ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年下の男の子と

投稿者:敦子 ◆l8HjgjntQs
削除依頼
2010/07/29 08:39:07 (IymmGzLx)
私は39才のバツイチ、四年前に離婚して、12才の娘と二人暮らしをしてます
私が32才のあたりから夫婦仲が悪くなり、当然セックスもなくなり離婚
今年の三月までセックスのない生活をしてきましたが、今現在は23才の男性と付き合ってます
私の職場に営業にくる男性なんですが、若いしスポーツマンタイプだし、私と同じ職場の女の子達からも人気がある男の子ですが、私がさらってしまいました
四月にうちの会社を担当になったばかりで、最初に見たときに、『この男の子、いいなあ』となった私、相手にされない可能性大だろうけどと思いながら、若い女の子達より一足先にアプローチしてみたら、誘いに乗ってきてくれました
嬉し恥ずかしのエッチホテル
太ってはないけど、あちこち弛みがあって、胸も下がり気味だし、なにより妊娠線と黒ずんで大きめの乳首が恥ずかしかった
でも彼氏はそんなことは気にする様子もなく、私の裸体を見ただけで、思わず見とれてしまうくらい、隆々と立ててくれてました
私の裸体の感想を『いわゆる熟女ですね。味わい深くて凄くいい』と言ってくれて、よけい恥ずかしいやら嬉しいやら
もう七年くらいしてないのと打ち明けると、優しくキスをして、胸をもみながら、黒ずんだ乳首を転がされました
一気に身体が熱くなって、私、彼のキスに食いつくように舌を絡めちゃいました
それだけで自分が濡れてるのがわかりました
立ったままでキスしながら、私の秘部に手を伸ばした彼、『わ、もうヌルヌルですよ。七年、長いですもんね』と言われ、あぁもうダメ、立ってられなくなりベッドに
いきなり四つん這いにされて、お尻を両手で広げられ、七年ぶりのセックスはいきなり後ろからズブズブっときました
若いから凄い勢いのある腰使いに、力強く胸をつかまれ、私は声を荒げてしまいました
もうわけがわかんなくなってる私、胸や顔に降り注がれた精子、無意識に私は出たばかりの彼の物を口にしてました
すると休むことなくまたズブズブとめり込んできて、攻められ続け、何度も何度も達してしまい、気がつくと私は全身汗と精子にまみれてました
何回したの?と聞いたら『四回』、凄い、凄すぎる
身体を起こそうにも力が入らなくて、グッタリの私、でも彼はまだ元気でまた攻められ
付き合うようになって2ヶ月がたつけど、いつかはおばさんだから捨てられちゃうのかなと不安と戦ってます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:西糀谷
2011/01/06 09:58:17    (rYrw93AB)
アナタはひょっとして六郷土手のマンションに住んでる◯◯みゆきさんでは?

12
投稿者:**** 2010/12/14 06:59:21(****)
投稿削除済み
11
投稿者:あきまさ
2010/08/27 12:39:08    (7VduHnqs)
あきまさ18歳だよ
僕はメチャ熟女さんがスキ僕にメール下さい
10
投稿者:無名)
2010/08/24 15:21:35    (J9tkt.iW)
ハハハ、みんなふられてやんの、夢中になってる男がいるのに、メールしょうとかやらせてくれとか言って、どう考えたって不可能だろ。やることばかり考えないで、楽しく読めないのかな、情けないよ。
9
投稿者:tim ◆DBPXjAgPiU
2010/08/10 18:25:38    (z.shq1B8)
たぶん、お嬢さんも食べられてますよ。
一度調べてみてはいかが?
絶対に親子丼ですよ。
調べるのはお嬢さんのパンティですね。
12歳だし、中出しはしてないと思いますけど、それなりの痕跡はあるでしょう。
ご報告をお待ちしております(^^)
8
投稿者:**** 2010/08/10 09:19:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/08/08 10:47:59    (VGxOGdA7)
つなぎ止めるなら娘の裸見せるとか三人で風呂入ったりして
やらしいことしなきゃで親子丼
6
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY
2010/08/02 05:59:54    (zOqzptUv)
俺は若くはないけど、4回ぐらいなら普通にガンガンできるけど、それに じらすように、ねちっこい愛撫もするし、でも若いのは元気がありあまっていいのかな?
できたらお相手してくれたら嬉しいんだけどねぇ。
5
投稿者:敦子 ◆l8HjgjntQs
2010/07/29 23:25:30    (IymmGzLx)
ごめんなさい。サイト内のみがいいです
娘が夏休みに入ったから、なかなか会うチャンスがなくなってます
今日、彼が営業できたけど、部長と話ししてる彼を見て、下着を恥ずかしいくらい汚してしまった私です

4
投稿者:きみ ◆NWJHuYG5Vc
2010/07/29 11:34:58    (kRvX2Dg5)
相手の男の気持わかります 詳しくメールで話しませんか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。