ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 13:35:26 (cDX3waNZ)
この夏に隣に越してきた家族に娘さんがいた。
150超えてる身長と体躯にJCと思ってたら新学期が始まるとランドセルを背負って登校して行った。
妻に訊くと6年だけど発育が良いよね~と言っていた。
気にして観てると頭の中は未だ幼いのか振る舞いは確かにと思う事が多い。
二階の部屋が隣合わせで窓が近く良く中が見え部屋では更に気が弛むのか良く見せてくれる。
風呂上がりの着替えでは毎日、全てを晒け出してくれて微笑ましいが身体は瑞々しくて惹き付けられる。
Bカップはあるだろう胸にパンっと張ったお尻、更に少し発毛したスリットは綺麗に綴じてる。
干されてる洗濯物から未だ生理が無いと判るがいかにも無防備に全てを見せてくれるし暑い時期は暫くそのままでいる事も多いし時にはそのまま寝る事も。
たまには自分で弄る遊びも見掛けると堪らなくなる。
夏休み中は未だ友達もいない為、一人で過ごしてるからか元々、そういう子なのか解らないが休み後半は毎日の様に一人遊びに没頭してるようだった。
学校が始まると見かけ無くなってたが最近、勉強の終わりか寝る前にまた視るようになりました。
警戒心が無いからか熱中して周りに気が付かなので窓際でガン見しててもお構い無しで励んでいる。
私もこの処は一緒にする様になり未だイク事を知らない様で何度も波が来る度に堪えるのが楽しみになってます。
何度か撮影に成功した画像を見ながら昨日のを思い出してシコってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/16 15:24:28    (7KuJvlc/)
そんな状況羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。