ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/04 22:41:19 (PPneOSfv)
遅くなりました(^_^;)

先月末の 棚卸しで 店長と二人で倉庫に入りました

店舗の方は チーフと他の店員さんが受け持ち…

店長は 前もって大方 在庫を数えています 業務連絡が鳴り響く中 倉庫の奥で 私に唇を重ねDキス

制服のズボンを下げ 下着の上から舐めて来ました 下着の横から指で濡れてる アソコとクリを触って居ました


少し気持ち良くなった処で… 『店長 店長』と業務連絡の放送 (汗) 携帯はマナーモードにしていたみたいです


中途半端に終り モヤモヤしながら業務を終え 昼からラブホに…

私はピルを… 店長は ジェネリックバイアグラを飲み 硬いオチンンで何度も 何度も逝かされました

上着は着たまま スカートは脱がされ おパンツは片方は足に 店長は上着は制服

裸より良い~ 犯され願望が有るのかしら(笑)

気持ちは 私の身体は息子の物 だから… 余計に犯されている感じで しかも中に何度も出され 息子達とは違う セックスでした (笑)


逝かされた後の フエラも 店長は仁王立ち 私は膝を着いて 私の頭を押し付け強引に… バイアラの効能か 硬いまま

店長に お願いして後ろからして貰いました


バイアラ凄いモノを開発したと思います 此が本当のレイプなら… 妊娠するし 逝かされて誰にも言えない と思いました


息子達が飲んだら大変ですね(笑)


息子との性活は 旦那が出張に行った後 私の寝室でしたが… もうそろそろ 息子の部屋に変えます


旦那が帰国までに 寝室から息子の匂いを パブリーズします (笑)


尚 IDの無い方には 返答出来ません ごめんなさい 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/04 02:18:51    (W.63Zma9)
心配していましたよ。熱中症は怖いですからね・・
でも回復されて良かったです。 ご主人さまが帰ってこられましたか・・
また、帰ってこられたら報告楽しみに待ってますね。
取り合えずは身体とご主人さまをお大事に!
って、どっちが旦那さま?(笑)
28
投稿者:月夜烏   amerika-d
2015/08/02 06:33:55    (w9Cm/oew)
ゆみさん、躰は大丈夫ですか? 暑い日が続いて居ますが健康に気を付けて、息子さんやT君と店長とのSを楽しんで下さい。(旦那が帰ってくるとお預けかな?)
再登録を待ってます。
27
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/08/01 19:14:46    (nyTAoZy6)
どちらに 挨拶しょうか? 迷いましたが 此方が良いのかと思い報告します


情けない話しですが… 熱中症から脱水症状に成っり 血液中の カリュウが低下して 医師からドクターストップが掛かり  点滴治療をしていました


たまにインして 書き込みをしていましたが 身体がしんどく 集中力が途切れアップ出来ませんでした 


おかげさまで快復して今は 自宅です

まだ少し 旦那の帰国まで日にちは有りますが… 取りあえず退会します 


また 帰って来ますので… 仲良くしてください

取りあえず ありがとうございました 
26
投稿者:ソロ   solo0011
2015/08/01 03:31:36    (CiNUOMXt)
あれ? まだIDが載ってるって事は・・・
何かあったのかな?
25
投稿者:月夜烏   amerika-d
2015/07/16 21:34:48    (HHaHX5an)
ゆみさん今晩は、後20日位で退会手続きをされる予定ですか?
なるべくなら早い復活をお待ちします。
IDの件ですが(さいごわ)でなく(最高)でしたか(0)を(わ)と読むか(お)と読むか、話すと、離すも、意味合いが変わりますね 未だ未だ読みが浅かったですね。
ゆみさん速いお帰りを。
24
投稿者:ソロ   solo0011
2015/07/16 00:21:51    (eOICEeSn)
うわー、後二十日程で一時退会ですか(汗)
またしばらく報告聞けないんですねー、寂しいですよ…
首(どっちの)を長くして待たないとだめなんですよね。いっぱい溜めて待ってますよー
って、まだ少しありましたね(笑)
23
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/07/15 17:50:01    (mn0xbn2u)
月夜鳥さん (笑) 色々考えますね (笑)

今のIDは何気なく (汗) 前のIDは… 以前 メールで近親の相談を受け 話していた時に… 198198… イクワイクワ… 等 語呂合わせを? 見掛けましたので 私も真似をして見ました(笑) 逝くわ最後じゃなく(汗)

逝くわ最高だったと思います(笑) 退会まで20日を切りましたが 次のIDは… 大使館の… とか 白い家 とか(笑)

考えると楽しいです(笑) 数字なら12桁以上にしないと… 駄目ですね (笑)

追伸 87371 → 離さない 話さない 漢字にしたら… 意味も 気持ちの表現も違いますね (笑)
22
投稿者:月夜烏   amerika-d
2015/07/11 00:30:17    (Sy9Ney6g)
ゆみさんこんばんは、IDですが、僕の想像ですが「0972388731」を「奥さんは離さない」72は字余りか?、「奥〇兄さんは離さない」などかってに考えてみました。また前のID「0197219843150」は「お~逝く何逝くわよ最後は」と想像したのですが?

21
投稿者:ソロ   solo0011
2015/07/10 13:20:15    (uRsJswdc)
スワップ報告楽しみにしてますね。愚息もドキドキさせて待ってますので(笑)
20
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/07/10 04:22:52    (soA44uH9)
ソロさん おはようございます

旦那から 連絡無いので 帰国日はまだ分かりません

次のスワップは 週明けの月曜日の予定です(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。