ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

子供好きの熟女妻は53才

投稿者: ◆Ne8vgSQLkc
削除依頼
2009/12/04 21:20:22 (0wD/Uaud)
5年前に住んでたマンションでの事です!

7階の同じ階に住んでる熟女妻さんは、子供が居ないのでスタイル抜群で若々しく綺麗な奥さんでした。

お節介というか世話好きで 親切で積極的な熟女妻でした。

何度かゴミ出しやエントランスやエレベーターで顔を合わせる内に、親しくなと色々と親切にしてくれました。
最初の頃は立ち話ししたり、犬の散歩に付き合ったり!買い物に付き合う程度でした。
普段から積極的に熟妻から毎日のように誘われてました。

個人業を在宅で営んでたので、急ぎの仕事が無い限り時間的に自由だったので!それを知ってるので、日中は熟妻とほぼ毎日居ました。
旦那が出張で留守だと、食事がてら飲みに行ったり!熟妻の願いでドライブに連れて行ったりしてました。 願い事を叶えてあげると、熟妻から宝飾品や服などプレゼントしてくれました。

T164cmで43キロと聴いてました。長身でスタイル抜群、脚も長く綺麗で上品に丁寧な言葉使いでした…っが。
若々しい服装で派手でした。胸の谷間や肩&背中など肌露出が多い服を好んで、ミニスカしか穿かないとポリシーを持ってました。

親しくなって半年位は何も有りませんでしたが、チャンスが有ればと意識して熟妻に好意を抱いてました。
天然系で物腰柔らかく気遣いが細かく、明るく優しい性格で癒されてました!
何度も胸やブラ&ショーツは見てました。
服装にもよりますが、ノーブラの時 乳首や乳倫まども確認済みでした。
出産経験が無い為 ピンクで綺麗な色で小振りの乳首でした!

毎日一緒に居る時間が多かったので、下着や乳房など見えてても当たり前に思えてました。
下着集めが趣味と云う事も有り セクシー&スケベ系の凝った下着を普段から身に付けてました。
総レースやシースルー系の肌が透ける生地で、Tバックやガーターが多かったんです!

半年位は喫茶店や居酒屋とかレストラン、ドライブ&デパート 映画など外出でしたが、半年過ぎた頃 俺の部屋の掃除洗濯したり、昼飯&晩飯を作りに来るようになってました。
自然な感じで いつの間にか部屋に来るようになってました。旦那の出勤したり出張で留守の時に、掃除洗濯 全ての家事をしてくれます。
仕事中は気を使って お茶や灰皿を細かく世話してくれました。
洋服なども熟妻好みの服を揃えられて、着せ替え人形のように下着から服まで全て変えられました。
子供好きで母性本能が強く 無理難題な事でも何でも拒否せず、頼んだり我が儘に振る舞っても受け入れてくれました。

旦那が出張の日は当たり前のように泊まり支度をして部屋に来ます。
家事や泊まりに来てから、2ヶ月間は身体の関係は全く有りませんでした。
俺を本当の息子のように扱ってる様に感じてました。何をするにも子供扱いで洋服は着替えさせられ、風呂上がりに身体を拭いてパンツも履かせてくれます。
一緒に居るときはトイレ以外は 熟妻が全て細かい所まで世話して来ます。
熟妻は家着までも派手です!
10代か20代の娘が穿くようなショーパンや上下揃いのキャミを着たり、スエット生地の凄く短いミニワンピースなどに着替えて生脚で家事など世話をしてくれてました。
勿論!家ではノーブラなのでシャツなどから乳首がプチッと浮き出てます。

毎日一緒に過ごす時間が長いので馴れ馴れしくなるのも早いので、相手を意識する事も無くなり 俺が居ても平気で着替えたり!
下着姿で部屋を歩き回ったり、普通に平然としてます。
一緒にデパートで下着や服を購入したり、俺の服やパンツも買ってくれます。
部屋に戻ると早速買って来たばかりの服に着替えます俺の前で服を脱いで着替え始めます。
細かく感想を聞かれます。褒めあげると気分良く納得してくれますが、ファションショーのように何着も着替えます。
下着も目の前で着替えますが、手や服で隠すように胸やマンが見えないように装着します!
恥ずかしいのか?下着のときは隠すんです?
隠すなら別の部屋で着替えろと心で叫んでます。。。 下着姿を一番細かく感想を聞かれるので、機嫌を最高潮にする言葉があります。
『凄く似合ってるし!ママの下着姿は看取れちゃうね。ママの姿に興奮しちゃいそう…!セクシーで綺麗だね。』
伝えると!子供のように喜んで来ます。嬉しそうに機嫌良く『ありがとう!ママって言われるのが一番嬉しい~。セクシーな言葉も最高な褒め言葉なのよ。』

