ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/12 17:31:09 (mz/9OAQQ)
私が中3の夏休みのことなんですが、もう時効なのでカミングアウトさせてもらいます。

当時私は田舎の田んぼの真ん中にぽつんとある中学校に通っていました。
その時は部活のため朝自転車に乗って学校にいきました。
田んぼ道の途中でエロ漫画が捨てられていました。

当時ネットも携帯もない時代思春期の自分からしたらいいオカズです。
私は自転車のカゴに入れてカバンで隠してまた走り出した。
しかしバレる事が恥ずかしくて学校には持って行かずに
登校途中に当時地下道のような道路の下を潜る坂道ができたばかりでそこの道の脇に目立たないように置いて部活に行きました。


部活が終わったのが午後3時私は帰り道友達と別れて朝エロ漫画を置いた場所にこっそり行きました。地下道の坂を下ろうとした時に
私が漫画を置いた所に人影がみえた。

小さな女の子がその場に自転車を止めてしゃがんで漫画を見ていたのです。
女のこは立ち去るそぶりははなくその場に釘ずけで漫画をめくっていた。

正直当時から小学生とかにも興味があった私はドキドキしながら
女のこがエロ漫画を読む光景をばれないように遠くから見ていた。

とりあえず知らないふりをして地下道の坂を降りました。
その時にわざと築かれるように自転車のベルを数回鳴らして行きました。

女の子は私に気づいて本を蹴っ飛ばしてその場に立っていました。
その時に女の子を確認
小学校2、3年くらいの女の子でした。
坂を登りまた隠れて女の子を確認すると私が去ったと思い
また漫画を広げその場にしゃがみこみエロ漫画を読み始めた。

正直これはチャンスか?と思い周りを確認すると田舎なので人っ子一人いない
私は自転車を林に隠してゆっくり坂を降りて行きました。
すごく緊張したのを覚えています。

女の子は背を向けているので私には気づかない。
近づいた時に女の子が気配に気づいて後ろを振り向いた。

私はとっさに「こんにちわ、何してるの?」と声をかけた。
女の子はびっくりしていたが「こんにちわ、変な本落ちてた」と私に話しかけてきた。
私も知らないふりして隣で変な本だねってエロ漫画を見た。

女の子は多分小学2.3年くらいで
お世辞にもかわいいとはいえない普通の子だった。

すごくそわそわした感じだったが私は女の子にこうゆうエッチなこと興味あるのとか?
これ何してるかわかる?と意地悪な質問をぶつけた。

するとわからないけど気になってみてみたと答えた。
なんとなくだがエロいこととはわかっている感じだった。

私たちはその場にしゃがんでまたページをめくり始めた。
もちろん私も童貞でしたが、自分の知識をフルにつかい漫画で何をしているか
どういう行為かを説明した。

その時しゃがんでいるから女の子のパンツが丸見えだった。
私はその子に漫画で説明しながらあそこを触ると気持ちいいよと説明して
触ってみなよ言うとその子も少し不思議そうにしゃがんだままパンツの上から指で触り始めて
ふわふわの白いロリパンツの上から指でなぞるように触り始めた。

女の子は恥ずかしさはなかったのか触りながら不思議そうにこう?と私に聞いてきた。
私もそうそう、どんな感じ?気持ちいい?と聞いてもよくわからないとか答えたが
あそこを指で撫でながらまた漫画をみはじめた。

最初は怖がって逃げるかと思っていたのに
私も誰か来たらどうしようというドキドキと小学生のオナニーの真似事であそこはギンギンでした。
全然警戒心のない子だったから女の子にお兄ちゃんが触ってあげるよそうすると気持ちいいかもよというと
その子は私の方に足を広げてまっていた。

最初はパンツの上から指でかるく押したりグリグリしたりした。
触るたびに私はどんな感じ?気持ちいい?と聞いていました。
すると相変わらずよくわからないと言うものの
なんかここが(おまんこを指差して)ドキドキして変な感じ、くすぐったいと私に言ってきた。

そのまま触り続けて直接みたい、さわりたいと思ったわたしは触りながら
パンツを横にずらしてみた。真っ白い割れ目が見えた。
今でも目に焼き付いていますが小学生なのに割れ目からヒダがはみでていたのを覚えています。

