ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お風呂

投稿者:あやか ◆LhGj6bqtQA
削除依頼
2021/01/02 00:10:42 (5r28Tuyj)
みなさん明けましておめでとうございます
エッチな掲示板を見つけてしまいましたので、子供の頃の私の体験を書いておきますね

きっかけとか理由は全然覚えてないのだけど6~7歳くらいの時、
通っていたスイミングスクールの帰りでした。帰りにおじさん…、多分40代くらい?の人の
家に行って一緒にお風呂に入っていました週1で帰る途中、いつも待ってておじさんの家に30分ほどいたと思います。
そんな状況なので当然ですがイタズラっぽいことはされていました。

子供だったので自分の体を見られることはなんの抵抗もなくて、裸の写真も撮ってもらってましたがあまりなんとも思いませんでした。
むしろ自分がモデルさんになった気持ちでいろいろなポーズもしてたし、体も触られてました。
感じとしてはくすぐったいということしかなくて、気持ちよかったという記憶はないです。ただ、それ自体は
面白いと思っていたので抵抗もなかったです。
お風呂入る前にいつもおじさんの勃起したペニスを握らされ、教えられたとおりにしごいてました。
しばらくするとおじさんが自分でして、すぐに精液が飛び出して私の体にかかってました。
私は子供ながらおしっこじゃない白いものが出てるのはわかってましたし、それを舐めさせられる
(すごく変な感じだったので私が嫌がって確か1度だけ、フェラをさせられたのもないです)、以降は出たものを性器に塗られてました。
それでお風呂入って体を洗い流してもらって終わりという感じです。ただキスだけはよくされてましたし、
口の中に舌を入れられたりもしてました。
キスは子供でも意味がわかったけど、イヤだった記憶もないし別に抵抗なく受け入れてたと思います。

割と1年近くそんな関係が続いたと思いますけど、おじさんが現れなくなって終わりました。
今でもその記憶を思い出すと、トラウマとかそういうことよりも子供のときにHなことされてたなぁという記憶のほうが残ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/02 02:56:42    (diOIQ8Bf)
できたらいろいろ詳しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。