ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/04 03:19:24 (4FOak4rO)
自分が中学生の頃、よく姉が3歳の姪っ子を実家に預けてたけど
親がいないとき、姉が出かけるとすぐ姪っ子を自室に連れて行って
おむつ外してマンコにイタズラしてた。
マンコがどうなってるかなんて見飽きるほどだったし膣に押し当てて精子流し込んだり、
出した精子を舐めさせたりしてた
キスもしたし、クンニもしたし、口に押し当てるだけだけどフェラもさせて口の中に射精もした
あとは膣とか肛門に体温計の先っぽ入れたりもした
クリトリスを包皮の上から触ってあげるとニコニコして笑ってた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロリパパ ◆vEPeFbwVPs
2018/11/10 21:16:48    (dq8fNrb5)
すみません。書きかけで投稿してしまいました。

出掛け先での、オムツ交換は多目的トイレに三人で入って、JS3の娘から、順番に交換していきますが、オムツを外して、便器に座らせて、お尻を突き出させます。
そして、お尻拭きシートで拭いてから、JS6の前で、FBになった愚息をアソコに挿入して、ゆっくり出し入れして、第一ラウンドを行って、娘の奥深くに挿入して子宮に鈴口を押し付けて子宮に鈴口を押し付けて射精してから、SBオムツを履かせます。
そして、JS6の娘に、JS3の汁が絡んだ愚息をきれいにさせてから、オムツを外して、便器に座らせて、お尻を突き出させて、きれいにさせてる間に、復活したFBの愚息を、お尻拭きシートで拭いてから挿入して、ゆっくり出し入れして、第二ラウンドに移ります。
そして、奥深くに挿入して子宮に鈴口を押し付けると、娘が足を後ろに絡めて、ロックして、射精を受けさせて、娘は、射精の余韻にふけてから、絡めた足を解いたら、SBオムツを履かせます。
そして、何もなかったように、トイレを後にします。

5
投稿者:ロリパパ ◆vEPeFbwVPs
2018/11/10 12:35:55    (15kCKMwN)
父子家庭で、JS6の娘とJS3の娘は、私と出掛ける時は、SBのオムツを履かせてます。
ちなみに、JS6の娘も、JSの娘も、非処女です。
出掛け先での、オムツ交換は、多目的トイレに三人で入って、オムツ交換しますが、
4
投稿者:(無名)
2018/11/06 03:26:56    (C0l.MchA)
今だと外れる子が遅くて小学生でも夜はオムツって子が多いらしい低学年の子だと多くはないが昼間もって子がいるらしいな
それでこの間電車でかなり遅い時間帯にJS連れた母親が俺の向かいに座ったんだ遊びの帰りなのか疲れてたらしく女の子はすぐ寝てしまい母親は携帯を弄ってた
そのうち女の子がずり落ちてミニスカートだったからスカートの中が見えたんだがムーニーのSBだったからびっくりした
しかも見てるうちに漏らしたらしく徐々に膨らんでく所も見てしまった最近の子は本当に外れるのが遅いんだな
3
投稿者:(無名)
2018/11/05 21:06:40    (WHb68Upz)
三歳でオムツは遅すぎね?七五三の年齢だよ
2
投稿者:(無名)
2018/11/04 20:14:05    (rcfSg9Un)
お姉さんの3歳の娘さんはまだオムツなんですね?
けどオムツが外れてパンツになった時はお姉さんの娘さんがスカートの時に見える興奮はオムツとは桁違いですよ。
勿論スカート姿でオムツの時に逆さ撮り盗撮しても興奮はしますが、スカートの中がオムツじゃなくパンツの時にはオムツ時とは桁違いの興奮を味わえますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。