ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/08 17:31:39 (1U4ZY5IE)
図書館で6~7才くらいの日焼けした活発そうな女の子がスカートで脚を開き気味に本を読んでた
パンツ見れないかなと期待して前の席に座った。暫く観察してると女の子の脚が開いてボーダー柄のパンツが見えた
怪しまれないように本を読んでるふりをしながらパンツをガン見
しばらくして女の子が居なくったが数分で新しい本を持って戻ってきた
もう一回と観察してると再び女の子が脚を開いたがそこには真っ白なワレメが女の子ノーパンになってた
えっ!?と驚いて女の子を見るとこっちを見て子悪魔的な笑みを浮かべてた
ヤバイと思ってゆっくり席を立ち本を棚に戻し図書館を出ようとすると
さっきの子が走って来て「エッチ」って言って笑って戻って行った
いい歳したオッサンが子供にからかわれてしまった
・・・人目が無かったらなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/22 17:03:03    (LE.huBfs)
親ってたまに何考えてんのかわかんないよな
昔、近所の写真屋の店内に2~3歳くらいの女の子の裸の写真が飾ってあったしかもポーズが鏡の上に体育座りしてるみたいな格好で色々見えてるものだった
良く親が許可したなーって思ってた
まぁ、外のショーウィンドーには1~2歳の男の子が全裸で座ってる写真が飾ってあったが
3
投稿者:(無名)
2018/09/19 00:58:47    (Kr6pSwR/)
本人達にその気は無かっただろうが
姉宅に遊びに行ったら遅めのトイレトレーニングしていた姪(4歳)が成功したことを報告されて姪がアルバム持ってきてくれたんだが
写真が補助便座無しで下半身裸で大股開きで座ってる姪がおしっこしてるところと満面の笑みでピースサインしてる姪共にワレメ丸見えだった
さらに父親がビデオ見せてくれたが姪が下半身裸で遊んでるところから撮影してるものだったよ
2
投稿者:(無名)
2018/09/18 04:32:02    (Qsf2UU5/)
たまにそういった子って見かけるね
自分は銭湯でワレメ見せてきた小三の子とおしっこするのを見せてきた小一の子にあったことがありますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。