パンツをずらすといやっと手で隠して恥ずかしがっていた。
私は大丈夫だからとパンツを横にずらし直接触った。
すると先ほどまでくすぐったいといっていたのにおとなしくなって黙って漫画を見るのもやめて
されるがままになっていた。

縦筋を指でなぞるとぬるぬるしていたし指で触っている時にパンツの裏側が湿っているのがわかったし
裏返してみるとぬるぬるしていて少し汚れていた。

再度気持ちいいでしょ?と聞くと
少しおちゃらけたように首を傾げてわからない、少しだけと、答え少しずつだが感じ始めていた。

触っているとどんどん濡れていきました。
その時車が来る音がして私はその子から離れた。
軽トラが通りかかった。

私は軽トラに背を向け過ぎ去るのをまち我に帰りました。
そのあと女の子に名前と歳を聞きました。
小2のMちゃん近くに住んでいる子でした。

今日のことは二人の秘密にして
明日また同じ時間にこの本の続きを二人で読もうと約束してその日別れました。
本は私が持ち帰りました。

次の日また同じ場所で待っていると15分くらいするとMちゃんが一人で田んぼ道を自転車でやってくるのがみえた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/26 12:12:34    (QPND3w7O)
う~む、やっぱり変態だな。good!
11
投稿者:元少年A ◆q..2.yRTUU
2021/02/22 15:45:46    (t.lHw46R)
私もここまで深い関係になれたのは、この時の一度だけです。

その後私も大学生の時に3回、社会人(20代前半)で2回Hなことをしました
もちろん全て挿入はないですが、
大学生の最初にかわいい痩せた子をゲットしたときに同じようなことをしたのですが
全然パンツも汚れないし臭いもなく正直刺激が足りませんでした。

それからはブサイクちゃんで少しぽちゃな子をねらっていました。
私の経験なんですがブサイクぽちゃな子は押しに弱い子が多く、臭いが強烈な子が多いですし
ムチムチした身体の触り心地が最高です。
10
2021/02/19 18:01:50    (k4O.wQX.)
いなか道にエロ本を置いて女の子が引っ掛けるのは、私も大学生の時にしたことあります。
高学年の女の子二人組が引っ掛かって、上手く説得して見せてはもらったけど、その時一度だけで、スレ主みたいに深い関係まで行けませんでした。
残念ではあったけど、今でもその時の緊張と興奮は思い出します。
9
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/17 07:43:45    (AXyg7uFZ)
続きをありがとう。少女のアソコは本当に可愛く美味しいですよね。再度会えなかったのは本当に残念ですよね。声を掛けておけば良かったですね。
8
投稿者:元少年A ◆q..2.yRTUU
2021/02/16 16:28:51    (kiwsnebR)
どうでしょうか?

パンツをもらってMちゃんと会えなくなって毎日3時に例の場所にいってました。
それからたしか2、3日してから諦めかけていたらMちゃんが来てくれました。

私は親にばれたのか気になり聞いてみると、バレてはいないみたいで、もちろん誰にも言っていないとのことでした。
たしかに今思えば携帯もない時代で相手は小学生だしなかなかこれないよなと思った。
とりあえず私はMちゃんにまたHな遊びする?と聞くとMちゃんも喜んで例の林道についてきた。

また二人で自転車で林道を走っていき途中で自転車を止めて少し話をした。
Mちゃんは両親共働きで家にはおばあちゃんだけでした。
それを聞いて正直少しホッとした。

私は持っていた学生カバンに上にMちゃんを座らせた。
その日のMちゃんはTシャツに膝上くらいのスカート姿だった。

カバンの上に座ると自分で足を広げ私にパンツを見せてきた。
少しニヤニヤしながら、

私がみると足を閉じてまた目をそらすと足を広げる、そんなことを繰り返して笑っていたので
ちゃんと見せないと気持ちよくできないよと言うと笑いながら足を広げパンツを見せてまっていた。

ちなみにパンツは薄ピンクのなんかサンリオぽいうさぎのプリントが前と後ろに入った、いかにもロリパンツって感じでした。
私はパンツだけでギンギンでした。

とりあえず指でグリグリしてあげるとすぐにうっとりしていた。
Mちゃんもだいぶ慣れてきた感じだ。

少し触ってるとMちゃんからタコ口で私にキスをねだってきた。
すぐに舌を絡めキスをしました。
前よりも少し激しく舌を動かし、いっぱい唾を垂らしました。

途中でMちゃんにキスも気持ちいいの?と聞くと気持ちいいと答え再度キスしてきた。
私はMちゃんにもっと頑張って舌動かしてごらんと言うと下手なりに小さな舌は一生懸命動いていた。
私はわざと音をたてるようにキスしてごらんと教えると
クチュクチュといやらしい音を立てていました。

