ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/25 01:34:15 (/WEwdSyo)
自分は31歳歳のロリ好きなサラリーマンしてます。
ロリの年齢層は下は3才位の幼稚園生~上は12才位の小学生6年生までが大好きです。
中学生になったらもう興味はありません。
イタズラではないのですが投稿します。
本当に申し訳ありません。
自分がいつも仕事帰りや休日の日にロリを盗撮に行く数カ所の場所【特にスカートの中逆さ撮りやしゃがみ込みパンチラ、それに胸元の胸ポチや襟元が大きく開いた所からのオッパイや乳首盗撮です】いつも盗撮してもだいたい8割り~9割がスカートの中を逆さ撮りしてもスパッツやブルマー着用してる女の子が多くて
生パンツの女の子は1割り居ればいいとこなのですがその時は逆さ撮りした女の子の殆どが生パンツの女の子でした。その中の8割りの女の子が白パンツや白パンツにキャラクター等の絵がプリントしてるパンツで
中には色付きや柄パンツの女の子も居ました。
自分はやっぱり白パンツが1番大好きですね!
逆さ撮りした女の子の数人はパンツがワレメに食い込んでパンツにタテスジが出来ている女の子が居たので
その時点で自分のチンチンはフル勃起です。
それにスカートでしゃがみ込みしてる女の子も生パンツの女の子が結構いて自分はウハウハでした。
それに身長の低い女の子の上着の中をのぞき込むと
ペッタンコのオッパイの女の子少しの膨らみのオッパイの女の子を何人も見れたし写メも撮れました。
それに小さな乳輪に可愛い小さな乳首までがわかる女の子もいてその日は沢山のロリの子の生パンツや生オッパイ生乳首を沢山撮れました。
勿論スカートの中がスパッツやブルマーの女の子もいましたが、スパッツやブルマーでもロリのスカートの中逆さ撮りには違いないのでそれはそれで興奮しますね。毎日最低でも5人のロリの逆さ撮りを成功してるので直ぐに画像の容量がパンパンになるので
それは帰宅後パソコンに移し替えてまたスマホの容量を空けて毎日挑みます。
直接イタズラもしたいけどそんな度胸と勇気がないので自分はそれで満足しています。
皆さんみたいにロリにイタズラする度胸と勇気が欲しいです。
イタズラ体験じゃなくて本当にゴメンなさい!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お~ ◆hr2E79FCuo   q2w0e0r2 Mail
2018/10/26 04:15:28    (VFLjF90o)
見てみたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。