ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の隣の~

投稿者:倉庫番 ◆spMpDKVEdc
削除依頼
2010/04/06 05:55:20 (jBlXP72W)
隣の保育園、この春に大きな異動があった様。保育士総入れ替え、園長の新妻が副園長に。ってか、その新妻のせいで他の保育士を入れ替えたんだろうけどね。新妻、3月までここのヒラ保育士してたんだけど。昨年4月から勤続1年目にして昼も夜も園の2F物置で園長宅(同敷地)居間で園長宅寝室でと、とにかく園長とファックするする。取り柄は紀香ばりのエロバディだけ(顔はブス)で超ボケーッとした感じの娘なのに、とにかく服脱いだらスゴいんです。カラダ(特にオッパイ)が仕草が表情が(ブスだけど)、何より園長と貪欲に交わろうとするエロさが。おかげで他の保育士は、しょっちゅうバスで集団買い出し行かされてたよ。園長も高齢でメタボで普段は動きが鈍いくせに、ファックとなるとスタミナ抜群で荒々しく若い娘をガン突き三昧。そんなこんなで園児放置時間が長いこの保育園、我が子は絶対預けたくないなあ。周囲には丘陵とウチの職場(資材保管庫)しかないからか、雨戸やカーテン閉めないでファックしてくれるのがグッジョブ。さすがに、この春からは2人とも日中マジメに働いてる様だが。って、まだ数日だから判らんが。夜のお勤めは相変わらず、ファックファックで一休みしてまたファックだ。毎日毎日、よく飽きないな。射精(ほぼ膣内発射)後ティッシュ何枚も使って拭いてるから、園長よくタネ切れにならないなと感心。ただ、膣射ファックばっかしてるのに未だにガキできないな‥‥‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/09/03 01:29:56    (GcVNKy/n)
顔はブスって言っても程度問題はあるとは思うけど…不美人でカラダが凄い女っ
て、何となくそそられる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。