気づくとお互いの唾液で口の周りはぐちゃぐちゃでした。
おまんこをいじりながらのキスをして一度Mちゃんをその場に立たせた。

自分でスカートめくってごらんと言うと、うんと返事して自分でスカートをめくった。
私は下から見上げるようにパンツを覗いた。

しっかり小さなシミができていた。
私はMちゃんにパンツのシミチェックをしました。

Hだとおまんこが濡れてくると前に教えたので、どれくらいHか見てあげると言うと
少し恥ずかしがっていたがパンツに手をかけると抵抗しなくなった。

ゆっくりパンツを膝あたりまで下ろしてチェックした。
パンツの裏側はマン汁でテカテカして指で触るとぬるぬるして少し粘りがある感じでした。
前回同様パンツのおしっこが出る部分でしょうか?少し上あたりだけ黄色く変色していました。

続いて後ろを向かせてお尻のチェックをしました。
こちらも前回同様茶色いシミとうんこのカスみたいなのが付いていた。
私はMちゃんの汚パンツに興奮して、Mちゃんすごいパンツ汚れてHだねと言うと
MちゃんもHなことが嬉しいのか喜んでいた。

HなMちゃんにご褒美だよと私はそのままお尻を広げ穴を舐めてあげた。
うんち臭い小学生のアナルに私は大興奮です。
しかし立ったままで舐めずらかったので私はカバンをまくらにその場に仰向けになるかたちになりMちゃんを跨らせてしゃがませました。
目の前でみるとすごく大きくかんじました。

そのまま再度穴を舐めてあげました。
しゃがんだことにより穴が今まで以上に広がって、すごく舐めやすく
舐めるたびにMちゃんはキャッとかいやっと声をだして体をビクつかせていました。

やはり舐めていると穴もパクパクと開いたり閉じたりし始めた。
前回より感じていたので私は大丈夫と声かけると

Mちゃんは大丈夫、もっとしてとノリノリだったので
もっと激しく舐めた。
多分穴のなかに舌が少し入っていたと思う。

私の目の前で開いているアナルをみると指で少しつついたりした。
小指の先っぽくらいは痛がらずにはいっていきました。

穴の入り口を指で触ってもう片方の手でおまんこをいじってあげた。
Mちゃんは喘ぎはしなかったが少し声を漏らすようなっていた。

それを聞いておまんこを触っていた手が自然と激しくなっていった。
今までは探り探りで痛がらないように触っていたが、前回よりも激しくしても大丈夫そうだった。

お尻とおまんこを責めていると、小さな声がもれていき急に体がビクンと動いた。
今思えば逝ったのかもしれないが当時はわからなかった。

少しうっとりして急にMちゃんは帰ると言い始めた。
急なことで私はどうしたのか理由を聞きました。

するとトイレに行きたいと言い始めたのでここでしなよー言うとそれでも帰ると言うので
さらに理由を聞くと、うんこがしたいとのこと

私はここでしなよと言うと恥ずかしがっていたが、説得して
カバンからノートを破り紙を渡した。

私はノーパンのMちゃんをつれてさらに奥の道にいきました。
すると私の前でスカートをたくし上げしゃがむと少しおしっこがでると少したつとお尻から茶色い細いうんこが少しでてきた。
私は後ろに周り出るところをみていました。

小さなうんこがで終わるとMちゃんはでたと一言言って腰をあげた自分で紙で拭こうとしたから
拭いてあげると紙をもらいお尻を突き出させました。

軽く拭くと紙は茶色くなりました。
その時臭いとかは全然なく、ちゃんとできたねとその場で軽くキスをしました。
また元の場所にもどり再度仰向けになり今度はMちゃんを前に向かせてしゃがませませました。