凄く機嫌が良い日は普段の倍以上 至り尽くして来ます。当然、我が儘な無理難題のお願いをしますが、顔色を一切変えず受け入れて来ます。
機嫌が良いときだけは、一緒にお風呂に入ってくれます。
エッチはしませんが頭から足の爪先まで綺麗に洗ってくれます。
全く異性として相手にしてくれません、可愛い息子として母性的にしか扱って来ません。

勿論 勃起しますが。
石鹸でアナルから玉、竿から亀頭を念入りに洗いながら…『凄~いのね!大きくって立派だし硬いわね。元気な証拠だよね?』
シャワーで洗い流すだけで終わりです。

年の割には肌艶良く 身体も崩れてないから!
魅力的な身体です。
髪を洗ってるときに後から両手で乳房を揉んだり、乳首を摘んだりすると…?
『あっ!あぁぁぁっ!あぁん!………、あ~っあっん!あぁぁぁ~っ!』
厭しい声で喘ぎます。
両手で股を広げて割れ目を弄ると、既にぐっしょり濡れてます。
ビンビンの勃起を背中に押し付けながら弄ってますが、髪を洗い終わると『悪戯で悪い子は駄目ですよ?』
あくまでもイメプレ的な事をしてるのに、子供としてしか相手にして来ません。
熟妻はスケスケのベビードオールがパジャマです。
寝るときも一緒ですが、寝るときだけ乳房を舐めさせてくれます。
舐めさせるだけで!それいがいは何もかも無理です。
そんな事を承知で機嫌良いから…『ママとエッチがしたい、ママと近親相姦な関係で興奮したい!精子出したい…』
困った顔をしながら?
暫く沈黙が続くと…『約束して欲しい事があるの?一緒に居るときは「ママ」と呼んで。沢山甘え欲しい!ママ以外とエッチしないと約束出来るなら。ママがエッチを教えてあげるわよ?ママに任せてくれるなら、いつでもエッチしたいときは求めて良いわよ。』
初めて受け入れてくれました。
その晩は明るくなるまで、何度もママを求めて腰が立たなくなるまでスケベな時間を過ごしました。

それからは旦那が居ても、メールで呼び出してエッチ関係を続ける毎日でした。生理が無いので生中出しです!
一回のエッチで最低10回くらい逝ってしまうほど、超敏感で全身性感帯な変態熟妻でした。
段々 回数を増すごとに、野外で露出させたり!
デパートやトイレ、公園や地下駐車場などでエッチするようにエスカレートして行きました。
また温泉旅行など泊まりで行ったり、デパートやドライブで出掛けるときは!
マイクロミニと胸元が開いた服しか着させません。
ノーブラ&ノーパン&ガーターは当然で、パイパンにさせてました。
場所構わずFしたり、オシッコ姿を見たり。
変態プレイにのめり込んでましたが、ママとして母親扱いだし!
エッチしていても子供扱いは変わらず仕舞い。
引っ越しましたが結局 今だに関係は続いてます。
ママにマンションと車を買って貰い、仕事以外の収入は全てママが貢いでくれてます。
余り自由は有りませんが、小遣い&生活費だけで月180万程 渡されてます。
ママの予定は全て知ってるので、人妻デリヘルを週3で遊んでます。
4人のデリヘル妻を口説いて、密会して人妻と楽しく遊んでます。
時間と金に余裕が出来ると、女の運も良くなり幅広く 24~53才の手軽な女性や人妻と抜け駆けしてます。昼間はママが居ますが、夜は日々楽しんでます。
現在 35才の自由業兼遊び人です。
4LDKSのマンションに遊びに来ませんか!
興味ある方 連絡下さい。埼玉の都内寄りに住んでます。アゲチンなので生活環境も変えると、新たな人生が見えますよ!
嘘みたいな現実的な話しです。損はさせません一度連絡下さい(^0_0^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/10 07:57:00    (tdQBkTlT)
ママさん、どっからそのお金を調達してるか気になる
5
投稿者:あな
2010/02/22 16:10:43    (4sDJBZep)
ママさんに会ってみたいです
4
2009/12/25 10:14:50    (hoqWlY2b)
熟女好きなのでうらやましいです。自分も都内の自宅で自営してるので時間は自由です。よかったら遊びに誘ってください。
3
投稿者:りょう ◆dzQMpJO/do   sigekitekinahitotoki
2009/12/07 14:03:48    (wkJJJZd9)
凄く興味あります。詳しく教えて下さい。
2
投稿者:茶太郎
2009/12/06 12:20:46    (XH//volv)
田舎から遊びに行ってもいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。