ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/07 23:27:20 (BhWByfas)
GW中に両親が家にいないタイミングで小2の妹にエッチなイタズラをしました。
リビングのソファーで寛ぎながら妹がゲームをしていて、スカートを履いているのに足を広げて寛いでいたから、中に穿いてる可愛いクマさん柄のパンツが丸見えだった。

ちょっとイタズラをしてみようと思って、妹のパンツの上からワレメ部分をなぞってみたら、『お兄ちゃん何してるの、くすぐったいよ』と言って身をよじった。
その後も何度かパンツの上からワレメをなぞっていたら、『お兄ちゃん、おしっこ出る所触りすぎ!』と言いました。
僕が『ココ触られると気持ち良くない?』って聞いたら、『何かくすぐったくて変な感じ』と言ったので、『おしっこが出る場所を直接触ったら気持ちいいかもよ?』と言って僕は妹のパンツの股の部分をめくって中を見ました。
パンツの股の部分の内側は少しだけ黄色くなっていて、おしっこの匂いがしました。
妹におしっこが出る場所を見てもいいか聞いたら、『そういうのエッチな事なんだよ』とは言っていたけど拒否する様子もなかったから、妹のワレメを指で開きました。
そうすると妹の小さな膣口が、妹の呼吸に合わせて開いたり閉じたりしていて、もの凄くエロかった。
僕は妹の膣に何かを入れてみたくなって、綿棒を妹の膣に差し込んだら、妹が『んんっ』と言う声を漏らして、膣内の綿棒を締め付けてきました。
妹の膣に差し込んだ綿棒をそのままにして、めくっていたパンツを戻して、綿棒の先をパンツの脇から出したら、妹が呼吸をする度に綿棒がウネウネ動いてた。

妹は『お兄ちゃん気持ち悪いから早く取って!』と言ったので、綿棒をグリグリと膣の中で動かしたら『お兄ちゃん痛い!』と言ったので、綿棒を抜き取りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/12 06:41:16    (R9BtkkLY)
異常だなw
4
投稿者:(無名)
2021/05/12 04:57:20    (uXoQkz.O)
JS2ぐらいの子ならローション使えば小指ならいけるよ
ギリ泣かれずにすむから、ギチギチの膣圧たのしめるよ
3
投稿者:美香
2021/05/08 02:36:06    (7ZVLWw5V)
小2の膣に綿棒はマジで痛いと思うよ・・・
あんなザラついた繊維で幼い粘膜を擦ったりしたら出血するよ。
もっとツルツルした細いやつ使ってあげて・・・

2
投稿者:けんご   rerosu
2021/05/08 00:10:07    (zpD89MHq)
続き気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。