おしっこおまんこを舐めて吸いまくった。
しょっぱいおしっこ味のおまんこに我慢できずにMちゃんにばれないようにズボンとパンツを下ろした。

Mちゃんは少し腰を浮かせるようにしゃがんでいたので腰を持って顔にぐっと近ずけて
舐めながら両手で再度お尻を触ったり穴をいじいじしてあげた。

舐めながら気持ちいいでしょ?と聞くと声を漏らしながら気持ちいいと答えた。
私はそうゆう時はおまんこ気持ちいいって言うんだよと舐めながら教えると、

舐めるたびにおまんこ気持ちいいと連呼していた。
途中からお尻も気持ちいって言ってごたんと言うとお尻も気持ちいいと言って
Mちゃんの口から卑猥な言葉が飛び交っていた。

舐めているとどんどんマン汁が溢れてきて、正直汗とマン汁で臭かったが
そんな臭いを私は求めていました。

いっぱい舐めたので私の口の周りはマン汁でびちゃびちゃでした。
前回よりも濡れていて興奮しました。

けっこうな時間舐めていて少し疲れてきたから私はMちゃんを抱きかかえ起き上がりTシャツを脱がしスカートが垂れないように
捲り上げ腰のゴムの部分に挟み込んだ。

ほぼ全裸だ。
またMちゃんを抱きかかえるように座りキスをした。
激しくキスをして、そのままおっぱいを舐めたり脇の下を舐めたりしました。
くすぐったがるMちゃん。
やはり上の方はまだ快感にかわらないようでした。

Mちゃんにお兄ちゃんのちんちんも舐めてと言うと
嫌がらずに私の股間に顔を近づいていき一度ぺろっと舐めて笑っていた。

私がMちゃんの手をとり自分のちんこを握らせてシゴかせた。
片手だときつそうだから両手でシゴかせました。

ぎこちない手コキでしたし、遊び半分?だったの力がはいってか少し痛いくらいでした。
そのままパックと亀頭を咥えた。

私は口の中でぺろぺろしてごらんと言うとキスしていたこともあり
逝くほどではないが舐め方が上手になっていた。

私は、音を立てて舐めるんだよというと少し首を傾げて
小さな音を立てて舐めてくれた。

AVで見るような奥まで咥えるフェラじゃなくて亀頭部分を上下する程度でしたが

最初はちんこを見ながら舐めているからこっち見ながら舐めるんだよ
教えると私を見つめながら舐め始めた。

もう何十年も前だけど今でもMちゃんのフェラ顔が鮮明残っている。
一重の細い目が私を見つめていた。

私は舐められている間MちゃんすごくHでかわいいねとか上手だねとか
気持ちいいよと言うたびに少し照れたように顔をクシャっとさせて笑っていました。

気持ちよくなってきたころMちゃんも疲れてきたから私は射精するところを見せてあげるために
Mちゃんを脇にしゃがませた。

精子でるよと自分でしごいた。
シゴいていると目を丸くしてまだ?とかでる?とか聞いてきた。
私はMちゃんそこでおまんこ見せてごらんというと足を広げた。

自分でおまんこを広げるように言うと小さな手でおまんこを両手で広げて私のちんこを見つめていた。
私は出るよと言うと勢いよく精子がでた。

出た時にMちゃんはワッと驚いていた。
MちゃんがHだからだよと褒めると喜んでいた。

また時間的なこともあったので
射精したあとかるくちんこを拭いたてMちゃんを抱きかかえて座った。
キスしながらMちゃんのまんこにちんこをこすりつけた。
前回はちんこを擦る程度だったが私は腰を動かして少し激しめにおまんこに押し当てた。
ぬるぬるしているから先っぽは軽く入っている感じだったかもしれない。

腰を動かすとそれに合わせて揺れるMちゃん
声を漏らしながらうっとりした顔でハアハアと息遣いも荒くなっていった。

Mちゃんにちんちん気持ちいいって言ってごらんと腰を揺らしながら言うと
Mちゃんはハアハアしながらちんちん気持ちい、ちんちん気持ちいいと何度も言って感じていました。

腰を動かしてかなりお尻が痛くなっていた私は
お互い立ち上がりその場で抱き合う形になり再度擦り付けた。
座っている時よりだいぶ動きやすくさらに激しく腰を動かしました。

