ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 20:01:11 (Xopgzc.Z)
先日、夕方18時から19時まで粘ったけど幼女は現れず諦めて帰ることにした。

脱衣所でカラダを拭いているとすぐ近くに30代の父親らしき人と5歳か6歳くらいの女の子。

しまった、もう少し粘ればよかったと思いながらもここからまた戻ろるのもなんだし服を着て帰り支度。

女の子は色黒(たぶん地黒)で髪がショート。一瞬男の子かと思うほどの美少年顔。

現にパンツ脱いでワレメ見るまで男の子かと思ってたから。

帰る準備ができて帰ろうと出口に向かっていると女の子が前から走ってきて足にぶつかった。

倒れはしなかったけど体を強打。

「大丈夫?」と声をかけると『うん』と答える女の子。

しゃがんで「ケガしてない?」と声をかけながらおなか辺りを触る。

女の子が嫌がってないことを確認して手をワレメの方へ。

手の平でワレメをさすって「大丈夫、ごめんね」と声をかける。

ワレメを左右に広げるとピンク色の膣内が見えた。

地黒のコントラストでよりピンクに見え少し感動。

最後にワレメを揉んで「よしっ」と言って立ち上がる。

「走ると危ないから気をつけてね」と言うと女の子は『うん』と言って浴場の方へ走って行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/03 12:39:46    (hBzRpx7w)
親付きの風呂屋じゃなくスーパーのトイレ付近だったら、トイレに連れ込んでクンニや指入れ、ワレメを開いて撮影迄も楽しめたのにな~

恥丘もんで、ワレメ開いて処女膜楽しめたなら、まぁアリかな~
4
投稿者:(無名)
2024/03/02 20:09:01    (0pI50chd)
あんた……自分のしてることわかってんのか!?
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 02:53:00    (202XK099)
JS、長髪、可愛い、日焼けした子が湯船にいたから期待しながら待って股間見れたけど付いててリアル男の娘に遭遇したって事があったな
2
投稿者:(無名)
2024/03/01 11:00:09    (VbNJ8bnz)
日焼け少女も地黒の少女も大好物です
褐色の子の割れ目は興奮します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。