ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/12/30 15:54:58 (tNIHJoNZ)
私はAKBの篠田似です。18から¥を始めました。

相手は36で ちょっとキモイ系ですが。
お金ほしさに関係が始まり。エッチの相性もよくてホテルにこもってエッチ三昧でした。

クンニが凄い気持ちよくて二時間ぐらいクンニしてもらい エスカレートして もっともっと強く吸って噛んでって言うと彼はしてくれました。
同時にバイブを入れながら何度も
(イクゥ!もっともっとイクゥ)って乱れまくってました。
その内彼の家に一週間ぐらい泊まり 彼が仕事で日に四時間ぐら開けて居るとき意外、明るい時は家で映画見ながらエッチして夜は 車の中で… 外でって感じでしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:GOD
2011/01/04 18:44:40    (V37WjbY6)
篠田似って(笑)
自分で言ってる奴ほど全く似てないだろうし不細工なんだろうね(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/01/03 10:49:40    (bdLpQqzb)
4時間くらい家を空けて仕事ってどんな仕事だよ
3
投稿者:七氏
2011/01/03 01:59:15    (h3yszjXB)
篠田似時点で 不細工(笑)
どうでもよい
2
投稿者:(無名)
2011/01/02 13:19:46    (A.Ogu9z6)
売春婦かよ…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。