もうMちゃんはされるがままで感じていました。
私はMちゃんのお尻を掴んで腰を振った。Mちゃんまんこと太ももに擦れていきそうだったが我慢した。

けっこう激しくうごいたのでお互いがぶつかる音とMちゃんの吐息が響いた。
私はMちゃんちんちん気持ちいいは?と腰を振りながら催促すると

再度ちんちん気持ちいいと連呼し始めた。

最後はMちゃんを後ろを向かせた。
すでに私のちんこはマン汁でぐちゃぐちゃです。
バックから擦り付けました。
動きやすいように少し足を広げさせて

動くたびに自分の腹部がお尻に当たってパンパン音を立てていました。
Mちゃんのおまんこから出入りする私のちんこ

私は後ろからMちゃんの小さな乳首を軽くつまんであげた。
Mちゃんに気持ちいいとHな声出そうにならない?我慢しなくていいんだよ
Hな声聞かせてと言うと

少しして、んーとかうーとか喘ぎ声とは少し違う感じで声を出し始めた。
するとMちゃんもちんちん気持ちいいと連呼し始めてまた急に体をビクンと震わせて、急に力が抜けるのがわかった。

私ももう限界だったのでそこからさらに激しく動いてそのまま射精しました。

終わってからMちゃんに服を着せて感想をきくと途中で頭が真っ白にになったと言っていた。
しっかり逝っていたのです。

帰ることになり、自転車に乗ろうとした時に急に惜しくなり
最後に自転車に乗ろうとしているMちゃんを後ろからスカートをめくってパンツ越しに思いっきりお尻の匂いを嗅いだ。
すぐにギンギンになったしMちゃんも大人しくしている。
今日はこれが最後と思いパンツを一気に下ろしお尻の匂いを思いっきり嗅いだ。

私の鼻息がくすぐったかったのかくすぐったいとお尻をくねくねしていた。
私はお尻を押さえつけるようにして足を開かせて穴の匂いを思いっきり嗅いだ。

臭いでもそれがやはりたまらない。
さっきうんこしたんだそりゃそうです。

思いっきり舐めて堪能した。
そのまま足の下に潜るようにおまんこを最後に大きな音を立てながら下から突き上げるように啜った。

すぐに大人しくなるMちゃん少し舐めてキスしてバイバイしました。

その後Mちゃんと会う事はなかったがその後近所やランドセルを背負って歩いている時に見かけた事があるが、周りに人がいたり友達と一緒だったから声はかけられなかったが、
Mちゃんのことは今でも忘れられない経験です。


7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/16 07:28:58    (YL87kblB)
続きをありがとうございます。少女のアソコは堪りませんよね。でもその後は1度だけですかぁ。パンツの事が親バレしたんじゃない?
6
投稿者:元少年A ◆q..2.yRTUU
2021/02/15 16:42:10    (K7qxtpVK)
皆様が聞いてくれて嬉しいです。
駄文ですがよければお付き合いください。

続きです。
私はMちゃんのおしっこを目の前でみてました。
出終わったころに全部でた?と聞くとでたと答えた。
拭くものがなかったので、Mちゃんは腰を揺らしておしっこをきっていました。

おしっこが終わりその場に立たせたときにMちゃんはまだ少しでると言いました。
私はとりあえず膝まで抜いだパンツを全部脱がしてあげた。

スッポンポンにMちゃん私はそのままおしっこしちゃいなというと
わかったというと足を少し広げてスカートをたくし上げたままじっとして
あそこからピュッと勢いよくおしっこが真下にでた。
再度全部出た?と聞くと出たよーとおまんこ丸出しでニコニコしていた。
そのまままた腰を振ろうとしたから止めた。

舐めてきれいにしてあげると言うと、いやーとその場ではしゃいでいたが
じゃあ舐めてあげないよ気持ちよくなれないよと言うとやだー舐めてとせがんできた。
私はおしっこ出たての濡れたおまんこを舐め始めた。
臭いししょっぱいがそれがすごく興奮した。

再度またおまんこを舐めた。
Mちゃんは舐めるより吸ってあげると大人しくなることに気づき、
私は夢中でおまんこを吸ってあげた。
大人しくなるMちゃん吸えばマン汁が溢れてくるのがわかった。
私は少し意地悪にMちゃんどんな風にきもちいいの?と聞くと
ここが(おまんこ)がじんじんして気持ちいいとうっとりしながら答えた。

