ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/13 00:42:35 (GjSPCASv)
ガレージの掃除をしていると、S1かS2くらいのJSが自転車にまたがったまま、こちらをじっと見ている。

JS「なに、してるの?」
た「ん?掃除だよ」
JS「なんの掃除?」
た「中が汚れてるから掃除してるの」

ふ〜ん、と言いながら自転車のままガレージの中に入ってこようとするJS。

た「汚れてるし危ないから入ってきちゃダメだよ」

JS「あのね、◯◯お姉ちゃんがね、⭐︎⭐︎(JSの名前)に酷いことするの。ほら」

かぱっと足を開いて、内ももの辺りを指さす。

JS「ここをね、◯◯ちゃんが叩いたの」

特に腫れてもないし、跡もく、ただスベっとした白い内ももに目が釘付け。
なんだよ、この子。誘ってんのか。中に入れて、シャッター閉めちゃおかな・・・
ひと昔前の私なら、絶対そうしたでしょうが。いまや同じような年頃の孫もいる身。

た「そりゃ酷いな。はやく家に帰って、お母さんに手当してもらいな」

それでも、なんだ、かんだと身の上話?を続けるJSを、なんとか追払い、思いとどまった自分に関心。

家に帰り、思いとどまらなかったバージョンを妄想しながら抜きました。
せっかくのチャンス、勿体なかったかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/04/14 08:44:29    (3m70Jn/m)
あなたならどうする

いしだあゆみ


嫌われてしまったの 愛する人に

捨てられてしまったの 紙クズみたいに

私のどこがいけないの それともあの人が変わったの

残されてしまったの 雨降る町に

悲しみの眼の中を あの人が逃げる

あなたならどうする あなたならどうする

泣くの歩くの 死んじゃうの

あなたなら あなたなら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。