ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/07 22:28:11 (MRpEqA6O)
この間、みなとみらいの某温泉施設にて娘さんにエッチな事をさせてくれた人がいました。
僕はみなとみらいに遊びに来たついでに某温泉施設に立ち寄ったのですが、脱衣所のロッカーに行ったら、隣のロッカーで父親と幼稚園年長か小学1年生くらいの女の子がお風呂に入るために服を脱いでいました。
僕はロリコンなので、その女の子が服を脱いでいる姿を自分の服を脱ぎながら見ていました。
女の子は僕の視線を気にすることなくズボンを脱ぐと、可愛いらしいクマとウサギのキャラクターが描かれた白色のバックプリントのショーツが見えました。
ショーツを女の子が膝まで下げると、クロッチ部分が黄色く汚れているのが見えました。
脱いで小さく丸まった可愛いショーツをロッカーに投げ込み、女の子はお風呂に向かいました。
父親も娘さんを追いかけるようにお風呂に向かったので、僕も急いで追いかけました。
さっきの親子を探していたら風呂場で身体を洗っていたので、自分は娘さんが身体を洗っている横に座り、身体を洗うフリをしながら女の子の身体を見ていました。
すると女の子の父親が『背中洗うから向こう向いて』と言い、娘さんが僕の方に身体を向けて座りました。
自分からは女の子の可愛いワレメや乳首などが丸見えの状態です。
父親は娘さんの身体を洗うと、泡を流す為にシャワーを娘さんに掛け始めました。
シャワーで泡を流す際に、父親は僕から見える形で娘さんのワレメを指で開いて、手で擦るようにシャワーを掛けながら娘さんのワレメを洗い始めました。
僕は目の前で起きている事が信じられなくて、ついついガン見してしまいました。
女の子の父親は僕の視線に気づいたらしく、『娘のココ気になりますか?』と娘さんのワレメを触りながら僕に話しかけてきました。
僕はあまりの出来事にびっくりして『いいえ、別に』と答えましたが、父親は『娘が脱衣所で服を脱いでいる時にずっと見てましたよね?もっと娘の身体見たいですか?』と言ってきました。
僕は欲望が抑えきれず『はい』と答えたら、『お風呂上がったら漫画が置いてある部屋に娘といますので良かったら来てください』と言われました。
風呂から上がり、漫画が置いてある休憩室に行くと、リクライニングソファーに浴衣を着た娘さんと父親がいました。
娘さんは本を読みながら浴衣姿で体育座りをしていたので、中に穿いているさくらんぼ柄の白色のショーツが丸見え状態でした。
僕が話しかけると、父親は『じゃあ行きましょうか。付いてきてください』と言われ、父親は娘さんの手を引き多目的トイレに向かいました。
3人で多目的トイレに入ると、父親に『1,5000円くらい後で頂ければ娘の身体を見ていいですよ』と言われ、払う約束をして娘さんの身体を触らせてもらいました。
まず、娘さんの浴衣の上部をはだけさせて、中に着ていたシャツを捲って左の乳首を指で触りながら舌で右側の乳首を舐めました。
その行為がくすぐったいらしく、笑っていました。
次に浴衣の下から手を入れてショーツを膝まで下ろしてクロッチ部分の匂いを嗅ぎました。
微かにおしっこの匂いと柔軟剤の匂いが混ざった何とも言えない良い香りがしました。
娘さんのワレメを指でなぞるように触り、しばらくしてワレメを開いて指の腹でワレメの中を擦るように触ると、気持ちがいいのか『いゃぁ』と言いながら何度も身体をくねらせていました。
最後にワレメを開いて、口で舐め回しました。
娘さんはそれが気持ち悪いみたいで『いゃぁだ!いゃぁだ!』と言いながら父親の身体にしがみついていました。
脱衣所に戻り、父親に1,5000円を手渡し別れました。
父親曰く、何度かココの温泉施設で同じような事をしているらしく、小さい女の子が好きそうな人に声を掛けては、娘さんの身体を触らせているみたいです。
また、みなとみらいに来たらこの温泉施設に立ち寄ってみたいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/18 21:51:26    (vTYdbv0A)
20年も前の話だけど似たようなのがある。
ネット掲示板で知り合った人でパチンコ屋の駐車場で会い、その娘(6歳)を5千円払って預かってた。
「じゃ、パチンコ行ってきますわ、よろしく~」
とのんきなものだったが、一応は嫌がらない程度に体を見たり触るのはOK、チンコ見せたり触らせたりもちろんセックスとか直接的な行為はNGだった
半日程度だったしドライブ行って山の中の駐車場で裸見せてもらったり軽くイタズラしたりするくらいだった。
3回くらい会った
5
投稿者:(無名)
2024/03/08 17:00:49    (jn841IB1)
15,000円?1,500円?
カンマの位置まちかえてるの?
0の数間違えてるの?
4
投稿者:(無名)
2024/03/08 13:22:14    (3D/fOy71)
娘の身体を金の足しにするクソ親父だな
仕置きせねば
3
投稿者:ふゆ ◆OEQB3g402U   nan.net.gentleman Mail
2024/03/08 01:55:46    (Y0WDQuIG)
初めまして
そこまでの経験は自分は無いのでめちゃめちゃ羨ましいです笑

場所選びとか色々教えて貰いたいんですけど黄色とかやってますか?もしあれならメアドorID表示でレス頂きたいですm(*_ _)m
2
投稿者:(無名)
2024/03/07 22:49:33    (8PLELxno)
数字のカンマは3桁で打つものだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。