人のくる気配もないので、私は止まらなくなり
胸とお尻も舐めたり触ると気持ちいいよと教えてあげると
してーとねだってきた。
もう漫画なんて読んでいませんでした。

ワンピースを脱がせタンクトップシャツ1枚にしてシャツをめくりました。
ツルツルのピンク色の小さな胸が顔をだした。

私は舐めたり、乳首を軽くいじってあげた。
あんまりな感じだったから舐めながら再度おまんこをいじってあげる。
ほぼ全裸のMちゃんはおまんこをいじるとすぐに感じて大人しくなる。

おっぱいも堪能したので
自転車につかまらせお尻を突き出させました。
きれいな真っ白いお尻、、、後ろからお尻の肉を軽く広げるときれいなアナルが見えた。
そのあいだもおまんこを舐めたりいじったりしてあげた。

お尻舐めるよと言うとMちゃんも舐めてーとノリノリでした。
顔を近づけると少しうんち臭かった。小さいからでしょうか拭き残しなのか。

しかし関係なく私は舐めた少し苦い味でした。
しかし舐めるとくすぐったいからからMちゃんはくすぐったがって笑ってお尻をフリフリさせていたが
それでもお尻を抑えて舐めた。
いやーとウ洗っていたが
そのうちきゃっきゃ言いながらもお尻を突き出したまままっているからお尻くすぐったいけどきもちいい?と聞くと
気持ちいいと少し癖になっているようだった。

お尻を舐め、指でつついたりした。
背中を向けてるMちゃんにばれないように私は自分のちんこを出して
Mちゃんを呼ぶとMちゃんが振り返って私のちんこに釘ずけだった。

漫画でちんこを入れること等教えたのでびっくりはしていなかったが
目を丸くして見ていた。

私は少し触ってみる?とMちゃんの手をとり握らせた。
小さな手をぎゅっとちんこを握ると私はこうだよっとシゴかせた。

正直あまり気持ちいいとは思わなかったが勃起は治まる気配はなかった。
そのままMちゃんの口元にもっていきなめてとお願いするとやだーと首を振ったが
Mちゃんのおまんこいっぱい舐めてあげたじゃんと言うとまたニコニコしながらパクッと先っぽを加えた。
小さな口が大きく開いて少し辛そうだったから
結局加えずにぺろぺろの舐めていた。
すぐに疲れたと駄々をこねたのでやめて私はカバンの上にちんこを出したまま座ってMちゃんを抱き上げ
向かい合いました。
Mちゃんに目をつぶらせ軽くキスした。

キスすると少し照れてはしゃいでいたが目開けちゃダメと
注意するとまた目をつぶり何度もキスをして舌を入れました。
びっくりはしていたが片手でおまんこをいじってあげると大人しくなり
そのままキスを続けた。
チューするのも気持ちいいでしょ?と聞くと気持ちいいと自分から
タコ口で私にキスしてきた。

私は少しMちゃんを抱き持ち上げ自分のちんこを押し当てた。
さすがに挿入はむりだったので。
おまんこにちんこを押し当てるだけでした。
しかしぬるぬるおまんこは擦れて気持ちよかった。
私がMちゃんの腰を掴んで軽く動かしてあげると、Mちゃんも気持ちよかったのか。
少しずつ自分から腰を動かし始めた。

お互い初めてでぎこちないが十分気持ちよかった。
擦っているとかすかにクチュクチュといやらしい音が聞こえました。

キスしながらMちゃんと激しくお互いの股間をこすり合わせていました。
私は初めての感じで5分と持たずに我慢できず射精してしまった。
逝くときにMちゃんを持ち上げ精子がかからないようにして地面に発射した。

射精するところはしっかり見られてかなり驚いていたが説明して、
Mちゃんがすごくエッチで上手だからだよと教えるとすごく喜んでいた。

射精して我に帰るともういい時間でMちゃんは5時までに帰らなきゃだったのでその場で服を着せた。
そのときMちゃんのパンツが目に入り、、、私はパンツが欲しくなって
Mちゃんに漫画と交換しようかともちかけるとなんのためらいもなくパンツをくれた。

最後にシミをしっかりつけておこうと思い
すぐに履かせてグリグリ、Mちゃんもだいぶ慣れてきたのでしょうか?

