ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/07/22 14:06:15 (cIT6ENV1)
皆に慶子とのセックスを聞かせたいよ。

慶子は幼稚園の先生だった。

幼稚園児を扱うみたいに俺のオチンチンを可愛がってくれたんだ。

いつも俺がパンツを脱いで仮性包茎のオチンチンを差出すと
慶子は俺の前に跪いてフェラチオしてくれたんだ。

慶子の温かい口の中で俺のオチンチンはだんだん大きくなっていったね。
チュパチュパとイヤラシイ音をたてながらずっとフェラしてくれたよね。
俺はオチンチンにむしゃぶりついている慶子を見下ろしながら、いつも
こう思っていたんだよ。
「幼稚園の先生を犯してる!!」ってさ・・・・

慶子はいつも口の中で俺の精子を受け止めてくれたね。
俺が精子を放出し終わるのを見計らって、精子をテッシュに出しながら
「まだ出る??」って言ってくれたね。
俺はその言葉に甘えさせてもらってさ。
続けて慶子のフェラで楽しませてもらったよね。

いつも2発か3発フェラで抜いてもらってから、生でオチンチンを
オマンコに入れさせてくれたよね。
俺がバックでするのが好きなのは知ってたよね。

一番興奮したのは慶子の自宅で恵子の両親が2階で寝ているときに
リビングで慶子とセックスしたことだよ。
慶子が声を出すのを我慢しているのを楽しみながら、バックで慶子を
犯すのがすごく楽しみだった。

いま慶子はどんな男に犯されてるのかな??

俺にしたみたいにいやらしいフェラで男を楽しませてるのかな?

また慶子とセックスしたいよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆか
2011/02/05 16:17:25    (/t20WU5c)
磯じまんですか??
3
投稿者:(無名)
2007/07/25 12:06:12    (9hNY4Tj2)
慶子とのセックスはいいと思う。
2
投稿者:(無名)
2007/07/23 21:20:25    (WcjSmZd3)
勝手にしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。