ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彩希
削除依頼
2019/03/04 03:17:54 (S8gYkg2C)
小学1年生の頃、何回か悪戯されてました。

5階建ての住宅の5階に住んでいたんですが、学校の帰りに階段登ってる途中で、男の人にキスされたり、パンツを下げられて、アソコを見られたり触られたり舐められたりしました。

そのうち、3階ある空き家に連れ込まれる様になって、服脱がされて身体中舐められたり、アソコをオチンチンで擦られたり、押し付けられたりして、白いのが出たら終わりでした。

その人は、突然居なくなったから、今思うと捕まったのかな!?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:彩希 ◆ZerpWx/XHE
2019/03/26 11:56:32    (vz1HlXhA)
ん~。すでに足跡いっぱいで足跡だけじゃ多分解んない~(←_→)??

まず、ひとこと伝言板とメールお願いします(*・人・*)

使い方、教えて下さい(人´ω`)
20
投稿者:彩希 ◆ZerpWx/XHE   sakura-saki
2019/03/26 11:32:08    (vz1HlXhA)
ID取りました、でも使い方良く分かってません('◇';ゞ

メール携帯に来る様に設定したら、迷惑メール並みに来るので、WEBへ見に行く設定のみにしました(((^_^;)

足跡残して置いて下さいね(’-’*)♪
19
投稿者:(無名)
2019/03/25 20:19:59    (sxO5eOEV)
清潔感は男女問わず誰にでも当てはまりますよね。(笑)
いくら若い人でも不潔な人とは楽しめないと思います。

僕も彩希さんならストライクゾーンに入れるみたいで希望が持てました。
ありがとうございます。

板違いになってしまいますので良かったら直接メール頂ければと思います。
18
投稿者:彩希 ◆ZerpWx/XHE
2019/03/25 15:55:51    (IdfIA88U)
そうなんですね。

貴重ですかぁ(笑)


清潔感があって可愛がってくれる方なら、40代はモチロン50代前半位までなら、全然大丈夫です。

だらしなくて不潔な方は嫌ですが…(((^_^;)

確かに話が違う方向に(笑)
17
投稿者:(無名)
2019/03/25 15:00:18    (k74QCYCC)
ナンネでも40歳以下とか35歳までって切られちゃう事が多いですから。(泣)
彩希さんのような女性は本当に貴重です。
独身アラフォー男性の良さが世の女性達にも伝わると良いんですけど。

話が悪戯とは離れちゃってますね。(笑)

16
投稿者:彩希 ◆ZerpWx/XHE
2019/03/24 19:41:39    (G33pC3fW)
ナカナカ居ないですか?(・_・;?

そっかな(´・ω・`)?

オジサマは、優しく扱ってくれるし、気遣もしてくれて……えっちも上手(笑)♪(/ω\*)

私のワガママで別れちゃったケド、今でも後悔しています(´;ω;`)


あ、今更ですがトリ付けます('◇';ゞ
15
投稿者:(無名)
2019/03/24 13:25:23    (Bg7/pnS2)
歳上の男性とお付き合いしてたんですね。
ますます彩希さんに興味が出ちゃいますね。

彩希さんのようなオジサマ大好きな女性なかなか居ないですから。
テクがあっても容姿を気にしても基本いつも年齢でアウトですからね。(笑)
14
投稿者:彩希
2019/03/23 17:05:35    (KGpk3byU)
そんなに魅力ありますかぁ(´・ω・`)?

褒めて頂いてありがとうございます。嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v

身長は153センチだから小柄が好みってのには合ってるかな(笑)

19才の時に46才の方と、お付き合いしてました。

オジサマ好きですよ♪(/ω\*)
13
投稿者:(無名)   1976824
2019/03/22 18:02:05    (wiUEeA0g)
回答ありがとうございます。

トラウマになるどころか彩希さんの性癖を変える体験だったんですね。
1年生の頃から悪戯していた男性が気持ち良さを教えてくれて嫌がる事をしなかったから悪戯そのものを嫌がらないようになったのかも知れません。
悪戯するみたいにするのも興奮しますね。

それと彩希さんは凄く魅力がありますよ。
レスを読む僕を興奮させてますから。(笑)

ID付けておきますので無名とはどんな奴か見て頂ければと思います。
12
投稿者:(無名)   1976824
2019/03/22 17:02:17    (wiUEeA0g)
お答え頂きありがとうございます。

トラウマになるどころか彩希さんの性癖を変えるような体験だったんですね。
1年生の頃から悪戯していた男性が嫌がる事をしなかったのも彩希さんの好奇心を刺激していたのかも知れませんね。

彩希さんは充分すぎる魅力をお持ちです。
レス上がる度にムラムラしながら読ませて頂きました。(笑)

しつこいのもと思いますのでIDだけ付けておきます。
良かったら訪問してみてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。