマンコの中よ‥」
全部入らないのに 奥に当たる感じがして 更に腰を下げる女将さん!
オマンコ上下し 前後すると シコリのような突起に クリッ クリッ 先が当たり 「アッア~ 凄い‥当たる 当たる~ サブちゃん 最高~よ‥」

3
投稿者:三郎
2015/12/24 20:57:11    (FDNlQm/P)
志郎さんが下から突き上げると 「アアアア凄い アアアア ァ ァ ァ‥」
女将さんの目が 覗いてる俺と目が合いました。
マズいと襖を閉め部屋に帰りました。

翌日 女将さんは何も言わないので 目の錯覚と思ってるのかも!
と 勝手に思ってました。

志郎さん処に子供が産まれた後くらい 良く女将さんと志郎さんが揉めてのを目撃してましたが 3?4ヶ月?して突然 志郎さんは店を辞めました。

喜んでたのは鉄男さんだけでした。

その後 女将さんの機嫌の悪い事悪い事!
八つ当たりが全部 俺に来ました。

宿舎には俺1人、着替えの下着も持たず 風呂に入り素っ裸で出て来ると、女将さんが部屋に座ってました!
「ちょっと サブちゃん ガスの元栓 閉まって・・・」
俺に振り向いた女将さん!
狭い部屋、タオルで髪を拭きながら部屋に入ったので 女将さんの顔にチンポが当たれそうになりモロに見られ女将さん絶句したまま チンポを凝視!
慌ててタオルでチンポ押さえ
「あっ 女将さん すいません‥」
「すいませんじゃ無いわよ! 目の前に大きな物 ぶら下がってるんだもの(笑)」
「風呂 入ってたから‥ガス栓が?‥」
「あぁ それは もういいわ‥でもサブちゃんの大きかったわね(笑) ちょっと手を除けなさい!」
「でも 女将さん‥」
「いいから 除けなさい!」
手を除けると、
「何?(笑) ちょっと(笑)」
掴み持ち上げられただけで ムクッ ムクッ! 勃起し始め ちょっと手を上下されると 一気にグングン完全勃起してしまいました。
「えっ もぉ?」
女将さんが手を離すと跳ね上がり 上を向きビク ビク 脈打つのを見て、「なんて 元気なの~♪」
触ったり撫でたり扱いたり!
先走り汁が出てくると 上目使いで舌先で舐め取り ついには咥えシャブられました。
素っ裸で手を後ろに休め状態、シャブはれ直ぐに限界に来て 「あっ あっ‥女将さん‥」
口を離し 「何♪ どうしたの?」
と同時に ビクっと脈打ち 少し女将さんの顔に精液が飛ぶと、女将さん 慌ててチンポを咥え ビクン ビクン脈打って 女将さんの口に射精して仕舞いました。
ゴクッと飲み込む音して 更にチンポを搾るように 何かに取り憑かれたように舐め吸い続ける女将さんに チンポは徐々に萎えました。


2
2015/12/24 12:47:38    (QWjJgZYk)
続きはないの?
その後の顛末とか、自分も遣らせてもらったとか…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。