ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

塾帰りの出来事

投稿者:Tた ◆jmax8QmfWQ
削除依頼
2019/05/22 17:52:54 (NbfVWBNl)
もう15年以上前の話で、時効なのでその当時の体験を書き込ませてもらいます。

当時私は小学6年で塾に通っていました。自分の学区から自転車で行ける距離だったので
火曜日と金曜日に塾に通っていました。
クラスは15人くらいで7時から9時まででした。
当時のクラスに自分と同じ学校の子はまゆうだけであとは他校の子たちでした。

しかしまゆうはクラスで端にいるような子で、すごく真面目そうな
顔も正直微妙だし全然話したことのない子でしたが、
誰も知り合いのいない塾で、唯一の知り合いだったので塾の時だけ
話すようになりました。
当初は、くそ真面目なやつかと思っていましたが、意外に話してみると
けっこう話せる子でした。

そんなこんなで休み時間はまゆうと話して、帰りも同じ二人で自転車で帰るようになりました。
それから夏休みに入り塾帰りに二人で帰っている時まゆうは買い食いをしたことがないという話になりました。
どうも親が厳しかったらしいです。

私は親からお腹すいたら何か買って食べなさいと毎回お金をもらっていました。
最初はとまどっていたまゆうですが、内緒にすればばれないよと言って
コンビニで二人で買い食いしました。
まゆうはすごく喜んでいました。

私はそれからお金はまゆうと買い食いするために使うようになりましたが
3、4回してから毎回おごってもらって悪いとまゆうは私に言ってきました。

その時なんでそんなこと言ったのかは覚えていませんが、
かわりにキスさせてと私は頼みました。

すごくびっくりした顔で戸惑っているまゆうでしたが何も言わずに私の後を自転車でついてきていました。
私も自分で何言ってるんだ、と思い緊張して何にも言えませんでした。

帰り途中に学校のグラウンドの脇に自転車を止めると、まゆうも止まり
私は緊張しながらまゆうの手を引いて、グラウンドの脇にある遊具のドカンの中にはいりました。
まゆうも何も言わずに入ってきて私は一度チュとキスしました。

嫌がるそぶりがなくなんどもしました。
途中から舌をいれました。
まゆうも受け入れてくれてわからないなりに舌をつかい
多分30分ちかくしていたかもしれません。

それからは塾帰りに毎回ドカンの中でキスするのが日課になりました。
まゆうも気持ちいいとキスを求め回数を増すことにお互い激しく求めていましたが、私はキスでけでは満足できなくなり

いつものようにドカンの中に入る前にまゆうのパンツみたいと打ち明けました。
まゆうも少し考えたあとOKしてくれました。

照れながらゆっくりスカートをたくし上げるまゆう、それを私はしゃがんで見ていました。
今でも鮮明覚えていますが、水色の縞パンでした。
こどもの白いパンツを履いていると思っていた私はすごく興奮して目に焼き付けました。

私はその場でキスをしてパンツの上から指で触りました。
まゆうはいやがり、身体をを放されてしまいましたが、
誰か来たら恥ずかしいからドカンのなか入ろうと言われ、

ドカンの中で再びキスしながら触りました。
むにむにと柔らかく、すぐに下着が湿ってくるのがわかりました。
まゆうも小さな声で喘ぎ始め、
しばらくするとおしっこしたくなるからダメと言われました。
ダメ元でおしっこするところ見せてというとまさかのOK、、、

ドカンからでてグラウンドの端でパンツをおろししゃがみこむまゆう
あそこはまだ綺麗な縦筋で毛も生えていませんでした。

チョロチョロとでるまゆうのおしっこ姿がとてもたまりませんでした。
それから私たちの秘密のH遊びは続きます。

ご要望があれば続きも書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まらけそ
2019/06/16 10:46:32    (OtsSDkjz)
まゆうとの変態プレイの内容を書いて下さい。

例えば私なら、女子校(中高)の中1に声かけて、その後その子繋がりで他の生徒、上級生、学校の女先生、そしてその先生を性奴隷にすることにより、家庭訪問等で、とか。
4
投稿者:(無名)
2019/05/23 22:09:52    (0z/N5l0Y)
中3まで続いた事も聞かせて下さい。

3
投稿者:Tた ◆jmax8QmfWQ
2019/05/23 16:10:06    (1Tl3WTZY)
続きです。

その後は私はまゆうの裸が見たくなり、
ドカンのなかだと暗いこともあり塾帰りにまゆうをつれて公園のトイレにいきました。

二人で女子トイレの個室にはいりまゆうにキスしました。
キスするとまゆうもHなスイッチが入りました。

前回もあそこをだしているので
すんなりとパンツを脱いでくれました。
脱いだパンツをみるとまゆうのパンツのあそこの部分をすごく汚れていて、
今思うと小学生であんなに汚れるものなのかと思うくらいです。

私はまゆうのあそこを舐めようとすると汚いからと嫌がりましたが
ぺろぺろと舐めてあげると感じ初めて、すぐにおとなしくなりました。

まゆうのツルツルのあそこは夏の暑さで蒸れていて
正直臭かったのですが、興奮していた私は夢中で舐めました。
舐めるたびに喘ぐまゆう、
私は舐めつづけ、まゆうの愛液で口の周りがべしょべしょになりました。

それからまゆうのシャツをたくし上げると、地味な白いスポブラをしていました。
それを脱いでもらいほぼ全裸になりました。
小さな膨らみかけの胸にピンと立った乳首を舐めました。

再度喘ぎ出すまゆう
私は自分で半ズボンとパンツをを自分でおろし毛も生えていない
ちんこをまゆうに見せました。

まゆうは目を丸くして私のちんこを見ていました。
私はなめてとお願いすると、
うんでもわからないととまどうまゆう、、、

私もよくわかっていませんでしたので、とりあえずまゆうの口にちんこを入れました。
まゆうもわからないなりに一生懸命舐めてくれましたが、気持ちが良くなく

私はすぐにまゆう正面に立たせてまゆうのあそこにちんこをこすりつけました。
ぬるぬるとしていて精通していませんでしたがすごく気持ちよかったです。

そのまま抱き合うような形で私はこすりつけてまゆうは喘ぎ声を我慢するように
私にキスしてきましたが時折身体をビクビクを痙攣させて感じていました。

こすりつけているとたまに亀頭が穴に入りました。
最初は無知なこともすぐ抜いて再びこすりつけていましたが
気になりそのまま挿入してしまいました。

まゆうは痛がらずにすんなり入りました。
入った瞬間今までに味わったことない気持ち良さで、
本能的に腰を降っていましたがうまくできず

いろいろ試行錯誤してバックの形になり私はまゆうのおしりに捕まる形で
再度挿入しました。

くちゃくちゃといやらしい音をたてまゆうも今まで小さな声で喘いでいたのが、
我慢できなくなったのか今まで以上に感じて大きな声で喘ぎ始めましたが
それからまゆうはおしっこでるからとやめることになり

全裸で私の前でおしっこをしてくれました。
私の初体験でした。

あとあと聞いた話なのですが、
まゆうは小1からオナニーを覚えて性にもかなり興味があったらしく
真面目そうな見た目とは裏腹にかなりのエロ子でした。

私たちの関係は中学3年までみんなには内緒で続きました。
中学生とは思えない変態プレイもその後いっぱいして遊びました。








2
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A   ahoahoahoo
2019/05/22 20:17:25    (8Tk5w0ET)
青春ですね。
勃起しました。

その後が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。