ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/21 18:27:11 (DUnpknrS)
先日、友人とスーパー銭湯に行って来ました。

スーパー銭湯は混浴ではありませんでしたので、皆さんが期待するような男性との絡みはありませんでした。

友人は私と違い、美人で、おっぱいも大きいです。

推定、Dカップ。

…私、限りなくAよりのBカップ。

皆さんを興奮させるほど、文才ないし、エッチっぽく書けないかもしれませんが、需要があれば、レスに追記します。

ちなみに…その友人、下の毛を剃っていました。

その理由も、聞き出しましたので、書き込むつもりです。

ご興味は、ありますか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2015/12/23 16:38:29    (UUyAwQXt)
こんにちは!
はじめまして
全部読ませてもらいました。
すごくドキドキして、面白かったです(笑)
しかも、かなり近所のスーパー銭湯みたいなんで、
よりリアルな感じがして、良かったです(^_^)
良かったら、絡んでもらえたら嬉しいでね~(笑)
34
投稿者:カラスミ   karasumi
2015/12/23 13:47:44    (rr.xOcKk)
はじめまして。
最初から拝読させていただきました。
この手の投稿はウケ狙いからか露骨な表現や卑猥な表現を使っているのをよく目にします。
それらとは全く違う『普通の女の子二人のやり取り』がリアルに表現されてて、すごく自然なエロスを感じました。
その表現には嘘を感じないため、まるでその場面を覗いてるような興奮を覚えました。
中学生の頃やったかな・・・近所に住む二歳上のお姉さんがお風呂に入ってるのを覗いたことがあります。
その人はいつもお風風呂場の湯気を出すために窓を少し開けて入浴してたんですね・・・
その時のドキドキ感が思い出される投稿に「ありがとう」と「これからも続けてくださいね」の応援を送りたく書き込みさせていただきました。
33
投稿者:ユタカ   yutaka0621
2015/12/05 13:34:36    (HhlcljJg)
一緒に混浴行きたいなぁ~~(笑)

パイパンにしてあげますよ

もちろんその後はいっぱい舐めて気持ちいいHしたいです
32
投稿者:シン   beautiful-sex
2015/11/25 17:28:42    (zhjqPOjc)
いまさらながら、全部読みました(笑)
メッチャ近所の話なんで、ドキドキしました暖
書き方も良かったんで、小夏ちゃんとまみちゃんの情景を思い浮かべます!顔知らないけど…

説教する必要はないんじゃないですか?
まみちゃんには、まみちゃんの人生があるわけだし…好きな人と一緒にいたいって事でしょ?

だから、小夏ちゃんはそれを友達として応援してあげたらいいんじゃないかな?

もしまみちゃんが傷つくような事があったら、小夏ちゃんが支えてあげたらいいやん!
それが、友達ちゃうかな?

オッサンの戯言やねんけどね(笑)
31
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/11/24 04:14:20    (.WANqTNe)
8時半くらいから小夏の画像見ながらずっとチンポしごいてるよ!
何十回もイキそうになったら止めて寸止めしてる

もう我慢汁でヌルヌルだよ
小夏の足の指写メ新しいのアップお願いします。
30
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/11/23 20:10:27    (vAjTvPVx)
こんばんは(^^)
弟があまるなら小夏とまみと3人でごはん食べにでも行ってそのときに小夏がミニスカはいていって弟にチラ見せして誘ってセックスしてみたら?
弟を誘う行為が小夏は興奮するんじゃない?

弟と二人でセックスもいいけど、まみも入れてサンピーしてみたら?
29
投稿者:カンベ ◆zRMZeyPuLs   -kanbe- Mail
2015/11/23 13:40:04    (L94Cde8X)
こなつさん、はじめまして!

一気に読みました♪

お友達のまみさんの兄弟二股は気になるところやけど、あまり気負わずにまみさんと付き合ったらいいんじゃないですか?
28
投稿者:ハル♂   carreraq3
2015/11/23 12:06:43    (ULo2PG5e)
読ませて貰いました。
お互いの秘密暴露は一気に距離を縮めるよね(笑)
さて、お悩みのまみさんとの関係だけど。
たしかに兄弟二股はリスクが高すぎる。だからこそ燃え上がるのかもしれないけど。こなつさんにできることは大切な親友ならば側にいてあげる方が良いと私は思いますよ。これから想像以上の困難を迎えるかもしれないけど大切な親友ならばそばで支えてあげて下さい。すべてを肯定する必要はないけど、親友として意見は伝えてあげて下さい。それをどう理解し、対応するかはまみさん次第だろうから。あたしが変えなきゃ!止めてあげなきゃ!と気負わないで下さいね
27
投稿者:小夏(こなつ) ◆Sz9VSMZgzo   konatsu1988
2015/11/23 02:56:23    (60m4utMf)
続きです。

※お互い、楽な格好になり、より一層、様々な女子特有のエッチトークで盛り上がりました。今回、長文になりすぎたのて、それらを書くのは控えます。

本題の『淫らな関係』を説明します。

まみと、会話する中で判った事なのですが、まみの彼氏は、2人いました。

しかも、その2人は、兄弟なんです。

最初は、弟と恋人関係になり、その後、兄にも口説かれ、弟には内緒で関係を持つようになったとか・・・。

まみの本命は、兄に移ったらしいのですが、もし、兄と関係が進み、結婚という流れになれば、元彼の弟は、親族(義兄弟)となるわけで・・・。

複雑すぎる関係に、私は、どちらとも別れるように、説得しました。

まみ『判ってるけど、彼(兄の方)と、別れたくないの。』

セックスの相性が、最高に良いそうで、パイパンにしたのも、兄の趣味に合わせたそうです。

まみは、私に暴露出来た事で、気持ちが軽くなったみたいです。

私も、過去に不倫経験がありますが、誰かに認めて貰いたい。話したいという気持ちは、共感出来ます。

しかしながら、二股、ましてや兄弟なんて・・・。

この夜は、私の露出狂やパンツ置き等の性癖暴露もあり、まみを説教なんて出来ませんでしたが、今は、まみとの付き合い方に、悩んでしまっています。

間違いなく、大切な女友達。親友なんですけどね。(^◇^;)(苦笑い)

※皆さん、最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

感想やアドバイスを頂けたら、嬉しいです。

こなつ



26
投稿者:ひろ   hirohiro1982 Mail
2015/11/23 01:11:11    (xW6O/uhm)
今投稿拝見しました^_^ 続きの展開を楽しみにしてますね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。