すぐに濡れてパンツに大きなシミをつくっていた。
最後にパンツ越しにお尻の穴もグリグリして脱がせて漫画を渡して二人でまた田んぼ道を帰った。
帰り際にまた気持ちよくなりたかったら同じ時間においでと言ってわかれました。

その後夏休みの部活の日は3時になるといつもまっていたが
その後あと一回あってエッチしてから会えなかった。

もらったパンツをオカズにしたのは言うまでもないが、
前日よりも汚れていて臭いもきつくて興奮したし
帰ってから気づいたがパンツのお尻の部分に茶色いシミもついていた。

汚い話だが小学生女子のうんこの臭いは刺激が強くてすごく興奮しました。



5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/15 15:14:36    (hWoeCtiA)
良いね!めっちゃ興奮する!是非続きを!
4
投稿者:元少年A ◆q..2.yRTUU
2021/02/15 10:34:27    (K7qxtpVK)
続きです。

私は昨日と同じように部活を終え地下道の入り口の所でまっていると
遠くからMちゃんが自転車でやってきた。

昨日と同じようなワンピース?を着ていました。
私はとりあえず緊張しながらもこんにちわと挨拶を交わしてた。
昨日みたいに人が来る心配があったのでMちゃんにエッチな漫画を読んでるの
誰かに見られたら怒られるから人がこない所で読もうかと提案すると
Mちゃんもわかってくれた。

前日のこともあり全然警戒心はなかった。二人で真夏の田んぼ道を自転車で移動しました。
自転車で数分いったところに山に入る林道が有り、そこの道を少しいき人気のない林道に二人で自転車を止めいて
その場に二人で座って漫画を開きました。

Mちゃんは私の隣に座って覗き込むように漫画を読み始めた。
Mちゃんは初めてのエロ本なのかまた最初から読み始めてまた私が説明してあげた。

少したってから私はまたMちゃんのおまた触ってあげようか?と聞きました。
すると少し考えてうんと元気よく返事をして体育座りしたまま足を広げて私の方に身体を向けてきた。
MちゃんのM字パンチラ、、、、その日はグレーのパンツでした。
私はパンツ越しに指でグリグリと触りました。
もちろんMちゃんに気持ちいい?と聞くと少しニヤニヤしながらうんと答えた少し照れている感じでした。

柔らかい感触で私がすぐにギンギンになった。
フッとMちゃんにパンツに目をやると
パンツに小さな濡れたシミがでてきた。
グレーのパンツだったのですごく濡れているのが目立っていました。

私は濡れている部分を先ほどよりも強めに指で刺激してあげた。すると少しずつシミが大きくどんどん
濡れてきた。

Mちゃんは声は出していなかったが少しうっとりした表情でぼーっと
して感じていた。

私はパンツを脱ごうか?汚れちゃうからとMちゃんに提案した。
Mちゃんはまた黙って首を縦にふる。

私はMちゃんをその場に立たせスカートをまくりパンツを膝したまで下ろしました。
もうMちゃんは抵抗もせずにいました。

下ろしたパンツの裏側はヌルヌルで多分おしっこの汚れでしょうか?
1箇所黄色く汚れていました。

私は漫画であそこなめてたからやってみようか?とクンニしているシーンを開いて説明しました。
もう恥じらいもなくなっていたのかいいよとニコニコしていました。

私はMちゃんのおまんこを下から顔を近ずけて臭いを嗅ぎました。
少し酸っぱい臭い?とおしっこのアンモニア臭がしました。
正直少し臭い感じでしたが、こんな小さな子もこんな臭いするんだと興奮しました。

最初は割れ目をぺろぺろ舐めてあげた。
するとすこしくすぐったがっていた。舐めるとMちゃんは身体をくねらせていた。
私はおまんこの肉を開いてあげた。

あそこはテカテカに輝いていた。
私は舐めたり小さなクリ部分を吸ったりした。
当時はクリトリスの位置がイマイチわからなかったが舐めたり吸ったりすると
Mちゃんが気持ちいいと言い始めました。

私はクリを舐めたり指で触ったりした。
またMちゃんはうっとりして黙りはじめた。

どのぐらい舐めていたでしょうか、、、黙ってうっとりしてたMちゃんが
急におしっこしたいと言い始めた。

刺激しすぎたのでしょう
私はその場から少し離れておしっこをさせました。
しゃがんでチロチロとおしっこがではじめた。
初めて見る女子の放尿でした。


3
投稿者:(無名)
2021/02/13 21:56:01    (jopXMlNR)
異常だなw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。