ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/08/31 17:32:41 (iFm0eBxM)
以前バツイチの彼女の家で、いつものようにセックスを楽しんでました。一
階に台所と居間があり、2階が娘の部屋です。
 ごく普通によくある関係です。平日の昼間で勿論娘のいない時間で、気をつ
けながらセックスをしてました。ところがある時、彼女が絶頂で行ってるとき
に、娘が学校が早くすんで勢いよく入ってきました。女の性ですね。彼女はそ
のまま娘に見ちゃだめと続け最後を迎えました、勿論娘は2階に走りあがって
行きました。
 それまでは、私とも仲良くしてましたが、口もきかなくなりました。
 そんあことがあり、彼女が遅くなるので1階で待たせてねと娘がテレビを見
てる横に座りお互い黙ってましたが。しばらくして、私が娘の肩をよせ、そん
なに怒らないでねと。娘は下を向き納得いかない感じでした。さらに抱き寄せ
ると、私に体を預けてきました。お互い畳の上に横になり軽く胸を触り乳首に
手をやると、私の胸に顔を埋めてきました。後はもう乳首を舌で愛撫し、ジャ
ージの下に手をやると、もうすっかり濡れてます。結構下り物が多いタイプで
す。
 そのままゆっくり彼女の中に、すんなり入りましたが、奥に入る最後のとこ
ろは痛いようでしたが割とすっとはいり、彼女はもう女の表情で低い声をあげ
てました。彼女は初めてでした。
 母親が帰るとまずいので、すぐに終わらせ、その後時々彼女が求めてきます
 二人の秘密ができてしまいました。。。
 複雑です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もん
2010/09/06 18:42:27    (BfOkGUVu)
ちょっと、後ろめたい心境で、走り書きのようになりました。
彼女の娘とはまだ、続いています。勿論彼女には秘密です。娘もそれは分かっ
ているようで、母親には内緒にしております。時間的にも母親のいない昼間に
関係をもっています。高校生の性欲はさすが終わりを知りません。
 濡れ方も太ももにたれてくるくらい、多いのです。一度行くことを知って後
は若いだけに、すぐにいってしまいます、私も彼女のたっぷり濡れた中に入れ
ると行かされてしまいます。しかし、やはり間違いがあるといけないので、必
ず外で出すようにしております。行きそうになり私のものを、彼女から抜くと
彼女は私のぬるぬるしたペ○スを手で激しく動かし、私は彼女のおなかの上に
放出です。さすがに私は一度力が抜けて横になりますが、彼女はすぐに私のも
のを上から入れようとします。ちょっと待ってと  いうと彼女は私のものを
握り、まだ彼女の愛液で濡れたものを口に含みます。私のものも反応しまた少
したってくると、彼女は上になり自分で私のものを、自分の濡れた花園に吸い
込ませます。垂れるほどに濡れてるので、なんなく入ります。
 そして、思うがままに激しく腰を振り声を押し殺して私をむさぼっていきま
す。若い力には勝てません。腰の動かし方は激しく、さすがに私もいかされ、
もう少ししか出ないのですが、出そうになると彼女を押しのけます。
 再び彼女は手で私のものを激しく動かし今度はそれを口に含んで最後までき
れいになめとります。
 私が母親とも、セックスをしてることを娘は口にしません。
 母親とは、のんびり抱き合うようなセックスで一度いくのにお互い時間をか
けるような感じです。
 母親は夢にも娘とのことは知りませんので、それだけは気をつけようと思っ
ています。娘も、もう少ししたら、私とのセックスもあきてくると思いますの
で、その時までですね・・・
 
2
投稿者:(無名)
2010/09/05 18:31:26    (JO3G0iHb)
もっと詳しく書いてほしかった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。