ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 18:22:21 (j.IvwjBq)
大したことない話だったからここに書かなかったんだけどネタもないし去年の夏の話でもしようかね。

いつも通り獲物を探しる途中で駐車場で遊ぶ低学年くらいの女児がいたわけだよ。
そんで短パンがゆるゆるでパンツが見えてた。
ちょっとムラっときたら悪戯しようと決めたわけだ。

話しかけて世間話しながら「パンツの端っこ指で引っ張って」とお願いした。
女児にやってもらうんだが上手く割れ目が見えない。
そこから2ターンくらいやったけどやっぱり上手く行かないから自分で短パンとパンツ引っ張って割れ目を見た。

そこから脱がして本格的な悪戯しようと思ったんだけど目の前から「何やってんですか!」って女の声。
パッと顔を上げると奥にあるアパートからおばさんが走ってこっちに来る。

すぐにもしかしてこの子の親かも知れないってわかった。
パンツから手を離す前にもったいないから急いでもう片方の手で割れ目だけ触った。
今思っても余裕あるな、自分(笑)
それですぐさま立ち上がって路地の方に逃げたんだよ。

これよりヤバイ修羅場を何度もくぐり抜けて来てるから余裕はあったけどちょっとは焦った。
なにより悪戯できなかったのが残念。
その時も割れ目見れただけでヨシとしたんだよな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/07 21:42:25    (06B09Gfe)
確かにギッチギチの膣に指を挿入して子宮口をコネ回し、初めての激痛に歪む表情を楽しむのも捨てがたいですが、自分は口内発射したミルクをゴックンさせる方が興奮しますね
3
投稿者:(無名)
2024/03/07 15:18:37    (m.KSe7gY)
ぺドなんだからしゃーないやん!
性欲満たす為には、基本何の性知識も無い4~7才ぐらいの幼女をトイレの個室に連れ込んみ、パンツを下ろして幼い子特有のプックリ大陰し開いて、ローションを使っても人差し指がギリギリ入るか入らないかぐらいの幼膣の締まりを楽しむのが、生きがいなんだから!
2
投稿者:(無名)
2024/03/05 09:00:20    (wfLz4wvg)
割れ目見ただけで十分悪質だよ
逮捕される前に、そんな悪趣味なことはやめようね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。