ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/11 20:15:07 (GtVJucHi)
私の妻は娘が小学1年生の頃に病気で亡くなり、その頃から娘に性的な悪戯をしてきました。
娘が小学校低学年の頃は娘が寝ている時にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツの上からワレメを触ったりしました。
また、娘にAVを見せながら自分の膝の上に座らせて、パンツの中に手を入れて触っていました。
娘が小学3年生くらいの時、いつものようにパンツの中に手を入れてワレメを直接触っていたら、指にヌルッとした感触があり、パンツの中を見てみたら、娘の愛液が股布の部分に沢山付いていました。
娘は現在小学5年生なのですが、まだ生理はなく、膣への指入れやチンポの挿入もしています。
生理がまだ無いとは言っても,いつ妊娠するか分からないので、中出しは絶対にしません。
娘は性についてまだ疎いのか、私にされるがままになっています。
この間はSNSで知り合った方にお金を貰う事を条件に挿入は無しですが、娘のワレメを触らせました。
娘はまだワレメ周辺には毛が生えていなくて、パンツもインゴムの女児ショーツを穿いているので、SNSで知り合った方もロリコンなのか、凄く喜んでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/03/17 08:18:07    (DB3vxHdO)
この変態童貞野郎。
結婚も無し子供も無しのただの変態だな。

女の子の事を全く分かって無いからだよ
嘘がバレバレだよ。
本当なら捕まってるよ。
8
投稿者:**** 2024/03/14 09:51:44(****)
投稿削除済み
7
投稿者:男性
2024/03/14 09:33:11    (OvwPcjJH)
その知り合った方と同じことを希望します。メールで詳しく教えてください。
6
投稿者:爺さん
2024/03/12 11:21:37    (dsK2O/1p)
「蟻の穴から堤も崩れる」で

誰にも分らないようにしていても

何かの拍子で綻びが出て疑われるというのに

堂々と載せるって事は嘘噺そのもの(笑)


まぁ~空想・想像・妄想・願望を頑張って続けて下さい。
5
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/12 06:27:41    (ovLtmI3v)
応援しています。
いろいろと聞かせてください。
4
投稿者:同志
2024/03/11 22:04:50    (ucaDn0N5)
イタズラしている同志として、きいろでもっとお話聞きたいです
よろしくお願いします
neauveaux
3
投稿者:(無名)   ken2680
2024/03/11 20:41:58    (0XGzlubp)
悪戯とかじゃなくて犯罪だろ
通報した方がいい?
2
投稿者:いしおの ◆s8x65Kr98k
2024/03/11 20:38:10    (mhyKHPMO)
ゆなちゃんs3なのに濡れちゃってたんですか!
寝てるところに悪戯はパパさんの特権ですね!
無知ゆなちゃんのお話もっと聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。