ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/27 22:05:07 (nAiQDX8i)
「小学生時代 塾でお兄さんとエッチな事」
続きです

お兄さんとの初エッチ(3月13日)から1週間経ちました。
3月20日塾にて、
お兄さんが耳元で「先週はありがとうね。梨帆ちゃんの事、もっと知りたくなったよ。今日は先週とは違う穴を気持ち良くしてあげるね。」と言うと、スカートの中に手を入れて「今日もパンツ汚しちゃダメだから、パンツ脱ごうね。」とパンツを脱がされました。
そして、クリトリスを触り始めました。
最初はとてもくすぐったく、ビクンビクンと体が動いてしまいました。
「梨帆ちゃん、ここはね'クリトリス'と言って、通称・クリちゃんと呼ぶんだよ。今日はクリちゃんを気持ち良くしてあげるね。」
お兄さんの指がクリをコロコロ触ったり、摘まんだりされました。
今までにない感覚に陥り、何故か「あ、アン!アン!」と小さな喘ぎ声が出ちゃいました。
すると、お兄さんが「梨帆ちゃん、ここ気持ち良いんだね。クリちゃんを重点的にしてあげるね。梨帆ちゃん、声が漏れてるから、漏れない様にキスしてあげるね。」と言われ、ファーストキスをされました。
舌を入れられ、激しいキスをされながらも、クリも次第に激しく刺激されました。
そして、頭の中が真っ白になり、体がビクンビクンと勝手に動いてました。
何が起きたのか分からなくなりました。
すると、お兄さんが「梨帆ちゃん、今日もイッちゃったんだね。お兄ちゃん嬉しいよ。最後にキスして終わるね。」と言って、5分位キスをされました。
お兄さんの舌と私の舌を絡めたり、舌を吸われたりしました。
とても長く濃厚なファーストキスでした。
お兄さんが「梨帆ちゃん、とても美味しかったよ。毎週、キスしようね。今日のパンツも梨帆ちゃんとのファーストキス記念日としてお兄ちゃんが貰うね。」と言って、パンツ持っていかれました。
最後にお兄さんから「来週からは、授業始まる30分前に塾に来てほしい。塾の中には入らず、塾の外で待っててね。この事は誰にも言っちゃダメだよ。梨帆ちゃんとお兄ちゃんとの2人だけの秘密だよ。約束だよ。もし約束守らなかったら、もっと恥ずかしい事しちゃうよ。」と言って、席に戻っていきました。
この日もノーパンで授業を受けました。

お兄さんとの2回目のエッチな話はここで終了です。
次は3回目のエッチされた事を書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/28 17:19:44    (1CxBlFA8)
そりゃあ 妄想板だし 女の名を使えば 問題は無いだろうけど こんな下手な願望文なら 一つのスレに纏めろよ。こんなんでも 喜ぶ奴は居るだろうけど リアリティを求める者に取っては スルーしたいレベルだから 飛ばすスレは成る可く 少ない方が良いんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。