ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彩希
削除依頼
2019/03/04 03:17:54 (S8gYkg2C)
小学1年生の頃、何回か悪戯されてました。

5階建ての住宅の5階に住んでいたんですが、学校の帰りに階段登ってる途中で、男の人にキスされたり、パンツを下げられて、アソコを見られたり触られたり舐められたりしました。

そのうち、3階ある空き家に連れ込まれる様になって、服脱がされて身体中舐められたり、アソコをオチンチンで擦られたり、押し付けられたりして、白いのが出たら終わりでした。

その人は、突然居なくなったから、今思うと捕まったのかな!?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:彩希
2019/03/22 12:28:51    (cDqhGBl1)
無名さん。

私に魅力があったかどうかは分かりませんが、隙はあったのかなと思います。


質問にお答しますね。

何をされたときが良かったですか?→クリをオチンチンの先っぽで擦られると気持ち良かったです。


飲尿されてどうでしたか?→恥ずかしいと思うのと同時に、なんでオシッコなんか飲むの!?って思いました。


無理矢理フェラさせられて精飲してみてどうでしたか?→フェラは嫌でした。汚いと思ったし、無理矢理り口に入れられて、「噛んだら首絞めて殺す」と脅され怖かったです。
口の中に出された精液は、鼻を摘まれ「全部飲め。飲まないと帰れないぞ」と言われ嫌だったけど、仕方なく飲み込みました。その後口の中が気持ち悪かったです。
この時だけは、怖くて半泣きでした。


彩希さんのその後の性癖に変化はありましたか?→その後オナする時に、悪戯されたのを思い出してする時が結構あります。今でも、小さい娘に悪戯するみたいに、えっちして欲しいです(笑)

10
投稿者:(無名)
2019/03/22 07:41:17    (RKNqGgbd)
いろんなことされちゃったんですね。
それだけ彩希さんは魅力があって隙のある女の子に見えたんでしょう。
暴れたり騒がれると出来ませんから。

ただロリコンにも自身が気持ち良くなりたい人と彩希さんの恥ずかしそうな気持ち良さそうな反応を見て楽しむ人がいますね。

何をされたときが良かったですか?
飲尿されてどうでしたか?
無理矢理フェラさせられて精飲してみてどうでしたか?
彩希さんのその後の性癖に変化はありましたか?

スレで長々と質問ばかりですいません。(汗)
9
投稿者:彩希
2019/03/21 11:19:07    (r/PXl977)
無名さん、どうもです⌒(o^▽^o)ノ゜

トイレに連れ込まれた時ですか。

同じ様に、アソコ触られたり舐められたりされて、あと写メ(ムービー?)撮られたり、オシッコ飲んだ人も居ました。

四年生の時にも、一度連れ込まれて、 その人は無理矢理入れようとしてきたケド結局入らなくて、無理矢理フェラさせられて飲まされました(>_<。)
8
投稿者:(無名)
2019/03/20 14:32:42    (hiQk7C0y)
ありがとうございます。

ジャングルジム最近無くなっちゃいましたけど最高のオナ遊具でしたよね。

近所に自転車進入禁止の柵があるんですがちょうど良い高さで跨いでいる小さな女の子を見たことがあります。
このご時世、防犯ブザーやらもあるんで遠くからチラ見しただけですが。(笑)

彩希さんのトイレに連れ込まれたときのお話もあればお願いします。
7
投稿者:彩希
2019/03/14 10:16:58    (SckJXOs4)
無名さん、レスありがとうございます♪ (〃∇〃)ノ
家では、なかなか出来なくなったので、公園の鉄棒や登り棒やジャングルジムとかでする様になりました(笑)

それを見られてたのか、数回公園のトイレに連れ込まれて悪戯された事もありました。
6
投稿者:(無名)
2019/03/12 10:04:07    (LEwBpsQc)
小さい頃は隠れてする事と思ってないですから親バレも仕方ないと思います。
僕も腰を押し付けている所をおしっこ行きなさいって怒られた記憶があります。(笑)

その後悪戯されたり痴漢された事はありませんか?。
ロリコンは彩希さんのような大人しそうな可愛い女の子を放っておかないでしょう。
5
投稿者:彩希
2019/03/04 16:54:01    (S8gYkg2C)
確かに、おとなしい性格です。

アソコを触られたりすると、気持ち良くなる事を知ったので、その人が居なくなってから、無名さんの言う通り、自分で触る様になり、よくお母さんに注意されてました。
4
投稿者:(無名)
2019/03/04 15:51:47    (X3DYvg61)
気持ち良かったのなら何よりです。
何度も繰り返していたのは彩希さんが大人しく可愛かったからだと思います。
嫌がる事をしないのも次を見据えての事。
まぁSの性癖の人なら痛いこともされていたとは思いますが。

一度覚えてしまった気持ち良さ。
居なくなってからは一人でするしかないですよね。
3
投稿者:彩希
2019/03/04 11:21:14    (S8gYkg2C)
その人から、口止めされていたので、誰にも言いませんでした。

痛がる事や嫌がる事は、あまりされなかったし、チョット気持ち良かったりする時もあったので、されてる事の意味も解らず、秘密の遊びみたいな感覚でいました。


やっぱり、他の娘にも同じ様な事して捕まったんですよね。週2~3回されてたのに、突然居なくなったので…。
2
投稿者:(無名)
2019/03/04 06:51:03    (hJzapBnz)
捕まったんでしょう。
1度してしまうと止められなくなるものです。
彩希さんで大丈夫だったから他の娘にも同じようにして逮捕に至ったのでしょう。

彩希さんはいたずらされてどう思いましたか?。
誰かに話したり助けを求めなかったんですか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。